オナ禁430日目の朝にふと思うこと。スーパーサイヤ人効果の意味など

どうも、てつです。

今日も今日とて相変わらずオナ禁して、毎日朝には掃除して、モノを減らしてミニマルに生活する….というライフスタイルを続けています。

で、気がついたら今日で430日目なんですね。

今回の記事は特に目的もテーマもなく、純粋なオナ禁日記ということでツラツラと最近思うことなどを書いていきますね。

※追記【2019年最新版】ガチでオナ禁効果をあらためてまとめた記事はこちら

⇒【オナ禁効果まとめ決定版!】1年半経験者が語るメリットとデメリット!【コツとやり方も紹介】

長期オナ禁で人生が変わる。脱・家畜社畜生活

いや〜、しかしね、これだけ長期でオナ禁していると改めて感じるのが、コミュニケーション能力と発信力がかなり向上したなということです。

関連記事:

⇒ついにセクリセ達成!オナ禁半年続けてアラサー非モテでも結果が出たぞ〜

⇒オナ禁効果!?20歳の女子大生イスラエル人とデートしてきたよ! ワンチャンセクリセ達成なるか!?

オナ禁する前は、なんというか全ての行動が短期的な欲求に基づいたものだったと思います。

「お金を儲けたい、稼ぎたい」と考えて何をするかというと株だったりFXの短期売買、トレード。で、お金を儲けるはずが逆に失敗して大損してみたり。

関連記事:

⇒FX大損体験談wwしみじみわかった勝ち組と負け組を分ける3つの条件

「女の子にモテたい!」と思っても夜になればネット動画に気力・体力・モチベーションを根こそぎ吸いとられて「まあいいか….」となってしまって結局女の子とデートする気力すら湧かなかったり。

とにかくオナ猿時は毎日のルーティンが「帰宅→動画→風呂→寝る」の繰り返し。全く進歩がないというか、ホントに家畜のような生き方だったと思います。まさにラットレース。。

オナ禁すると、そんなゆるい・ぬるい毎日はもう送れません。日々、自分との戦い、向かい合いを強いられます。

でもこの「自分との向き合い」がね、人生を変えるための強力な原動力になるんですよ。

関連動画:

ユーチューブでも語ってみました。よかったらチャンネル登録お願いします!

オナ禁でスーパーサイヤ人は都市伝説か?

よくオナ禁界隈では「スーパーサイヤ人効果」といって禁欲することによって自分のエネルギーがどんどん貯まっていき、今まで隠れていた潜在的な能力が開花する….的な話があって「そんなのウソだろ」と疑われていたりもします。

ぼくの430日間もの長期オナ禁実体験から言えるのは「マジで潜在的な能力開花するよ」ということです。

一年ちょっと前のぼくはたくさんのモノに囲まれた汚部屋で毎日の動画鑑賞しか「癒し」がありませんでしたが、断捨離して毎日の掃除の習慣をつけてオナ禁もした現在は、女性関係にはまったく困らなくなるほどに成長できました。

関連記事:

⇒オナ禁と掃除の習慣化には断捨離と片付けが効果的。汚部屋でオナ禁は逆に危険

⇒ついにセクリセ達成!オナ禁半年続けてアラサー非モテでも結果が出たぞ〜

オナ禁の勢い余って、電子書籍まで出してしまいましたしw

オナ禁のいいところは2つあって、それは以下です。

「長期的なビジョンを持つことができるようになること」

「予測不能な未来を自分でつかみにいく姿勢が身につく」

長期的なビジョンを持ち、予測不可能な未来に対処する能力こそスーパーサイヤ人効果の真価

要は、オナ禁すると毎日自分で決まったルーティンで「抜く」ことができなくなるので、必然的に「どうしたら女性と関係を持てるようになれるのか」を潜在意識レベル・本能レベルで考えて考えて、考え抜くようになるのです。

今現在彼女がいないあなたはもちろんのこと、もしあなたに決まったパートナーがいたとしても女性とエッチできるかという問題は基本的に「予測不可能」です。

女性には生理もありますし、気分だって盛り上がらないとそういう行為には至りませんよね。デートだって毎日するというわけにはいきません。

なので、自分のエネルギーを「出す」のは絶対に動画ではなく、本物の女性との行為の時だけというポリシーを貫くと、そういった予測不能な要素を踏まえて自分の行動をとる「クセ・習慣」が身につきます。

この「予測不能な事態に対処する」タイプの行動習慣が身につくと、仕事もめちゃくちゃ捗るようになります。

おかげでぼくはネットビジネスでもようやくまとまった額の収入が入ってくるようになりました。

これは間違いなくオナ禁がもたらした日々の行動の変化、そしてマインドの変化です。

関連記事:

⇒【個人で稼げ!】会社辞めたいと思っていたので脱サラしたよ!【30代独身男性のネット起業】

まとめ:オナ禁は万人にオススメできる普遍的な習慣

長期的なオナ禁を成功させている人をネット上のブログなどで探してみると、必ずといっていいほどみなさんそれぞれの分野で成功して、自分のライフスタイルを日々より良いものにアップデートしながら生きているのがわかると思います。

ナポレオンヒルが書いた有名なビジネス書「思考は現実化する」でも「性エネルギーの転換」と称してオナ禁を推奨していたりもしますしね。

created by Rinker
¥825 (2019/12/15 16:55:37時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥825 (2019/12/15 22:22:06時点 Amazon調べ-詳細)

男にとって、オナ禁ほど単純で確実な自分を変える方法はぼくはないと思います。

ちなみにぼくの場合ですが、半年ほどオナ禁したあたりから身体感覚とかもマジで変わって、自分の「気」みたいなものを感じられるようになりました。

⇒半年でカラダの細胞が入れ替わるらしい。オナ禁効果で自分が自分じゃないみたい

自分の体調の変化などにも以前より敏感になれるし、オナ禁は普通に健康法としてもとてもオススメですよ。

※追記【2019年最新版】ガチでオナ禁効果をあらためてまとめた記事はこちら

⇒【オナ禁効果まとめ決定版!】1年半経験者が語るメリットとデメリット!【コツとやり方も紹介】

関連記事:

⇒オナ禁と掃除の習慣化には断捨離と片付けが効果的。汚部屋でオナ禁は逆に危険

⇒【悲しいオトコの性】オナ禁しないと大切なことに気がつけないまま人生を歩む

⇒2019年新春早々事件が!?元旦早々初夢で夢精したってよw【完全断射70日目】

⇒【オナ禁効果】完全断射69日目!髪質が急激によくなって抜け毛が減っている件

※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA

フォローしてね!

FX