はじめまして!ブログ運営者のTETSU HAGIWARAと申します

どうも! Ciao!

このブログを書いているTETSU HAGIWARAです。

83年生まれのアラサー男。

2017年8月時点で東京下町在住。

雑記ブログに可能性を感じてゆるっとなんでも自分の書きたいことを毎日更新で書いていく雑記ブロガーです。

書いている内容は、片付け断捨離関係、料理、旅行、男の禁欲である「オナ禁」、ナンパなど、一見バラバラですが、実は本人的には一つの大きなライフハックということで、繋がっていたりします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

楽しみながら情報発信してマネタイズ

要は人生をとことん楽しもうということです。

人生を楽しむには健康な体、と良好なメンタル、好奇心と決断力、そして継続力が大事ですね。

それらを自分の体を通して、インターネットを通して発信していくことで、ぼくも成長できるし、あなたの役に立てればいいなと思っています。

今のインターネットが個人の手に解放されたこの時代では、楽しいこと、ポジティブなことを発信していくことが仕事になるということを自ら体現していきます。

なので、当面は興味の赴くまま、雑記ブログを通して情報発信をしていきたいと思っています。

肩書きはたくさんあるよ

肩書きはたくさんあって、

オナ禁100日達成したことがきっかけでつけた「ハイパーオナ禁クリエイター」

断捨離、片付けを通してミニマリズムに目覚めたので「ミニマリスト」

イタリアの音楽が大好きなので、イタリアンポップス情報を日本にも広めるべく活動中の「イタリア音楽評論家」

場所に縛られない働き方をブログを通して模索しているので「ノマドワーカー」

そしてもちろんこの「湿度50%」を運営しているので「雑記ブロガー」

まとめ

楽しいこと、気持ちいいこと、心地よいことを追求するためにはひたすらストイックにもなる。

オナ禁がその最たるもので、以前は毎日、悪い意味で規則正しくネット動画鑑賞が習慣のありふれたオナ猿でしたが、いよいよ30台も中盤に差し掛かり、

「もっと自分の人生を楽しむにはこの悪習を断ち切って圧倒的にモテたい!もっと心のそこから自分に自信を持ちたい!」

と思い、一般的にはストイックとされるオナ禁も100日超えて継続できています。

そんな感じの、なんだかふざけてるのか真面目なのかよくわからない男って感じです。

あなたの生活に少しでもお役に立てれば幸いです。

では。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告