久しぶりの完全断射期間3週間!改めてオナ禁の難しい局面を再確認中

どうも、今日でオナ禁455日目のてつです。

去年の5月5日のこども日から今日この瞬間まで一度も一人でリセットしていません。

ただね….。ちょっと最近はムラムラ心がまた復活し始めているんですよ….。

改めてオナ禁の「壁」を思い出す。3週間あたりはホントキツイね

というのも、ここ最近はセクリセの周期も非常に安定していて、だいたい一週間に一度くらいのペースでセクリセできていたのですが、ここ3週間ほどはちょっとお相手のタイミングもあり、純粋な断射期間となっているんです。

アレですね….正直この3週間目あたりって、一番キツイかもしれませんね。

オナ禁する人にとって、かなり「」になっている気がします。

セクリセの満足度が高いと、「次するのは当分先でもいいや〜」なんて余裕をかましていられたりもして、2週間くらいはなんとか平常心を保てるのですが、さすがに20日超えして3週間くらいになってくると、明らかに下半身の中心、つまり「玉玉」のあたりがパンパンになってくるんですよねw

夏真っ盛りということもあり、女の子も露出たっぷりの格好で街を歩いていますから、余計にしんどいですな….汗。

セクリセできない日々…ちょっとオナ禁ナメてました

一応次回のセクリセの日程はだいたいもう決まっているので、メンタル的には「その日までは頑張って持ちこたえよう!」という気持ちを保てています、かろうじてw

純粋な断射期間が長ければ長いほど、セクリセでは最高の気持ち良さを味わえるということは、オナ禁を通じて脳にしっかりと刻み込まれていますので、基本的に一人でリセットするつもりはありませんが、ここ数日のムラムラの高まりは、「ヤバイレベル」ですね。

思い返せばオナ禁209日目でセクリセ成功させてからというもの、3週間も射精スパンが開いたことがなかったかもしれません。

最近はFXの自動売買のプログラミングにハマっていて、休みの日はずっと引きこもってコードを書いていたりしたので女の子と遊ぶのも後回しになってしまっていたんです。

関連記事:

⇒逆張りEAでFX自動売買日記!4日目も30分足と1時間足が絶好調!

その「ツケ」がいきなり回ってきたというような感じです。苦しい。とにかく苦しいぞ….3週間の断射期間。

猛暑の中でムラムラが一層倍増する中、身体ニキビも発生…

しかも体に精力が溢れている証拠なのか、単に暑くて汗をたくさんかいているからなのかはわかりませんが、最近身体ニキビ?みたいな吹き出物的なものができやすくなっているのも不快なんですよね…。

毎日この暑さですから、肌の表面にアクネ菌が繁殖しているのかもしれませんね。

こういうアクネ菌を抑えるためのボディーソープが売られているようなので、今後も継続的にできるようなら、ケアしてキレイな身体を保ちたいものですな。

マックス 薬用アクネオフ ボディソープ本体 280mL (医薬部外品)
マックス

まとめ:とりあえずジョギング&筋トレで乗り切る

オナ禁自体は455日目ですが、今回純粋な断射期間3週間越えをしてみて、久々の激し目のムラムラに襲われているので、こうしてオナ禁記事でも書いて心を安定させようと思った次第でありますw

僕の好きなオナ禁ユーチューバーのりーまさんも「ムラムラしたら筋トレ!走る!」ということを徹底していらっしゃるので、僕も今から走って、筋トレですね、こんな時は身体を動かして性エネルギーを自分の成長に昇華させるに限りますから。

関連記事:

⇒RIORESっていうメーカーの20kgダンベル買ってみた!作りしっかりしてるしオススメ

オナ禁して、筋トレして、走って痩せて….こうしているとふと気が付いた時には、また女の子との「接点」が増えるというわけです。

暑い夏、ムラムラに打ち勝って、リアルの世界でエンジョイしていきましょう!

では。

関連記事:

⇒投資・トレードとオナ禁は似ている。短期的な欲求に行動を支配されるな!

⇒半年オナ禁してたらいつのまにか女性に不自由しなくなってしまった理由とは?

⇒オナ禁430日目の朝にふと思うこと。スーパーサイヤ人効果の意味など

関連アイテム:

マックス 薬用アクネオフ ボディソープ本体 280mL (医薬部外品)
マックス
※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA

フォローしてね!

アマゾンイージーリンク
本をじっくり読む時間がない人はオーディオブックでサクサクインプットで時間をムダにしない!