当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

脳内麻薬出すぎた?【オナ禁】1ヶ月ぶりのリセットで脳がオーバーヒートする事態に

どうも、てつです。

 

現在、長期オナ禁中で461日目を更新中なのですが、昨日は約1ヶ月ぶりにセクリセ(セックスリセット)しました。

 

オナ禁半年経過したくらいから徐々に女性とエッチする機会が増えはじめていき、週一くらいでコンスタントにセックスできていたのですが、ここ1ヶ月間は色々と仕事も忙しく、久しぶりにまるっとほぼ1ヶ月の「完全断射期間」となったわけでした。

関連記事:

⇒半年オナ禁してたらいつのまにか女性に不自由しなくなってしまった理由とは?

バナー黒板風

オナ禁1ヶ月後のリセットは、めっちゃ頭がボーッとするぞ…

で、昨夜久しぶりに性エネルギーを解放して感じたことはと言うと….。

 

次の日めっちゃ頭がぼーっとするな!

 

ということですねw

 

これはぼくが長期オナ禁209日後に記念すべきセクリセをした時の感覚にすごくよく似ています。

 

とにかく頭がぼーっとして、脳が麻痺しているような感覚で、モヤがかかっている感じ。

 

こうしてブログの記事を書くためのタイピングもあきらかに遅く、ミスタイプが目立ちますね。

 

でも不思議なのが、1週間ごとに定期的にセクリセしていると次の日の脳の状態もこれほどまでにガツーンと悪くならないということなんですよね…。

 

コンスタントにセクリセしていると、次の日の朝も全然いつもと同じ状態でしっかりワークするのに、今回のような1ヶ月ほど中長期的に断射・オナ禁した後のセクリセはものすごくインパクトが出るんです。

久しぶりのセクリセ。極度の興奮による脳内麻薬の出すぎが原因か?

これには色々な見方ができて、

 

①1週間に1度などの適度に定期的なセクリセが脳や体に良い

 

②1週間に1度などの定期的なセクリセは地味にエネルギーを削られているから、ダメージに気づかなかっただけ

 

③1ヶ月以上の長期オナ禁をして、気づかないうちに脳のパフォーマンスが上がっていたので、それが一気にセクリセによって落とされてしまったことで、自覚症状が出ている

 

④1ヶ月以上の長期オナ禁後の久しぶりのセクリセということで、昨夜は脳の興奮物質・脳内麻薬的なものがものすごく大量に出たので、脳がショートしてしまった

 

あたりの原因が考えられそうです。

 

④については今、この文章を書きながら思いついたのですが、この可能性が非常に高そうですw

 

というのも、オナ禁209日目のセクリセの時もそうでしたが、やはり中長期的な完全断射期間を経て、満を持して女性を抱くというのは、本当に素晴らしい体験となるからです。

 

ドーパミン?アドレナリン?エンドルフィン?

 

よくわかりませんが、とにかく脳が極度な興奮状態になって、そういった脳内麻薬的な物質が出まくったのでしょう、昨日の夜は。

 

で、その脳内物質が出すぎたために、次の日の朝、頭がショートして全然機能しないという状態になっている….と。

 

こう考えるのがもっとも合理的かなと思いますね。

 

セクリセ自体は最高ですw

これはいいことなのか悪いことなのか。

 

これに関してはぼくはなんとも言えませんが、単純に1ヶ月ほど「待ちに待って」セックスするのはとても気持ちいいし、興奮度も当然MAXなので、悪いことではないですよね。

 

 

当たり前ですが、セクリセ自体は最高です。

 

 

確かにセクリセ翌日は短期的にはダメージがあるように思えますが、長期的にはプラスになってくれるはず。

 

というのも、

オナ禁を徹して「性エネルギーの放出はセックスのみ」と決めることで、

 

「週一で定期的にセクリセできる期間」

と、今回のように

「たまには1ヶ月くらい完全断射のストイックな期間もやってくる」

 

という「不確実な世界」を行ったり来たりしているので、

大きな時間軸で考えると脳にはとても良い影響を与えてくれていると思うからです。

 

自然界では常に、「不確実=リアルな日常」ですしね。

客観的に考えれば毎日AVを見てシコり放題な日々…という現代社会は「極めて異常な世界」なわけです。

関連記事:

⇒ヘッドマウントVRでネット過激動画時代に!今すぐオナ禁しないと依存症になるよ

 

ぼく的には常日頃から長期オナ禁の醍醐味は「自分自身に向き合うこと」と「予測不可能な未来に対処する能力を養える」の2点がデカイと思っているので、今回の「脳のショート・オーバーヒート」という経験も後々のぼくの血となり肉となってくれることでしょう。

 

関連記事:

⇒オナ禁430日目の朝にふと思うこと。スーパーサイヤ人効果の意味など

 

まとめ:脳がショートしてもオナ禁はつづく…

そんなわけで今回は、「1ヶ月以上断射期間の果てにセクリセすると、翌日頭がものすごくぼーっとするという問題」について書いてみました。

 

色々な仮説が考えられますが、やはり、

久しぶりに女性を抱いたことによって脳が興奮しすぎてショートした….。

 

が濃厚ですねw

 

もしあなたが現在オナ禁にチャレンジされていて、まだセクリセできそうな目処が立っていないとしても大丈夫です。

オナ禁を通じて潜在意識が働きはじめて、必ず突破口が見つかるはずですから。。

 

ぼくもそうでしたので。

 

関連記事:

⇒ついにセクリセ達成!オナ禁半年続けてアラサー非モテでも結果が出たぞ〜

⇒久しぶりの完全断射期間3週間!改めてオナ禁の難しい局面を再確認中

⇒長期オナ禁で性エネルギーを転換して短絡的思考から抜け出す方法。

⇒【悲しいオトコの性】オナ禁しないと大切なことに気がつけないまま人生を歩む

関連読みもの:

created by Rinker
¥1,070 (2024/12/06 12:51:10時点 Amazon調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました