【裏ワザ?】アマゾンAudibleの無料お試し、じつは何度でも申し込める説

どうも、節約マニアブロガーのてつです。

アマゾンが運営している人気のオーディオブックサービスであるAudible(オーディブル)

話題のビジネス書や古典的名作など、ラインナップも充実していて大人気です。

しょっちゅう30日無料キャンペーンをやっているので、利用してみたことがあるひとも多いはず。

で、このAudibleの無料お試しキャンペーンなのですが、

じつは、何度でもエントリーできる!?可能性があるのです。

というのも、ぼく自身、もうすでに3回以上も、30日間の無料お試し期間に乗っかって、完全無料でオーディブルを楽しむことができております。

タダでダウンロードしたオーディオブックたち

 

この記事では、やり方を解説しますね。

 

アマゾンAudibleの無料キャンペーンを何度も適用させる方法

簡潔にまとめると、

「一度無料で使っても、半年くらいの期間をあければ、また無料キャンペーンに申し込めるようになる」

という感じです。

 

Audibleの無料お試しは、30日以内に解約すれば、もちろんゼロ円です。

そして、解約したあと、半年くらい経過すると、また再び無料キャンペーンに申し込めるようになっているんですよね…汗w

 

なので、この裏ワザを活用することで、約半年おきに一冊無料でオーディオブックがもらえるという…笑。

かなりお得なハック方法が存在しているのです。

 

アマゾンAudible公式サイト

 

しかも、Audibleの無料キャンペーンのすごいところは、

「無料で一冊ダウンロードできて、しかも一度ダウンロードしたオーディオブックは、無料期間中に解約したとしても、その後ずっと手元で聴き続けることができる!」

というものです。

 

つまり、本当にゼロ円で半年ごとにお気に入りのオーディオブック(古典的名作でもいいでしょうし、話題の新書でもいいですね)をちまちま増やしていくことができるのです。

サピエンス全史や嫌われる勇気などベストセラーが無料で一冊ダウンロードできる!

話題の新書のオーディオブックがずらり

 

ラノベも人気声優さんが読み上げてくれるとか、神ですね

 

このサービスに乗っからない手はないですよねw

 

ぼくはこの方法で「サピエンス全史」や「メンタリストDaiGoの人を操る禁断の文章術」などを半年おきくらいのペースでもらっています。

嫌われる勇気などもありますよ。

もちろん、Audibleのサービスが気に入って、毎月色々なオーディオブックを聴きたい!という場合は、普通に課金すればいいですしね。

まずは無料で一冊ダウンロードできるのですから、さっそくライブラリーを確認してみてはいかがでしょうか?

 

アマゾンAudible公式サイト

 

かなりお得なハックなので、ぜひやってみてくださいね〜。

アマゾンさん、セコくてすいませんね…汗w

プライム会員なので、許してくださいw

電子書籍読み放題のKindle unlimitedでも有効

ちなみに、このやり方は電子書籍の読み放題サービスであるKindle unlimitedでも通用しますぞ。

Kindle unlimitedの方は、完全無料というよりは、「3ヶ月間99円で使えます!」的なキャンペーンが多いですね。

 

ぼくも定期的に99円でKindle unlimitedを3ヶ月使い倒して、その期間中に読みたかった本を片っ端からダウンロードしまくって読む「読書月間」を設けたりしております。(同時にダウンロードできるのは10冊の縛りあり)

こちらも、半年ごとくらいに再申し込みできる感じですね。

 

Kindle unlimited公式サイトでチェックしてみる

 

まとめ:いますぐお好きなオーディオブックをダウンロードしてみよう

通勤やワークアウト中などにビジネス書を耳からインプットしてスキルアップできます

はい、というわけで、今回は

アマゾンAudibleの無料キャンペーンをハックして無料で本をゲットする方法!

を解説しました。

 

Audibleにはビジネス書や自己啓発書などはもちろん、小説や児童書など、あらゆるジャンルのオーディオブック向きの本がラインナップされています。

無料であなたにぴったりの一冊をさっそくダウンロードしてみましょう↓

いつ終了するかわからないので、早めに登録がおすすめです。

アマゾンAudible公式サイト

あわせて読みたい人気記事

【最強】楽天の自転車保険が年間2390円で日常生活も補償してくれるのでau損保から乗り換えた

メンタリストDaiGoおすすめの睡眠サプリ・ナイトレスト飲んだ感想

【iHerb】マルチビタミンはTwo-Per-Dayが美容成分たっぷりでおすすめ

人気のメンズ脱毛クリームでスネ毛やケツ毛・VIO脱毛してみた結果

【マイプロテイン】タンパク質含有率90%のWPIホエイプロテインアイソレート開封レビュー

記事カテゴリ:節約術

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

節約術/マネー/財テク
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました