オナ禁と掃除の習慣化には断捨離と片付けが効果的。汚部屋でオナ禁は逆に危険

このブログで散々書いているようにオナ禁しながら断捨離、片付け、そして毎日の掃除の習慣の話です。

この一見「お坊さん」のような生活習慣を続けること早、本日で113日目

今日は改めてそんなオナ禁と片付けがいかに素晴らしい習慣であるかを語っていきましょうか。

スポンサーリンク
✅【オススメ】ぼくも好きなオナ禁業界のレジェンド河本真さんの教材
モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!

部屋はあなたの心そのものです

まず、ぼくの場合なんですが、もうこのブログで繰り返しなんども書いているように片付けと断捨離をしたことがきっかけでオナ禁というものに出会ったんです。

本当に片付けの力は偉大でして、この断捨離ステップを通して自分と向き合うということを避けていたら、今でもぼくは間違いなくオナ猿のままだったことは間違いないです。

部屋が余計なもので溢れている状態というのは、いってみれば24時間365日、これは仕事や遊びで外に出かけている時も含めて潜在意識的に「変われない自分」というものをまざまざと見せつけられている状態です。

「いらないものが部屋の隅にあるのに、それらを捨てられない自分」という「ダメな自分」をあなた自身が認めて、そんな心と一緒に同居しているんです。

断捨離しないとオナ禁はむしろ危険

当然、部屋にいるときはなおさら潜在意識的に「ダメな自分、全開」なわけですから、スマホやパソコンで欲を自分で解消してしまうことなんて、もはや当然の行為という感覚です。

部屋を掃除、片付けしない、できないということは、心理的に変わりたくない、変化が怖いということですから、もしオナ禁というチャレンジをそんな状態でしても、リセットしてさらなる自己嫌悪に陥る危険性があるんですね。

なので、オナ禁がどうしても続かない、、と真剣に悩んでいる人がいたら、一度今いるあなたの部屋を見渡してみてください。

あなた本来のエネルギーを解放

休みの日の昼間に、カーテンを開けて、窓も全開にして、風通しを良くした部屋で、よくよく自分の部屋にどれだけいらないもの、過去に縛られている原因になっているもの、今のあなたに関係がないもの、、これらを自然光の中でもう一度見つめてください。

そしてそれら全てから解放された未来を思い描いてください。

自分が「今」本当に必要としているものだけしか持たない生活。

いざとなればどこにでもカバンひとつで飛んでいける軽やかなフットワークを持つ自分

そして何より、自分で欲を処理してしまうという行為から完全に解放されて、ネットの動画に吸収、搾取されていた膨大なあなた自身の中に眠っているパワー、エネルギーをフルに自分の成長のために使いこなしている自分を。

女性関係、ビジネス、健康、全ての生活のステージが桁違いに向上して、人生を心からエンジョイしているあなた自身を強く思い描くのです。

まとめ

掃除オナ禁

「なんなんですかそのお坊さんみたいな発想は?」と思うでしょうか。

そう思う人はどうかそのまま、相変わらずのオナ猿でいてください。

でも、ふと、なにかのタイミングでオナ禁のことを思い出したら、このブログのことも思い出してください。

そしていつか「片付けとオナ禁」にあなた自身が呼ばれる時が来るのを待たずに「今」行動してください。

【オナ禁者におすすめ】
オナ禁関連の本ならアマゾンのキンドル読み放題サービスKindle Unlimitedがオススメです。
100冊以上の「オナ禁本」をはじめ12万冊以上が読み放題なので、かなりマニアックな知識が手に入ります。アマゾンプライム会員とあわせてどうぞ!
スポンサーリンク
LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超お得なキャンペーンを開催中↓

フォローしてね!