ついに自身初の電子書籍『オナ禁革命』が出版されました!アマゾンで発売中!なんと今なら無料で読めます…。

どうも、てつです。

ついに!!

ぼく自身初となる、書籍がアマゾンから発売されました….!!

タイトルは、、、

「オナ禁革命」ww

そう、ぼくの一年以上のオナ禁体験を元にした、オナ禁成功へのコツや、秘訣などが満載の1冊となっておりますw

ついにアマゾンで電子書籍発売!さっそく内容紹介!

いや〜まさか自分が電子書籍を発売するなんて、ホント夢にも思っていませんでしたが、オナ禁によって行動力が尋常じゃないレベルで高まっているおかげもあり、サクサクと執筆も進み、気がついたらこうして本が出来上がっていました…笑。

本の内容としては、ぼく自身がオナ禁を成功させたことによって体験した数々の奇跡的なエピソード(女子大生の彼女ができる・仕事で独立して経済的な自由を得る)などを語りつつ、長期的なオナ禁の習慣化へのコツ、断捨離や片づけとの組み合わせ方など、多岐にわたっています。

よくネット上に書かれているオナ禁による具体的な変化「イケメンになる・目が二重になる・ハゲが治る・寝起きが良くなる….etc」などのことについては、個人差もあるし、正直ぼくもそこまで具体的な変化は感じていないので、本の中でもあまり語っていません。

その代わりに、オナ禁を通じての精神面の鍛え方や、自分との向き合い方、潜在意識レベルでの自己革新についてなどがメインになっています。

オナ禁によるメンタル面の変化に焦点を当てた内容

オナ禁の一番の醍醐味・面白さは、なんといってもやはりメンタルの変化、自分自身の内面が変わっていく過程を自分で日々味わえることだと思っています。

オナ禁を通じてメンタルが変わり、自信が生まれ、あなたの内側から今まであなた自身すら気がつかなかった潜在能力ともいっていいほどの才能や能力が開発されていくのです。

ですので、そんな「メンタル面の革新」に焦点を当てて、あなたのオナ禁のモチベーションが上がるように割と熱い言葉・口調で書いています。

オナ禁にチャレンジしているorしようと思っている全ての人に向けたある種の「応援歌」とも言えるかもしれません。

『オナ禁革命』を読んでいただいて、「よ〜し、オレもオナ禁、いっちょやってみっか!」と思っていただける人が一人でも増えてくれれば、著者としての一番の喜びです。

本の目次を紹介

アマゾンの規約などの関係で、本の内容をあまり詳しくこの場で書くことはできないのですが、目次に関しては全部紹介してもOKだと思うので、載せておきますね。


【オナ禁革命目次】

女と金と自由を手に入れるための旅
オナ禁は諸刃の剣

自己紹介:オナ禁で彼女も仕事も自由も手に入れた

オナ禁革命〜前夜〜
オナニーのしすぎでムダにした青年時代
男と女のコミュニケーション

オナホにハマりどんどんと孤立していく
オナホでオナニーの限界を良くも悪くも知り尽くす
ようやく現実に目覚める

もう一つのきっかけである「ナンパ」
ナンパとオナ禁成功の関連性
ナンパがくれたもう一つのきっかけ
ナンパで失敗した夜、自宅に帰ると…

断捨離と禁酒
断捨離こそがオナ禁成功への最重要な布石(マイルストーン)
部屋の片付けから生まれる自己肯定感
汚部屋でオナ禁は逆に危険!
ぼくの人生を変えた、オススメの片付け本2冊

断酒について
アルコールは脳のブレーキ機能を外してしまう

確実な自己革新への3つのステップ

第2章:オナ禁日数による効果の目安(アラサーの場合)
オナ禁初期:1週間超え
2週間越え
3週間超え:一番の難所「3週間の煉獄」
この峠さえ乗り越えられれば、勝ったも同然!
日々じぶんの中で積み上げる自信

1ヶ月超え
対女性関係
99%のオナ猿と1%のあなた
対男性関係:褒めて褒めてが基本のオナ猿
物知りが「エライ」時代は終わった
行動こそがすべて
オナ禁を通じてじぶんのなかにいる「褒めてほしい君」を客観視できるようになる

2ヶ月〜半年:性欲というモンスターが徐々にあなたの「味方」になりはじめる
あなたのオナ禁革命はいつから?
ポイントオブノーリターン
3ヶ月目くらいから夢精も起きはじめた(アラサーの場合)

半年超え:マイナスがゼロになり、ゼロからイチになる
ご褒美を待つだけのオナ猿マインドからの脱却
悲願のセクリセ達成!

セクリセ後〜一年超え:女子大生の彼女ゲット&仕事での独立

オナ禁はこの世の魔法か?
次はあなたの番です!

あとがき


こんな感じで、目次を改めて一読すると自分で言うのもアレですが、なんだか随分と濃い〜内容ですなw

断捨離xオナ禁という新しいライフハック術を提唱!

ぼくのオナ猿時代のダメっぷりからはじまり、断捨離や片づけを通じてついにオナ禁と出会い、変わっていく姿をストーリー調に書きつつ、ポイントごとに途中途中でコツやテクニックの解説などを入れ込んだ内容です。

特に断捨離・片付け・ミニマリスト生活と、オナ禁の組み合わせで人生を変えるというのは、まだ誰も声を大にして言っている人がいないと思うので、ぼくがこの「ミニマリズムx禁欲=人生好転」というムーブメントを牽引していければなと思っています。

ホント、部屋が散らかったままの状態では、オナ禁継続は難しいですからね…。

ぼくも何度挫折したことか….。

関連記事:

⇒オナ禁と掃除の習慣化には断捨離と片付けが効果的。汚部屋でオナ禁は逆に危険

⇒オナ禁と断捨離の組み合わせこそ自分に自信をつける最高の方法

たくさんのオナ禁チャレンジャーの「盲点」になっているのが部屋の環境だと確信しているので、これからも引き続きブログや書籍で、「汚部屋でオナ禁は逆に危険!」という情報を発信していきたいですな。

まとめ:今なら無料で読めます

というわけで、今回はぼく自身初となる、アマゾンでの電子書籍発売を記念しての宣伝記事でしたw

あなたも断捨離して、オナ禁成功させて、サクッと人生変えましょう!

本にもあるように、女性も仕事も健康も、あなたが望むものがガンガン引き寄せられていきますよ!ビックリするくらいに!

ちなみにキンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本も他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

ぼくも日々オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なので愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円ですが、現在、初月は無料のキャンペーン中です。つまりぼくの『オナ禁革命』を含む色々な本が、タダで読み放題ということです。

登録はこちらからどうぞ↓

Kindle Unlimited

アマゾンプライム会員

キンドルで電子書籍を読むならスマホのアプリがおすすめ↓

Kindle

Kindle
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

あわせて読みたい:

⇒【誘惑だらけ】オナ禁成功させたいならテレビは見ないのがコツ

⇒オナ禁473日目。あなたの心のブレーキを外す!飛べない鳥になる前に中毒から抜け出そう

⇒脳内麻薬出すぎた?【オナ禁】1ヶ月ぶりのリセットで脳がオーバーヒートする事態に

※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA

フォローしてね!

アマゾンイージーリンク
本をじっくり読む時間がない人はオーディオブックでサクサクインプットで時間をムダにしない!