2020.10月限定【d払い】酒のやまやなど対象店の買い物で50%ポイントバックキャンペーン開催中

どうも、節約好きブロガーのてつです。

ドコモのスマホ決済サービス「d払い」の2020年10月のキャンペーンがかなりアツイことになっております。

d払いアプリで毎月のように開催されている「お買い物ラリー」というキャンペーンです。

酒のやまややファミマ、ローソンなど、対象加盟店3店舗以上でお買い物をするだけで、なんと買い物金額の50%分のポイントキャッシュバックをもらうことができます。

マツキヨ、すき家、ガスト、高島屋、かっぱ寿司、ココカラファイン、ノジマ電気など、そうそうたるお店がズラリ対象となっており、じつに破壊的。

これらのお店でのお買い物が、実質半額になるという。。

d払い…正直、PayPayや楽天ペイなどに比べるとだいぶ使いにくくて微妙なのですが…汗。

アプリも超使いにくいし、開くたびに変なニワトリみたいなキャラが出てきて最高にダサいし…汗w

とはいえ、さすがドコモの資金力。

キャンペーンの規模はかなりヤバイことになってます。

なんせ、買い物の半額がポイントバックされるのですから。

もらったポイントはファミマ、セブン、やまや、ミニストップなど、加盟店で1ポイント1円として使えるので、実質キャッシュバックと同じ。

神ですね。

この機会にあなたが欲しかったモノを半額同然でゲットしましょう。

この記事では、今回のd払いのお得なキャンペーンの詳細をお伝えします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

2020年10月限定!d払いのお買い物ラリーで50%ポイントバックを受ける方法

長いものには巻かれろというわけで、さっそくd払いのアプリをダウンロードしてみました。

50%のポイントキャッシュバックを受けるのは、カンタン。

キャンペーンページでエントリーして、

このアプリを使ってファミマ・ローソン・やまやなどのキャンペーン対象加盟店3店舗以上でお買い物するだけです。

このキャンペーンは2020年10月限定です。

ぼくは普段から酒のやまやでパスタやトマト缶、オリーブオイルなどの輸入食材を買っているので、この機会にガッツリ買いだめしちゃおうと企んでおります。

マツキヨやココカラファインなどのドラッグストアでトイレットペーパーとか洗剤とかシャンプー系を買いだめておくのも賢いですな。

さっそく3店舗廻り終えました!あとはやまやでトマト缶を買い占めるぜよ…

保存がきく食材がただでさえ安いやまやで使えるのはうれしい

やまやは酒屋さんなのですが、食材も安くて豊富なのがいいんですよね。

保存が効く米とかビールとか買うのも良いかと。

ちなみに、このd払いのキャンペーンのポイントバックの上限金額は2000円までとなっております。

なので、やまやで4000円分の食材やお酒などを買うと、半額の2000円分のポイントが戻ってくるという計算になります。

マジでお得すぎですね…。

ポイントは11月以降にドコモのdポイントとして順次付与される予定。

dポイントは、やまやでd払いのアプリで1ポイント1円として使うことができます。

つまり、

10月に4000円分お買い物する(もちろんそれ以下でもOK)

11月に2000円分のdポイントが戻ってくる

ゲットしたdポイントで2000円お買い物できる

という流れです。

dポイントはやまや以外にはファミマ、セブンイレブン、ミニストップなどでも1ポイント1円として使えるので、使いきれないという心配はないでしょうな。

キャンペーンを適用させるには3つのコツ(注意点)もある

ただ、このキャンペーン、うまく適用させるには、ちょっとだけコツも必要。

以下の条件を満たす必要があります↓

  1. 対象店舗3店舗以上で一回につき200円以上の買い物をする
  2. お会計の前に必ずdポイントカードを提示する(アプリ内バーコード可)
  3. 支払いはd払い残高、電話料金合算、dカードのいずれかで行う

とくに、最後の③の支払い方法に気をつけたいですね。

d払いのアプリに、普通のクレジットカードなどを登録して、そちらから引き落とされるように設定してしまうと、キャンペーンの対象から外れてしまいます。

めんどくさいのですが、

セブンイレブンなどで「d払い残高」に現金をチャージしてから使う必要があります。

携帯がドコモの場合は、電話料金合算というおまとめ支払い的な方法も選べるみたいなのですが、

ぼくは格安なのに使い放題で最高な楽天モバイルを愛用しているので、電話料金合算は使えません。

dカードからの支払いというのは、ドコモのクレカをd払いに紐付けるということですね。

これも正直微妙かと。

もうすでにドコモのクレカ(dカード)を持っている人ならいいのですが、このキャンペーンのためにわざわざクレカを一枚作るのは、さすがにめんどい。

というわけで、節約好きな人=すでに楽天モバイル などの格安SIMを使っていて、なおかつクレカも楽天カードなどの高還元カードを使用している人が多いと思いますので、

d払い残高をセブンイレブンのATMでサクッと4000円分チャージするのがベストかと。

関連

どうも、福岡市中央区在住のブロガーてつです。 楽天モバイル のヘビーユーザーなので、福岡市内での使い心地をレビューしますね。 ...

ファミマ、ローソン、+お好きな加盟店というパターンが王道か

あと、「対象加盟店3店舗以上」という条件にも、ちょっと注意が必要。

というのも、たとえば、

ローソンが対象店ですが、ローソンのA店とB店で買い物しても、1店舗としてしかカウントされません。

なので、ローソン〇〇店、ファミリーマート〇〇店、やまや〇〇店…

という感じで、必ず別のチェーンのお店を3店舗以上利用する必要があります。

対象店舗は以下のリンクから確認できますぞ↓

d払い公式

まとめ:d払いは地味なスマホ決済アプリだがキャンペーンが太っ腹なのでダウンロードしておこう

はい、というわけで、今回は、

ドコモのスマホ決済「d払い」の2020年10月のお買い物ラリーキャンペーンがアツイね!

という記事でした。

4000円のお買い物で2000円分のポイントが戻ってくるので、店内のものが実質半額でゲット可能。

控えめに言っても、神レベルのお得キャンペーンです。

とくに、食材が安く買えるやまやユーザーには非常にありがたいキャンペーンですな。

d払いは、アプリがクソダサくて萎えますが、

10月以外にも、頻繁にお買い物ラリーという爆安キャンペーンを行なっているので、アカウントを作っておくと、毎月なにかしらの恩恵を受けられることが多いと思います。

過去にはアマゾンの買い物でも相当なポイントバックがもらえたようですし。

ぜひ今すぐダウンロードしてみるべし!

登録は5分くらいですぐにできましたよ。

余談:節約したいなら楽天モバイルに乗り換えが圧倒的に最強ですよ

万が一、まだドコモなどの大手キャリアでスマホ代を払っているようなら、一刻も早く格安キャリアに乗り換えるべきです。

楽天モバイル はデータ制限なしで使い放題なのに、今なら先着300万人限定で一年間無料という鬼のようなキャンペーンを実施中ですし、その後もたったの2980円です。

ドコモ・au・ソフトバンクユーザーは相当損しているということを自覚しましょう。

毎月5000円くらい、年間6万円レベルで浮かせることも可能ですぞ。

詳細は公式サイトで↓

楽天モバイル 

 

 

あわせて読みたい人気記事

パスタや輸入食材買うなら酒のやまやが超安い!10年以上通う常連がおすすめ品を紹介

【裏ワザ?】アマゾンAudibleの無料お試し、じつは何度でも申し込める説

福岡市内中心部で使える?楽天モバイルの使い心地を一年愛用者がレビュー!

記事カテゴリ:節約術

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

アマゾンイージーリンク
本をじっくり読む時間がない人はオーディオブックでサクサクインプットで時間をムダにしない!
広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告