【全部無料】服・靴・バッグなど自宅で好きに試着できるAmazonのプライムワードローブが神

5.0

【全部無料】服・靴・バッグなど自宅で好きに試着できるAmazonのプライムワードローブが神。サムネイル画像

どうも、Amazon大好きブロガーのてつです。

すごい便利なサービスがAmazonさんから提供されております。

服・靴・バッグなど、Amazonで売られているアパレルアイテムを、好きなものを選んで、自宅で好き放題試着できる…。

しかも、送料は完全無料で、気に入らなければ、着払いで送り返せば、本当に一切お金がかからない…。

一回に最大6点まで無料で届けてくれる。

そんな、神サービスが、

Amazonプライムワードローブというものだ。

 

これは、プライム会員限定のサービスで、プライム会員なら誰でも利用できる。

今現在、私はプライム会員じゃないよ…という人も安心してほしい。

 

今ならキャンペーンで30日間無料でプライム会員を試せる。

プライム会員の無料お試し期間中でも、プライムワードローブは利用可能だ。

【公式】Amazonプライムを無料で試してみる

 

今回は、

筆者がじっさいにプライムワードローブを使ってみた流れをカンタンに共有したいと思う。

結論からいうと、マジで便利だった

簡単すぎるAmazonプライムワードローブ(Prime Wardrobe)の使い方

動画でも、レビューしています↓

【無料で好きなだけ自宅試着】Amazonの新サービス「プライムワードローブ」でビルケンシュトックの靴を大量に試し履きしてみた。

プライムワードローブの使い方はすごく簡単。

Amazonのサイトかアプリで、試着したいアパレルアイテムを最大6着まで一度にオーダーできる。

バッグや靴なども可能。

目印は、商品の横に「prime wardrobe」の文字があるものなら、なんでもOKだ。

2021年6月の時点では、まだ品数はそこまで多くはないが、

それでも、アディダス、ニューバランス、ノースフェイス、ビルケンシュトックなど、メジャーなメーカー品も多い。

もちろん、トレンドを意識した洋服やバッグも多数

選ぶだけでも楽しい。

 

今回は、夏用のサンダルの大定番であるビルケンシュトックのサンダルが欲しかったので、

サイズ違いや色違いでいろいろと頼んでみた。

ポンポンとカートに入れていると、すぐにあっという間に6点になってしまった。

Amazonプライムワードローブのルールは、一回の注文は6点までとのこと。

なので、注文をポチり。

 

ただ、正直、まだまだ他にも試したかったので、

複数の注文に分ければ、追加で頼めるんじゃね?

と思い、やってみると、あっけなく2箱目(さらに6点のアイテム)を注文できてしまった。

事実上、無制限で頼みまくれるのではないか…?

届いたので、自宅でのんびり試着

で、2日後くらいに、デカイ段ボールで、総勢12足のサンダルたちが自宅に届いた。

プライムのサービスなので、デフォルトでお急ぎ便なのだ。

 

この時点ではもちろん、料金は一銭も発生していない。

プライムワードローブの最大の特徴は、

気に入ったヤツだけ手元に残して、残りは返送(着払いOK)できる

というポイント。

 

つまり、自宅で色々試着してみて、全部気に入らなければ、全部着払いで送り返すと、完全に無料なのだ…。

これ、マジでAmazonさん、絶対に赤字でしょうよ…。

試着期間は7日。期限内に返送手続きをしよう

試着期間は7日間。

商品が届いてから、7日間以内に、返品の手続きをして、実際に商品を発送する必要がある。

※返送はヤマトの集荷を頼めば一番ラクだが、コンビニや営業所持ち込みもOK。

あと何日試着期間があるのかは、Amazonのサイトかアプリで詳しく知ることができる。

試着期間を過ぎても返送の手続きが済んでいないと、頼んだ商品全てのお金がクレジットカードにチャージされてしまうので、そこだけ注意しましょう。

※プライムワードローブの支払い方法は、現状クレジットカードのみの対応。

店舗で買うよりもゆっくり選べるのが最高

自宅に12足もサンダルを召喚してしまったので、

倉庫みたいになってしまったが…汗w

やはり、自宅でゆっくりと時間をかけて熟考できるのは、素晴らしい

 

ほら、お店の試着って、服とかならまだしも、靴とかバッグって、どうしても定員さんのマンツーなので、プレッシャー的なアレがあるじゃないですか…汗。

 

他にももっとサイズ違いとか、カラーとか、デザイン違いとか、色々試したいけど…。
なんか気まずくて言い出せない…

という感じになって、結局、中途半端な気持ちで、1〜2アイテムだけ試着して、買っちゃって…。

で、あとで家に帰って、さっそく「なんか違くね?」と後悔する…みたいな。

こんなこと、よくありません?

 

そんな悩みは、このAmazonの神サービスであるプライムワードローブがあれば、ばっちり解消です。

なんせ、自宅で気兼ねなく、誰にも忖度せずに、色々なコーディネート・サイズ・バリエーションを試せるのですから。

返送・返品用の段ボール&着払い用の伝票まで完備!至れり尽くせりである…

送り返すときも超簡単でした。

あらかじめ同封されているクロネコヤマトの宅急便の着払い伝票を、最初に入っていた箱に貼って集荷にきてもらうだけ。

着払い伝票まで用意してくれておる…

マジで玄関から一歩も出ることなく、家で世界中のアパレルアイテムが無料で試せるんですな。

しかも現時点では、利用回数に制限などはないっぽい。

何度でも好きなだけオーダーすることが可能なようです。

シンプルに、発明級の神サービス…。

 

段ボール自体が、特殊な作りになっていて、内側に返送の時の梱包用に両面テープがついていたりして、至れり尽くせり。

なので、返送とか、梱包とか、めんどくせーというあなたも、安心して頼んじゃってくださいな。

まとめ

というわけで、今回は、

Amazonの試着し放題サービスのプライムワードローブが便利すぎた!

という話でございました。

 

こんなに便利なサービスがあると、

ファッションアイテム選びがグッと楽しくなりますし、

あなたのオシャレ度もアップ間違いなしです。

 

お金をかけずに

オシャレのPDCAグルグル回していきましょう〜。

 

今なら30日間無料でプライム会員を試せるキャンペーンもやっています。

ぜひ、さっそくいますぐに以下の公式サイトから登録してみましょう↓

【公式】Amazonプライムを無料で試してみる

 

AbemaTV

 

あわせて読みたい人気記事↓

Amazonゴールドカード年会費を一年目から実質無料にできた方法【2021年版】
Amazonゴールドカード年会費を一年目から完全無料にできた方法を紹介しますね! 結論から先にいうと...。 ステップ1: まずは通常のAmazonクラシックカードを作り、最低でも半年使う ステップ2...
【神アプデ】Amazon music unlimitedが追加料金なしでハイレゾHD対応キタッ!【月額780円】
いや〜...ついにやってきましたね! 以前からもぼくが絶賛しているAmazonのハイレゾサブスク音楽聴き放題サービスの「Amazon music unlimited HD」ですが、 ついに2021年6月から、追加料金なし...
【無料で好きなだけ自宅試着】Amazonの新サービス「プライムワードローブ」でビルケンシュトックの靴を大量に試し履きしてみた。

記事カテゴリ:節約ファッション

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

ファッション 節約術/マネー/財テク
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました