オナ禁と断捨離の組み合わせこそ自分に自信をつける方法「精の断捨離」だ!

オナ禁断捨離

この文脈でオトコの、特にアラサー以降のライフハックを語っている人がほとんどいないので、ぼくはこのブログを通して、淡々とこの素晴らしい習慣を語ります。

今回の記事のテーマは「自信」と「自己改善」です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

 オトコならではの「精の断捨離」

片付けや断捨離、そしてオナ禁。

これらは、別々で「自分に自信をつける方法」として語られることが多いですよね。

断捨離して、新しい自分に生まれ変わる。

片付けをして、綺麗な環境で毎日過ごすことで、自分の人生がより良い方向に進んでいく。

いま、女性を中心として、部屋をきれいに、余計なものを買わない置かない生活が流行っていますよね。

ただ、男性にはこれらに加えて「精の断捨離」をすることで、さらに人生をより良いものにできて、圧倒的な自信を得られる方法があるんです。

それがオナ禁です。

いうならば「断捨離x片付けxオナ禁」のトリプルアクセルです。

無期限オナ禁で退路を断つ!

では、なぜオナ禁と断捨離で「自信」をつけることができるのでしょうか??

これは一見矛盾するような言い方になってしまうのですが、オナ禁したからといっていきなり自信がつくような話ではないんです。

断捨離や片付けは効果がすぐに目に見えてわかるので、直接的に自信を得られる方法ですが、あくまでもオナ禁は縁の下の力持ちのような存在で、じわじわとぼくたちの潜在意識に働きかけてくれる感じなんです。

特に「無期限オナ禁」によって「彼女ができないと2度と放出できない」という崖っぷちに立つ感覚を味わうと、いやでも自己改善の道を探し始めます。

この自己改善というのは筋トレだったり、美容だったり、ファッションだったり、お金を稼ぐだったり、人によって様々ですが、ポイントは「自分に本当に必要なもの」を真剣に潜在意識レベルで探し求めるようになることです。

そして無我夢中で自己改善に全力で取り組むことによって、気がつけば、自分にとって必要なものがオナ禁をきっかけとして手に入るので、本当の、揺るぎようがない自信をゲットすることができるという道筋、あらすじです。

まとめ

まずは日々の断捨離、片付けで、オナ禁を始める前の自信を積み重ねる。

「じぶんの部屋をきれいに保つことができる」という自信です。

そしてそんな片付けで得た自信をバネに、万を期してオナ禁を無期限で始めることで、じぶんの逃げ場、ハシゴを外す。

こうなると残された道は「自己成長」or「一生精の喜びとは無縁の生活」という2択しかない状態になるので、当然全力で自己成長するわけです。

そしてこの自己成長こそが、最大の自信につながるのです。

日々の積み重ねが成長なので、いきなりは変わらないかもしれません。

一歩一歩です。

場合によっては3歩進んで2歩下がるような険しい道かもしれません。

でも、それでも「精の放出」という絶対的な欲望を目の前にぶら下げることで、僕らは圧倒的に自己改善に向けて走り出せるのです。

モテるか滅びるか

この極限状態を自らの意思で作り上げて、成功を掴み取っていきましょう!

オナ禁に関しての記述もある、アメリカのベストセラー自己啓発本↓

〜p.s〜

ぼくは最近歯のホワイトニングという以前からコンプレックスだったオーラルケアにも気を使うようになりました。

やっと自分の中でずっとやってみたかったけど、なかなか踏み切れなかった歯のホワイトニングですが、先ほどついにホワイトニング東京 クリニ...

仕事ももっと稼げるようにネットビジネスも始めました。

女性問題だけではなく人生自体ももっと楽しむためにダイビングのライセンスも取得しました。

これら全てはオナ禁と断捨離、片付けのおかげです。

これからも一歩一歩じぶんに自信を積み重ねていきたいものです。

では。

【ぼくにとっての断捨離と片付けのバイブル↓】

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告