【仮説】パンツの色を変えるだけでオナ禁が続きやすくなる…?

どうも、てつです。

今日でオナ禁843日目です。

ちょっと面白い発見をしたかもしれませんので、記事にしておきます。

もしかしたら我々が普段穿いている「パンツの色」で、オナ禁時のムラムラ加減がちょっと変わるかも?

という話です。

パンツの色を変えるだけでオナ禁時の過剰なムラムラを抑えられる?

「え??パンツの色でムラムラ加減が変わる?どういうこと?」

って感じですよね…汗?w

ぼくもかなりまだ半信半疑なのですが、先日愛用のボクサーパンツがちょっと古くなってきたので、買い換えたんですよ。

自分的に派手なパンツを穿いていると元気が出るので好きということもあり、今まではオレンジのボクサーパンツを愛用していました。

で、今回新しく新調したのは、ちょっと気分を変えて、シルバーっぽい光沢感がかっこいいなと思ったユニクロのライトグレーのエアリズムのボクサー。

ようするに、

ド派手なオレンジのパンツから、ライトグレーの白っぽい色の下着に変えてみたんです。

そんな新調したパンツを穿いて、一日過ごしてみました。

そしたら、普通に家にいる時もそうですが、買い物のために街へ出て、歩いていたりして女性とすれ違ったりしても、なんだかあまり女性に対して関心が湧かないような気分になりましたね…。

ちなみに昨日は最後にセクリセしてから5日後くらいだったので、いつもならかなりムラムラ感が強い時期なのですが、自分でもびっくりするほど街の女性に対して性的な意味で関心が薄れていました…。

下着の色は風水的にもかなり意味ありっぽい

「本当に下着の色を変えただけで、ムラムラをコントロールできるのかよ??」

「またいつもの思い込みなんじゃねぇの?笑」

と、自分でもまだ半信半疑ですが、ちょっと不思議に思ったので、夜に家のパソコンで調べてみました。

ちょいスピリチュアル系で信憑性は「??」なのですがw風水の世界では下着の色とメンタルは密接に関係しているとのことでした。

まぁ、下着は明るい色の方が運気が上がる的なことについては、ぼくも昔からなんとなく知っていたし、それもあって今までオレンジの派手なボクサーパンツを愛用していたのですが、あらためて細かく調べてみると、実に興味深い。

ざっくりいうと、

ゴールド&黄色… …金運
パープル… …癒し効果
ブラック&ゴールド… …厄除け効果
赤… …健康・勝負・勇気
紫… …長寿
ピンク… …愛情
ブルー… …成功・仕事運
グリーン… …健康

引用元:風水に見る『下着のカラーのパワー』

ということらしいです。

さらに、ここには載っていませんでしたが、オレンジは「新しい出会い」とのこと。

まさにぼくがオナ禁を通じて経験したことそのものですので、ちょっとびっくり。

ちなみに白は風水的に「悪い状況を浄化する」的な意味合いだそうです。

参考リンク:妥協しちゃダメ!下着の選び方で運気が変わる

男性が穿きがちな黒系はNGとのこと…汗

逆に、風水的にNGな色とは、

黒⇒エネルギーを奪ってしまうので一番NG

ネイビー⇒代謝を下げる・太りやすくなる

ベージュ⇒老けやすくなる

ということみたいです。

男性だと、割と黒とか濃いめのグレーなどの下着をつける人が多いと思いますが、それはあまりよろしくないっぽいのですな。

ぼくも思い返すと、断捨離をしてミニマリストになって、それまで持っていた黒やグレーのボクサーパンツを手放し、オレンジやピンク(笑)などの派手で元気をもらえそうなカラーの下着だけを残したあたりから、オナ禁にも出会い、そして彼女もできたりセクリセもできるようになったりしていった気がします。

ですので、風水とかって言うと、どうしても怪しいですが、割と下着のカラー選びは僕らのメンタルに影響していると思うのです。

シルバーや明るめのグレーは「落ち着き」まさにオナ禁者にぴったり?

ちなみにぼく自身の好きな色は、

オレンジ、シルバー、ターコイズブルー

この辺り。

今回新しくしたパンツはシルバーっぽい光沢感がかっちょいいなと思ったユニクロのライトグレーのエアリズム。

銀は風水的に「才能を開花させる」「静寂・落ち着き」という意味合いがあるそうです。

「落ち着き」はまさに昨日1日感じたことそのものですね〜。

オナ禁者にはぴったりのカラーですな。

「才能を開花させる」っていうのもオナ禁者にとっては相性が良さそうですよね。

ただでさえオナ禁効果で体内のエネルギーが高まるのに加えて、色のパワーを味方につけることができたら、最高ですな。

オナ禁のムラムラを抑えつつ、同時に才能も開花…。

まさにオナ禁者に最適なカラーがシルバーやライトグレーなのかもしれません。

ただし、落ち着きと停滞は紙一重

とはいえ、グレーは悪くいうと、「停滞」の意味合いもあるそうなので、使いかたがちょっと難しいかもしれませんね。

ぼくはシャツやパンツ(ズボンのほう)は割と黒やグレーを着ることが多いので、下着までグレーにしてしまうと、ちょっと味気なくて停滞感が出てしまいそうですな。

無彩色の服ばかり身につけて、落ち着きすぎて、停滞しないように、色々と元気なカラーも取り入れていきたいですね。

まとめ:色々なカラーのボクサーパンツを試してみようかとw

この「パンツとオナ禁の関係性」

ちょっと自分的に研究しがいがありそうなので、

とりあえず色々なカラーのボクサーパンツを買ってみて、自分にしっくりくるカラーを見つけるってことをやってみようかなと思っておりますw

大人の自由研究です笑。

ゲスですが、金運をあげる「黄色」や異性を惹きつける(笑)「赤」、それに、真っ白にも興味がありますね〜。

小学生のような真っ白いパンツww

これをオナ禁者が穿いてみたら、いったいどういう心の変化が出るのか…。

ちょっとというか、かなり気になりますw

真っ白のボクサーパンツってなかなか売ってないので、アマゾンとか楽天で買う感じになりそう。

黒系は避けて、色々下着の色を試してみようと思う、そんなオナ禁843日目なのでした。

ではまた。

グンゼのエアーズっていう腰ゴムがないボクサーも快適そうですな〜。

あわせて読みたい人気記事!

⇒オナ禁日記831日目。過去最大級のムラムラを経験しております…。

⇒オナ禁829日目!人生に悩んだら筋トレとオナ禁

※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA

フォローしてね!