YouTubeでオナ禁動画配信はじめてみたよ!コツや続け方はもちろん、ありのままの日常を喋るよ

どうも、てつです。

このブログの読者を増やしたいこともあり、キンドルの電子書籍の売り上げも伸ばしたいこともありで、先日わたくしYouTubeにて音声コンテンツの配信もはじめてみました。

内容としては、オナ禁500日を達成した男(ぼく)の日常を淡々とできればほぼ毎日喋っていくという感じにしたいと思っています。

オナ禁効果や続けるコツなどについてはもちろん、オナ禁に関係ないことについても、普通にその日その日に思ったことややったことなどをゆる〜く喋っていけたらなと思っています。

始めた理由:オナ禁系ユーチューバーの音声を聴くのが大好きなので…

もともと、ぼくはユーチューブの他のオナ禁の人たちの音声発信を聴くのが大好きなんですよね。

オナ禁りーまさんとか、LowSowさんとかの音声配信は今でも毎日のように聴いていますし。

ただ、最近彼らもなかなか動画を更新してくれないんですよね…。

りーまさんや誠さんや田中さんなどのオナ禁系ユーチューバーの方々も最近あまりオナ禁の動画をアップロードしてくれない…。

なので、退屈に耐えかねて、自分で作ることにしました!笑。

内容が内容なので、ユーチューブの動画に広告を乗せて収益を得るというのはできなそうですが、まぁユーチューブの広告収入ってそこまで儲からないらしいので、あまりそこにはこだわらずに、純粋にブログとキンドル電子書籍の宣伝媒体としてやっていけたらなと。

あとはもちろん、こうしてブログの文字でオナ禁について書くのももちろんコンテンツとしては面白いのですが、実際に音声で語ればさらにリアルな長期オナ禁者の姿がより感じられて良いかなと。

「500日以上オナ禁してるアラサーってこんな感じなんや….」

みたいな、感じで聴いていただければと思います。

YouTubeの音声日記を通じてありのままの自分を見せていけたらなと

もちろん、毎日ぼく自身も「オナ禁すれば人生大逆転できるぜ!変われるぜ!」というメッセージを発信していきたいので、音声と文字を通じて自分が実際にどんどんと成長していけている様子を見せていけたらなと思っています。

と同時に苦しい時も包み隠さずにありのままを出していく。ということも忘れずに。多少の背伸びは必要ですが、「オナ禁して、人生いいことばかり!最高!」とずっと言っていてもなかなかリアリティにかけますからね…。

オナ禁してても、良いこともあれば悪いこともある。だけどオナ禁によって日々進化していくことだけは伝えたいし、今までもたくさんの良いことが現実のものになってきた。これからもどんどん進化し続ける!

という、姿を音声(後々には動画でも)を通して見せていければと思います。

動画編集に関してはどシロウトですが、じゃんじゃん学んでいきます!

とりあえず今は音声日記を3本ほどアップしています。

動画の編集などはまだ全くの無知、どシロウトなので、今のところ、完全にただ喋ったのをアップロードしているだけです…汗w

2本目の動画からはオナ禁りーまさんのスタイルを真似て、Macのキーノートというアプリを使って簡単なスライドショーを作ってみました。

ワイン飲みながら、ダラダラと語ったりしていますw。喋るの結構楽しいですな。

好きなユーチューバーの人の動画をみて研究して、始めの部分のジングル?(毎回決まったオープニングテーマ的なもの)とか、動画の終わりに「チャンネル登録よろしく〜!」みたいな部分などを作ってはやく「それっぽく」していきたいですね。

10分くらいの短めの音声日記なら、毎日収録しても苦にならないし、コツコツと音声コンテンツも増やしていきたいですな。

あわせて読みたい:

⇒久しぶりの完全断射期間3週間!改めてオナ禁の難しい局面を再確認中

⇒キンドル電子書籍第2弾「断射離」発売中です!テーマはオナ禁のためのモノの捨て方・片づけ方法!

⇒lowsow氏、くそ丸氏、さおけん氏など長期オナ禁するとヨガにハマる人が多いのはなぜ?第一チャクラ覚醒が原因

⇒アマゾンキンドル/Kindleのオナ禁系電子書籍のオススメ3選!Lowsow氏他

関連読みもの:

created by Rinker
¥1,944 (2018/12/09 18:41:46時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,028 (2018/12/09 18:41:46時点 Amazon調べ-詳細)
【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
 
スポンサーリンク
LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超お得なキャンペーンを開催中↓

フォローしてね!