成田発タイライオンエアの座席シートピッチレビュー!動画あり

先日タイに行った際に格安LCCの「タイライオンエア」に乗ったので、機内の様子・シートピッチなどを紹介しますね。

 

シートピッチや座席の乗り心地の結論を言うと、

特に狭いなどという感じはなかったです。

いたって普通に快適な空の旅を送ることができましたね。

 

では、写真や動画で詳しく振り返ります。

 

※座席指定の予約方法などは、こちらの記事もどうぞ↓

⇒タイ・ライオンエアの予約方法と成田での行動まとめ!オンラインチェックインできないと思って3時間前には空港入りすべし笑

成田からタイ・バンコクへ行くためにLCCのライオンエアに初搭乗してみた

まずは、成田空港から乗り込みます。

日本に観光で来ているタイ人の方々が多いですね。

日本人ももちろんたくさん乗っていましたが、割合的にはタイ人などの外国人の方が多かったです。

機内も至って普通。

シートの感じも、ブラウンの合皮の質がよく、落ち着いたカラーで和みます。

割と空いていました。まぁ、平日でしたからね。

シートピッチや座席の乗り心地のレビュー

座席の広さについて、全然狭いと言うこともなくて、快適そのもの。

シートピッチも広めですね。

ぼくのチャンネルで動画も撮ってきましたので、どうぞ。

【機内シートピッチレビュー有】タイ・ライオンエアのSL301便に成田から乗ってみた!

 

最近はどんどんLCCと昔ながらのキャリアのサービスの質の差がなくなってきていますね。

水と機内食以外は、何も不便は感じませんね。

というか、無料でオレンジジュースとアップルパイがもらえましたw

このサービスはLCCにしてはナイスですね。

食べ物につられて、タイライオンエアの株がぼくの中でかなり上がりましたぞw

もちろん、食事やジュースなどを頼みたければ、有料ですがメニューから選べます。

カップラーメンがコスパよさげですね。

タイカレー的な食事メニューもありましたぞ。

モニター付きでUSBで充電できるのが非常によい!

あと、なにげに座席にテレビもついていて、しかもUSB給電ができるのが気に入りました。

 

エアアジアやジェットスターなど、LCCではテレビがついていない場合もかなり多いのですが、このタイライオンエアは、しっかりと全席にディスプレイ付き。

 

USBケーブルを持っていけば、こうしてPC作業もサクサクできてしまいます。

 

これはうれしい誤算でした。

そんなこんなで、東京成田から5時間ほどでタイの「ドンムアン空港」に到着しました。

 

料金は、成田〜タイ・ドンムアン空港行きの片道で28590円でした。

 

ぶっちゃけもうちょっと安くなってほしいなぁ…というのが正直な感想ですが、まぁ昨今はLCCの競争も激しくなってきているので、1年後くらいには2万円以内でどこかのLCC会社が運行してくれそうな気もしますね。

まとめ:シートも快適だし、LCCの中ではかなりクオリティ高め

今回、はじめてタイライオンエアに乗ってみましたが、

  • 座席シートピッチも狭くなく、普通そのもの
  • ジュースとアップルパイサービスつき
  • モニター画面あり&USB充電可能

というあたりで、非常にクオリティの高いLCCだと思いました。

LCCと昔ながらの航空キャリアの中間のような立ち位置ですね、このタイライオンエアは。

 

強いていえば、東京〜バンコク行きが2万円以内なら、最高だよな〜という感想です。

 

総じて満足でしたぞ。

この記事もバンコク滞在から帰ってきてから書いていますが、タイ・バンコク自体も、あったかくてとても居心地が良かったですし、エアビーアンドビーなどでプール付きのコンドミニアムを格安で借りられたりもしました。

また機会があったら再訪したいですね。

では。

あわせて読みたい人気記事!

⇒優雅!高層階1800円プールジム付バンコクエアビーコンドミニアム

⇒ドンムアン空港のミラクルラウンジ最高【ダイナースクラブカード使用OK】

⇒プロンポン駅すぐのクソ安いタイ料理屋の海鮮チャーハンが旨い

⇒屋上ナイトプール付!クアラルンプールでコスパ最強格安ホテルを発見

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

アジア旅
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました