アラサー30代でモテないと真剣に人生ヤバいのでオナ禁して現実を見よう

毎日オナ禁を継続していると、自然に「このままではマズイ!」「なんとしても女性と関係を持たないと生命としてヤバい」という心理が働きます。

 

ぼくは今日、この記事を書いている段階でオナ禁115日目なので、ここ最近はずっと、「一体どうしたらモテるようになるのか?」を以前のオナ猿時代とは比べ物にならないくらいに真剣に考えるようになっています。

 

今回は、そんなぼくと同じアラサー男性に向けて、オナ禁の大切さを書いていきたいと思います。

30過ぎたら真剣に自分と向き合おう

この、「どうしたらモテるようになるのかを真剣に考える」という部分。

 

そんなこと誰でも考えているだろうと思うかもしれませんが、本当でしょうか?

 

自分で欲を処理してしまう習慣があった頃のぼくも、モテたいモテたいと毎日考えてはいました。

 

考えていたんですけど、どこか真剣さが足りなかったのです。

 

心のどこかで「まぁ部屋に帰れば一人で動画を見ながらすればいいやな」という選択肢がある。

 

今思えばもう、こういった逃げ口がある時点で全然真剣になんてなれていなかったんです。

 

人生の半分以上がオナ猿になっていませんか?

まだ10代、20代なら救いようがありますが、30代をすぎると、たいていの人はオナ猿の習慣が人生の半分以上になってきます。

 

あなたの人生、もう半分以上がオナ猿なんです。

 

しかも、最初は人間の子供で、中学生になって、少し体が大人になったかと思ったら、今度は猿になってしまうのです。

 

一体この世にオナ猿ではない普通の人間の大人というのはどれくらい存在しているんでしょうか?

 

ちょっと言葉が強めになってしまいましたが、マジで自分が何年間惰性で自己処理しているのか思い返してください。

 

言い訳、期待はしない

 

あなたが今、オナ猿で、それでも実際の女性にもモテて、人生を謳歌しているというなら、なんの問題もありません。

 

ただ、ぼくと同じように30代、アラサーも過ぎて、ろくにモテずにここまできてしまった方は一度マジで自分に問いかけてください。

 

 

いずれ、なにかの拍子でモテる時がくると思っていないですか?

努力を人並みにしていて、モテると思っていませんか?

お金もないのにモテることとお金は関係ないなどと言い訳をしていないですか?

 

こういった考え方をしていたらモテるのは難しいと思いますよ。

 

なぜなら、ただでさえ30過ぎた男というのは色々な意味で「ヤバい」んです。

 

ゲームやテレビに逃げない

はっきりいって、最近疲れやすくなってきていないですか?

 

肌ツヤもなくなってきて、髪の心配もでてきたんじゃないですか?

 

鏡を見るたび老けてきたと思いませんか?

 

そういった現実から目を背けて、ゲームやテレビアイドルなどに逃げていませんか?

 

残念ながら女性達からは、そういった「あなたの逃げ腰な態度」は全部丸見えなんです。

 

「逃げ腰な男性」ってモテるんですかね?

 

まあモテないですよね、普通に考えて。

 

だから当たり前のようにモテずに、当たり前のように今日も時間だけが過ぎてゆくのです。

 

その当たり前の事実に気がついてください。

 

まとめ

 

ここまで話しておいてアレですが、オナ禁しても急にモテるようになるわけじゃないです。

 

ぼくだって115日オナ禁していますが、正直魔法のようにモテるなんていうことはありません。

 

ただ、ぼく自身100日以上のオナ禁経験を通してこれだけははっきりと断言できます。

 

「真剣」になれます。

 

マジになれます。

 

「モテたい」から「モテないといけないし、モテない自分は何が何でも変えなければいけない」に変わるのです。

 

肌がきれいになったり、スーパーサイヤ人効果などといったネット上でまことしやかに語られるオナ禁のお得効果も人それぞれですがもちろんあります。

 

でも、一番大事なことはあなたの内面が変わることです。

 

内面から真剣な大人の男に変わる唯一の方法がオナ禁であることは間違いない事実です。

 

では。

 

 

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)
※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA
男の禁欲
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました