ヘッドマウントVRでネット過激動画時代に!今すぐオナ禁しないと依存症になるよ

ヘッドマウントディスプレイ

どうも、ハイパーオナ禁クリエイターのてつです。

最近話題のオキュラスリフトなどのVR(バーチャルリアリティ)を体験できるヘッドマウントディスプレイ。

こうした端末が今、破竹のいきおいでネット動画の常識を変えようとしています。

といっても、「単に没入型のゲームがすごいね」という話ではなくて、もちろん「大人のネット動画」の話です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

欲望ビジネスの餌食になりたくないならオナ禁!

バーチャルリアリティ女性

今後はVRのヘッドセットなどをつけてこれまで以上にリアルで、興奮しまくりの大人の動画が増えるのはもちろん、まるでじっさいの女性との行為をしているかのようにリアルな「仮想体験」ができるゲームのようなものも増えていくでしょう。

そうなると、近い将来もはや男女がリアルの世界でコミュニケーションをして、実際に体を重ねるということが今よりもさらに手の届きづらい体験になっていくような気がして、恐ろしくなります。

なにが言いたいかというと、そんな時代が目前に迫っているなかで、そろそろオナ禁という「自己防衛策」を身につけないと、ネットの世界、欲望のビジネスの餌食になってしまうよ、ということ。

キツイけどいまオナ禁しないと手遅れになります。

崖から落ちそうになる男性

気がついたら何年も、下手をすると何十年もネット動画をみてオトコとしての欲を解消する日々になっていませんか?

スマホや大型テレビで好き放題ネット動画がみれるこんな時代、仕事にプライベーに人間関係のストレスもあり、「こんな退屈な日々のなかでオナ禁するなんてまるで生き地獄だ!」と思う男性がほとんどかもしれません。

ですが、はっきりいって、いまオナ禁しないと「手遅れ」になるんです。

もうすでに発売され始めたリアルすぎる仮想体験

先ほども書いたように、没入型の大人の動画がもうすでに発売され始めていますよね?

ぼくはとてもじゃないけどそれらをみてみようなどとは思いません。

正確にいうと、もちろんオトコですから、そういう新しい刺激的な映像はみてみたい気持ちはあります。

だけど一度でもVR動画を体験してしまったら、その圧倒的な臨場感に絶対興奮MAXになってしまい、元のオナ猿にまっしぐらになってしまうのが怖いのです。

若いスマホ世代が心配

今の10代、20代はなおさらスマホの普及でお手軽に見れるネット動画中毒になっているでしょうから、そんな彼らがヘッドマウントディスプレイを使った動画のトリコになってしまわないかが心配でなりません。

かくいうぼくもまだまだオナ禁に目覚めたばかりの身。

気を引き締めてネット動画の誘惑と戦っていきたいと思っています。

まとめ

助け出される人

スマホの画面を見つめてじぶんで欲を解消しているあなた。

今ならまだ間に合います。

今ならまだ本格的な性の一億総バーチャルリアリティの波から抜け出せます。

ネット動画の沼の中は日々深まる一方ですが、まだあなたは足元しか浸かっていません。

その足をあなた自身の気合いで引き抜いて、リアルの世界に返り咲くことができます。

ぼくらの時間は有限です。

テクノロジーの進化はそんなぼくらの時間などはおかまいなしで覆いかぶさってきます。

そんなまやかしの欲望を振り払って、一緒にもっと素晴らしいリアルの世界を生きていきましょう!

では。

【あわせて読みたい!】

オナ禁が続かない理由はテレビにあり!あなたのプライドを守るために見ない決意を

オナ禁にチャレンジしてみたものの、どうしても湧き上がってくる欲に勝てずにリセット、、そして「やっぱりオナ禁なんて無理〜」という風に、...

お金を稼いでモテるために必要なモチベーションを失くさないたった1つの方法はオナ禁

モテたい一心でたどり着いたオナ禁という世界ですが、気づけば今日で114日目。 オナ禁をする前もずっとモテるにはどうした...

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告