オナ禁800日達成。懸垂マシンで筋トレ効果が爆上がりな件

オナ禁800日して懸垂マシンで筋トレしている

昨日の時点でオナ禁800日を達成しました。

どうも、てつです。

 

いや〜…ずいぶんと続いたものです。

自分でもびっくり。

 

最近はオナ禁関連のことはYouTubeチャンネルの方で「音声日記」というカタチで発信しています。

 

このブログの記事ではあまりオナ禁のことを書いていなかったので、今回はちょっと最近のオナ禁ライフについて、書いてみます。

オナ禁800日達成した今の心境

800日(2年と2ヶ月ちょっと)のオナ禁を経て、ぼくの中で「オナニーする」という選択肢は、完全に消え去っています。

 

思い返せば、オナ猿の頃は、たった一日オナニーできない状況でも、夜眠れなくなるほど禁断症状が出ていたのにね…。

 

今ではそんな日々は、

「そういう頃もあったなぁ…」

という感じです。

 

まぁ、年齢的なこともあるのかもしれません。

ぼくは今35歳。

 

オナ禁に出会ったのが33歳の頃ですから、年齢的にも10代、20代の頃よりも、性欲自体が落ち着いてきているのでしょう。

 

まぁ、でも多分ぼくと同年代の男性諸君も、毎日とまではいかなくても、週に何度かはオナニーするのが普通でしょうから、そう考えると、やはりオナ禁によって意志力が鍛えられているのでしょう。

 

朝勃ちなどは、ガンガンに(笑)するので、性欲自体も不自然に減退しているなどということはありませんしね。

 

オナ禁のおかげで女性関係もだいぶ改善されて、セクリセ(セックスリセット)もコンスタントに月数回のレベルでおこなえているので、メンタルやホルモンのバランスも非常に良い感じです。

関連記事

⇒ついにセクリセ達成!オナ禁半年続けてアラサー非モテでも結果が出たぞ〜

 

過度のオナニーで自分のエネルギーを浪費・空費しないことによって、筋トレや女性に対するアプローチのモチベーションは、当然ですが爆上がりします。

なんとなく買った懸垂マシンが大当たり!筋トレ効果ヤバイ

最近は半年間の海外ノマド生活から帰ってきて、福岡のマンションに拠点を持ったこともあり、自宅に筋トレ環境を本格的に設置しています。

 

ベトナムのビーチで2週間滞在していた頃に、現地の公園の鉄棒で毎日懸垂をしていたら、たった2週間でかなり上半身がデカくなったことがずっと自分の中で気になっていたので、思い切ってアマゾンで買ったみた自宅用の懸垂マシンが大当たり。

これが部屋にあると、マジで筋トレがはかどりまくります。

机からトイレに移動する時などの、ちょっとしたスキマ時間に懸垂やディップス(腕を使った上半身のスクワットと言われるほど、万能な種目)をサクサクやり込めるので、まだ買って1週間ほどなのですが、あきらかに胸筋や腕周り全体がぶっとくなってきています。

 

クレアチンサプリやプロテインも飲んでいるので、筋肥大効果がアップしているのでしょう。

 

created by Rinker
NOW
¥2,411 (2021/04/21 16:52:40時点 Amazon調べ-詳細)

そしてもちろんオナ禁によって筋肉に必須の亜鉛などのミネラルがフル活用できているのでしょう。

 

とにかく、ここまでみるみるうちに肉体が変わっていくのを目視で確認できると、イヤでもトレーニングのモチベーションが上がりまくりです。

 

最高ですね、オナ禁も、懸垂スタンドも、サプリも。

 

⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

 

ただ、クレアチンはあまり飲みすぎると腎臓に負担がでるみたいなので、推奨量よりはだいぶ少なめに摂っている程度にとどめています。

 

普通に健康的に食事して、スキマ時間を利用して、こまめに懸垂やディップスで筋肉に負荷をかけてあげる。

 

これをするだけでも、全然カラダを変えていける気がします。

 

ぶっちゃけると、サプリを買う金があるなら、節約して懸垂マシン買うほうが効果あると思います。

 

現にベトナム時代にはサプリ飲んでいませんでしたし、毎日フォーばっかり食べていたのに、規則正しく懸垂するだけで、みるみるうちに体デカくなりましたからね…。

 

ぼくの中では、

懸垂マシン>>>>サプリ

って感じです。

 

もちろん、お金的に余裕があるなら、懸垂マシンとクレアチンやプロテインなどのサプリの組み合わせで、最速で効果を得られるでしょう。

懸垂マシンはオナ禁時のムラムラ撃退・リセット防止にも効果的

懸垂スタンド(チンニングスタンド、略してチンスタw)は、部屋に置くとインテリアが一瞬でダサくなりますが、その分肉体はイイカンジにできますので、オナ禁者にはぜひおすすめできるアイテムです。

 

オナニーしたくなってムラムラしちゃった時にも、すぐに懸垂という高負荷のトレーニングがサクッとできる環境があれば、ムラムラストレスを撃退できますしね。

 

アマゾンで一万円弱ですが、思い切って買ってみると良いでしょう。

 

ぼくは買って組み立てた初日は、

「うわ〜…なんだかバカでかい邪魔なモノ買っちゃった感あるな…汗w」

と一瞬後悔しましたが、

翌日にバッキバキに筋肉痛になるほどのトレーニング効果を実感したので今では、

「マジでもっと早く買うべきだったぞ….」

と、むしろ今まで買わずにいたことを後悔しています。

 

オナ禁と一緒ですね。

「もっと早くオナ禁を始めていればよかった….」

と、思いを巡らせることはなんどもあります。

 

ユーチューブで、高校生や大学生のオナ禁戦士の姿をみるたびに、

「ぼくももっと早く、10代のうちからオナ禁戦士になっていれば….もっと人生〇〇になっていただろう…」

と思ったりもします。

 

でも、そんなこと言ったところで、現実は一ミリも変わりませんから、各自がオナ禁に出会ったタイミングを感謝すべきですね。

 

世の中には、オナ禁を知らずに、一生オナ猿のまま、餓鬼のようにエロ動画を貪り続けるだけの男性もたくさんいます。

 

オナ禁に出会えただけでも、ラッキーと思いつつ、日々仕事に勉強に、女性にと、エネルギーを使っていきましょう。

 

では、そんなことを思いつつ暮らすオナ禁801日目なのでした。

 

また文章か、YouTubeの方でお会いしましょう。

 

あわせて読みたい人気記事!

⇒オナ禁してても筋トレしないと結局筋肉はつかないどころかむしろ衰えるね…

⇒オナ禁成功のコツである「初動力」を高める方法【メンタル術】

⇒【オナ禁効果まとめ決定版!】1年半経験者が語るメリットとデメリット!【コツとやり方も紹介】

タイトルとURLをコピーしました