オナ禁100日達成したので今日からハイパーオナ禁クリエイターと名乗りますw

どうも、ハイパーオナ禁クリエイターのてつです。

そう、本日を持ちましてわたくし、

「オナ禁100日達成じゃーー!!!!!!」

これを期にぼくの肩書きを「ハイパーオナ禁クリエイター」ということにしました。

その理由を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ハイパーオナ禁クリエイター!?

まぁ、わかる人にはわかると思いますが、この肩書きはハイパーメディアクリエイターの高城剛さんのパクリですなw

実はこの肩書きを思いついたのは結構前でして、そうだな、オナ禁30日目あたりにふと、シャワーを浴びながら、まるで天啓を受けたかのように、いきなり思いついたのが「ハイパーオナ禁クリエイター」という名前。

ハイパーオナキンクリエイター

語呂もいいし、一回聞いただけで高城剛好きなオナ禁してるノマドワーカーということが伝わる感じもいいかなと。

実際にいままで、毎日のようにブログでオナ禁情報を発信していくうちに、日に日にこの「ハイパーオナ禁クリエイター」という名前に愛着が湧いていきました。

かといって、中途半端な日数で「ハイパー」を名乗るのもどうかと思い、100日オナ禁がちゃんと達成できたら、改めてちゃんと肩書きにしようと思っておりました。

で、今日、無事に100日目を迎えることができましたのでさっそく発表したわけです。

多動的に活動

これを期に、もっとオナ禁の素晴らしさを世の中に広める活動を、今まで以上に活発にしていきたいですね。

基本的にはブログでのオナ禁日記を更新して、アラサーのリアルオナ禁ライフをお伝えしていきます。

さらに、最近読んだホリエモンの多動力にもあったように健康系、ネットビジネスなど、色々ないままでの垣根を取っ払ってバーティカル的、多動的に活動をしていきたいですね。

ただし、ハイパーオナ禁クリエイターという肩書きを自分で作りましたが、あくまでもぼくは雑記ブロガーというスタンスは崩さないつもりでいます。

今まで通り片付け、ミニマリストの記事も書くし、普通に料理の記事も書いていきます。

たくさんあるぼくの中の一要素が、「オナ禁」な訳であって、くれぐれもミイラ取りがミイラに、ハイパーオナ禁クリエイターがオナ禁にとらわれ過ぎないように注意していきたいですな。

まとめ

では、オナ禁の魅力をぼくというフィルターを通して世の中に発信していくべく、精の魂を溜めながらw張り切っていきたいと思います。

そうですねぇ、、まずは今話題の個人個人の時価を取引できるサービス、「VALU」に参入してみようかな。

もちろん肩書きは「ハイパーオナ禁クリエイター」として笑

これで資金調達できちゃったらマジで面白いことになるだろうなぁ。

では。

p.s

っていうか高城剛さん、また相変わらずめちゃくちゃ読みたくなるような本を出されていますね、、不老超寿ってw

即チェックです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告