オナ禁成功のコツである「初動力」を高める方法【メンタル術】

オナ禁成功のコツである初動力の付け方アイキャッチ

どうも、オナ禁784日目のてつです。

最近、ブロガーやユーチューバーの方がこんなことを言っているのを聞きました。

「初動力というものが大切」

そう、なにか自分を変えたい時、初動というのは、一番エネルギーを使うタイミングです。

このエネルギーが足りなくて、多くの人は新しいことにチャレンジしても、すぐに力尽きて挫折してしまうのです。

宇宙ロケットと同じですね。

最初に地球を飛び立って、大気圏に突入するまでの間に、膨大なエネルギーを必要とします。

そして、一度成層圏を抜けて、衛星軌道上に漂ってしまえば、あとは驚くほどスムーズに、ほとんど力を使わなくても宇宙空間を漂うことができるのです。

これと、オナ禁は全く同じです。

オナ禁も、最初の3日〜1週間ほどの「初動」のタイミングというのが、一番「キツイ」時期なのです。

99%のオナ禁チャレンジャーたちは、残念ながら、この初動力が足りなくて、船出したイカダが木っ端微塵に破壊されてしまうのです。

では、どうしたらこの初動力を高めて、オナ禁という宇宙ロケットをキレイに衛星軌道上に乗せることができるのでしょうか?

オナ禁成功のために必須の初動力を高める方法とは?

オナ禁2年以上を継続し、今でもセクリセを定期的に繰り返し、幾度となく性欲の初動の波をかいくぐってきたぼくが思うに、

一番いいのは

「絶望のエネルギーを使う」

ということかと思います。

そう、宇宙空間に達するほどに強烈なエネルギーをあなたの中に湧き出させるには、普通のモチベーションでは足りません。

単に、なんとなく

  • 今年はモテたらいいな〜
  • オナ禁すると肌ツヤ良くなるらしいから、やってみよ〜

という曖昧な目的でオナ禁を成功させられるなら、それはそれで素晴らしいことかもしれません。

ですが、このノリだと、オナ禁3〜7日目ほどに襲いかかってくる強烈な「高波」の前では、どうしても意思というイカダが砕けてしまうのです。

関連記事

⇒不安、イライラでオナ禁リセットしそうになった時に思い出してほしい「波」のこと

もっと力強い、強固な意思を、「絶望のエネルギー」を使うことで、得ることができます。

絶望のエネルギーをうまく変換して、意識改革を行う

絶望のエネルギーとは、ぼくの場合、具体的に列挙すると…

  • 今までしたオナニーの合計回数を割り出して、客観的に自分でドン引きしてみる
  • このままモテなくて、一人で暗いアパートの一室で老人になってもオナニー猿状態のまま、孤独死する姿を想像してみる

というものが効果的でした。

ぼくの場合、恥ずかしながら、オナ禁に出会ったのが2年前の33歳の頃でしたから、中学の頃から15年以上、ほぼ毎日のようにシコっていたので、単純計算で

7000回(発)

もオナニーをし続けたことになります。

あなたは何回でしょうか?

これを真剣に計算してみましょう。

かなりの数に及んでいると思います。

どうですか?自分で自分のことにドン引きしませんか?

ぼくは、この「回数を数える」ということを意識して、かなり絶望した記憶があります。

「おいおい…こんなに何千回もオナニーばかりして….現実の女の子とはロクにエッチもしていない…こんな人生で、本当にいいのか?」

と、自己嫌悪に陥るとともに、

「もうオナニーなんて今後繰り返しても、確実に人生のムダ」

という当たり前の事実に「ハッ」と気がつくことができました。

タバコや酒などの悪習を断ち切るためにも具体的な数字が活用できる

よく、タバコをやめるときに、

「もしタバコを吸わなければ、何百万ものお金が浮く、それで住宅や高級車を買うこともできたのに、タバコを何十年も吸い続けると、すべて水の泡になってしまう」

という思考をすると、やめられるようになるという話があります。

この発想に近いですね、実際に具体的な数を把握することで、かなり鮮明なイメージをあなたの頭の中で描くことができるようになるです。

話がちょっとそれますが、タバコって今いくらくらいなんですかね?

ぼくも昔吸っていたのですが、もう10年以上前にやめました。

四百円くらいでしたっけ?

仮に1日1箱吸うとして、

単純に、

一ヶ月12000円

十二ヶ月で

14万4000円

50年で

なんと「720万円」ですね…。

うん、やはり、タバコなんて吸うもんじゃないですな…汗。

お酒も同じですね。

こうやって具体的な金額を割り出してみると、ふと

「夢から覚めたように、」

「魔法が解けたように、」

「なんで今までのオレはこんな単純なことに気がつかずにムダな行為をしていたんだろう…」

と、我に帰ることができるのです。

オナ禁成功のための絶望のエネルギー活用法その2:オナ猿のまま老人化すると…

2つ目は、オナニー中毒の「オナ猿」として、ムダな時間を費やし、ロクに女の子を抱けない人生を歩み、孤独に人生を終える…という最悪のケースを想像するというものです。

オナニー猿として、仕事場と家の往復だけを繰り返し、気がついたら老人になってしまい、人生終了…。

こんなどうしようもなく暗い絶望しかない人生、真っ平御免ですよね?

ですが、オナニーばかりしていると、マジでこの未来を引き寄せてしまいます。

だって、考えてみてください。

オナニーばかりしている

自己成長しない、ダラけた日々が続く

モテなくなる

モテないから、ますますエロ動画に頼る

年月が過ぎる・老けていく

ますますモテなくなり、自己成長も止まっているので経済的にもドン詰まり

終始現実逃避のこどくなオナ猿老人の完成

というごくごく自然な流れの中に、あなたも巻き込まれてしまう可能性があるのです。

ですので、問題の根本である

「オナニーして自己成長がストップしている状態」

をまずは抜け出す。

このイメージをしっかりと鮮明に描くことで、

「おいおい…マジでこんな地獄みたいなスパイラルから一刻も早く抜け出さないと…」

と、絶望のエネルギーを使ってオナ禁初期のキツイフェーズを抜け出すことができるのです。

関連記事

⇒【悲しいオトコの性】オナ禁しないと大切なことに気がつけないまま人生を歩む

まとめ:絶望の底に悪習を葬り、そのあとで好循環に入る

オナ禁は苦行に近いという人もいます。

ですが、ぼくは決してそんなことはないと思います。

オナ禁の初期の段階で、しっかりといい意味で「自分に絶望」しておくことで、まるで憑き物が取れたように、ス〜っとオナニー中毒を克服できるのです。

それには、繰り返しになりますが、

  1. 今までのあなた自身の過去の「総オナニー数」を割り出し、客観的にドン引きする
  2. オナ猿の果ては、オナ猿老人という最悪の結末にもドン引きする

という「ダブルドン引き」が効果的です。

ぼくの場合は、アラサーだったので、さらに「シコりすぎてムスコの勃ちが悪くなる」という第三の絶望もありましたw

これらのネガティブな現象や客観的な事実、イメージを通じて、絶望のエネルギーが超絶に高まり、スパッとオナ禁を成功させることができたのです。

「そうなる前に気づけよ…」

という感じですが、これが40代、50代になってからではなくてまだかなりましだったと、自分に言い聞かせています。

オナ禁を始めるには、早い方が圧倒的に有利ですが、今のあなたがぼくと同じように30代、もしくは40代、50代でも、遅過ぎるということは決してありません。

この記事をここまで読んでくれているということは、真剣に自分の人生をよくしたいと切望しているはずです。

今ならまだ間に合います。

ぼく自身、1年〜2年のオナ禁で、それまでのどん底の非モテ人生を再起動することに成功しました。

女性関係も自分でもびっくりするくらい、結果が出ています

あなたにも絶対にできます。

今までの薄暗い人生とおさらばして、圧倒的に輝く日々を手に入れましょう。

ぜひ、絶望のエネルギーを利用して、オナ禁ロケットを軌道にのせてみてください。

女性関係・仕事、学業・日々の健康…

全てが異次元に輝き出すことは、ぼくだけではなく、多くのオナ禁成功者が語っており、枚挙にいとまがありません。

そして、一度深〜く絶望した後は、

今度は上を向いて想像してみてください。

眼光がキラリと鋭くなった、精悍なあなた。

カラダの内側から精エネルギーがあふれて、朝起きてから夜ベッドに入るまでエネルギッシュなあなた。

街の女の子からチラチラ横目でチラ見されるほどオーラをまとったあなた。

脳のキレが異常によくなり、ビジネスも勉強も面白いほど圧倒的に結果が出てしまうあなた。

あなたはそうなるべき存在なのです。

オナ禁パワーを味方につけて、あなた自身の人生の可能性を「再発見」してみてください。

あわせて読みたい人気記事!

⇒【誘惑だらけ】オナ禁成功させたいならテレビは見ないのがコツ

⇒【オナ禁効果まとめ決定版!】1年半経験者が語るメリットとデメリット!【コツとやり方も紹介】

⇒アラサー30代でモテないと真剣に人生ヤバいのでオナ禁して現実を見よう

記事カテゴリ:オナ禁

※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

フォローしてね!