548日目!いよいよオナ禁者、海外へ渡る!いきなりモテ効果発動か!?いきなり女子大生たちの連絡先ゲットw

どうも、オナ禁548日目のてつです。

海外に拠点を移してネットで稼ぐというライフスタイルをするために、会社をやめて、アパートを引き払ってイタリアに向かう最中の飛行機の中でこの記事を更新しています。

ネットビジネスで稼ぐといっても、現時点ではまだひよっこレベルなので、節約して中国の格安航空である『エアチャイナ /中国国際航空』を使って北京で一泊して、それからイタリアに向かっているのですが、そんな中でオナ禁者的に思うことがありました。

それは、旅の道中で合う日本人、特に個人旅行や留学で海外に出ているのは女の子ばっかりだなぁということです。

旅先で出会うのは女の子ばっかり…日本男児どうした!?

もともと女性の方が言語能力が長けているとは言われていますが、それにしても成田から北京の間でぼくと同じように果敢にも?w格安航空を使って北京で一泊トランジットで乗り換えをしている日本人、合計で4人に会ったのですが、4人とも全員女性でしたね。

反面、日本の男で一人で旅している人には全然会わないという。。

男たちはオナニーのしすぎで覇気がなくなってしまっているのではないか??と真剣に考えてしまうのは、ただ単にぼくが長期オナ禁者で、こうしてオナ禁ブログを書いているくらいの「オナ禁びいき者」だからでしょうか?

『単身海外に渡る〜』というのは、若い男の子もやりそうなイメージなので、男子にも一人くらいには出会うかなぁと思っていたのですが、今のところ個人で旅をしているのは女の子の方が多いのは間違いないです。

ほんと、「オナニーで消耗していて元気がない男」に対して女性はどんどんアクティブ化しているように思うし、実際にこうして旅先でパワフルな女性の行動力を見せられると、ぼくも一層オナ禁を続けてどんどんとアクティブに行動していかなきゃな…と志を新たにする次第ですな。

関連記事:⇒中国国際航空北京乗り換えで無料トランジットホテルに泊まってみた!

オナニーを捨てよ、世界へ出ようw

旅といえばこの人!というくらいに世界中を飛び回っているハイパーメディアクリエイターの高城剛さんの著書に「モノを捨てよ、世界に出よ」という本があり、ぼくも大好きな一冊なのですが、ぼくはモノを減らすことに加えて日本でオナニーばかりして消耗している男性諸君に対して「オナニーを捨てよ、世界に出よ!」と声に出して言いたいくらいですw

created by Rinker
¥2,380 (2019/05/25 22:49:31時点 Amazon調べ-詳細)

こう書くと随分と上から目線になってしまっていますが、
まぁ、自分が海外に出てきたばかりなので、若干テンション上がり気味なのです…汗w

ですので今回はいきなりの強めのポジショントークをかましてしまっている感がありますが、どうかご容赦くださいな…。

まとめ:すでに3人と連絡先交換!やっぱ旅は良いねw

日本を離れて、海外に出てみるとやっぱり色々な発見が毎日のようにありますね。

幸いにも、日本にいた頃よりも出会いも増えていますしw

すでに3人もの女の子とラインのアドレスやメアドの交換にまで至っているのはなかなか幸先の良いスタートなんではないでしょうか?

この調子でガンガン出会いのチャンスを増やしていきたいですな笑。

もちろんブログの執筆や書籍の執筆、ユーチューブの旅チャンネル用の動画撮影といった一連のコンテンツ制作の仕事が最優先ですけどね….汗w

仕事だけではなく、色々な意味で充実させてオナ禁人生をさらなるレベルに高めていきたいものですな。

ローマに着くのは夜なので、最初の宿にたどり着いたらまた翌日にでもブログを更新したいと思います。

(追記:ローマに着きました〜!現在一泊した後の早朝ですが、安宿のロビーでこうして成田〜北京の道中で書きためた記事を一斉にアップするという作業に追われております…..。旅先でブログを更新できるというのはすごく新鮮です。。想像通り。なかなかに良いもんですなw)

あわせて読みたい:

⇒ついに家の断捨離当日!引越しじゃなくて海外ノマドワーカーに転生です!

⇒ミニマリスト生活2年続けたら家も断捨離してノマドワーカーに転生して夢が叶ったぞ…。【最強の運気アップ方法】

⇒【個人で稼げ!】会社辞めたいと思っていたので脱サラしたよ!【30代独身男性のネット起業】

⇒慢性疲労がオナ禁リセットの原因だった!?ムラムラを抑えるためには腸内環境改善が効果あり!

関連読みもの:

created by Rinker
¥2,380 (2019/05/25 22:49:31時点 Amazon調べ-詳細)
【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
 
スポンサーリンク

おトクな格安SIM

LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超絶お得なキャンペーンを開催中↓

フォローしてね!