噂のエアチャイナ無料乗り継ぎホテルに到着!SNS使えないw

いや〜….とりあえず無事に北京には着いて、中国国際航空が用意してくれた無料のトランジットホテルに宿泊していますw

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

エアチャイナの無料乗り継ぎホテルに泊まってみた!

成田で中国国際航空のカウンターでチェックインした時に、まさかの「手荷物の重量オーバー」という凡ミスをやらかしまして、スーツケースはローマまで受け取れない中、なんとかリュックに最低限必要なものだけを詰め直して、こうして北京に一泊しています笑。

今この記事を書いているのは、北京のトランジットホテルで一泊して、朝食ビュッフェも食べた後の、空港までの送迎バスを待つ間の時間を利用しています。

無料朝食バイキングの質は…..。まぁ無料ですからね….汗w

コーヒーは美味しかったですw

ロビーは良い感じ。

いや〜….この無料のトランジットホテル、ネット上の噂通りという感じで、割と快適ですな。

飯はかなり微妙で、部屋もかなりボロいですが、一応ベッド周り、水回りなどは最低限の設備は整っています。

あったかいお湯がきちんと出て、綺麗なシーツがあるということだけでもまぁまぁ…良いかと。

中国なので、wifiはあるけどグーグルやラインなどのSNS関連サイトにはアクセスできないよ!

そんなわけで、このトランジットホテルの詳細についてはあらためて、ローマに到着してまとまった時間ができたらがっつりレビューしていきたいと思います。

写真も動画もけっこうたくさん撮ったので、これからこの中国国際航空の北京乗り換え無料トランジットホテルを利用してみようかな〜と思っている人の参考になれば幸いですな。

それでは、これから荷造りして、部屋を出てホテルのロビー周りで送迎バスを待ちたいと思います。。

ちゃんと空港までたどりつけるのか!?

追記:

⇒北京空港の出国セキュリティチェックは大行列&大混乱だったw

ちなみにこのホテルには一応wifiがありますが、グーグル検索やユーチューブ、グーグルマップなどのグーグル関連のアクセスはもちろんツイッターやFacebook、ラインなどのSNSにも接続できません…。

そんな中、トリップアドバイザーはなぜかちゃんとみれたりするんですな…。

帰りの送迎バスの中で日本人の女の子に聞いたのですが、ヤフーは普通にアクセスできるとのことでしたよ。

まぁ、メールのチェックはできるので、OKとしましょうかねw

追記:

⇒エアチャイナの無料トランジットホテル完全レポ【北京乗り継ぎ】

⇒エアチャイナの機内食をムダに3食分もガチレビュー【安全?】

あわせて読みたい:

⇒中国国際航空の北京乗り継ぎ無料ホテルの予約方法まとめ!

⇒【座席指定ちゃんとできたよ】中国国際航空の公式ホームページからチケット予約してみた!

⇒【個人で稼げ!】会社辞めたいと思っていたので脱サラしたよ!【30代独身男性のネット起業】

関連アイテム:

↓このフットレスト超快適でした〜おすすめです!

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク

おトクな格安SIM

LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超絶お得なキャンペーンを開催中↓
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告