【iHerb】マルチビタミンはTwo-Per-Dayが美容成分たっぷりでおすすめ

5

またまた海外サプリがお得に買える通販サイト「iHerb」にて、新しいサプリを買っちゃいました…汗w

ライフエクステンション社というメーカーから出ている、「Two-Per-Day」というタブレット状のマルチビタミンです。 これ、かなり良いですね〜。

おすすめできる理由など、詳しく解説します!

Life Extension, トゥー-パー-ディタブレット、120錠

(iHerbの5%オフクーポンつきリンク↑)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ネットで人気のTwo-per-dayマルチビタミン、体感かなりよいです

粒もそこまで大きくないので女性でも飲みやすい

トゥーパーデイマルチビタミンは、YouTubeで「Zinc先輩」という、栄養学に詳しいユーチューバーの方がおすすめしていたし、iHerbのレビューもすごくよかったので、買ってみました。

結果的に、かなり体感がよいです。

ビオチンなどの含有量がほかの一般的なマルチビタミンに比べてかなり多いので、有名なモデルさんなんかも飲んでいるらしく、

美容を気にする人に特に人気なようです。

僕が飲んでいる【マルチビタミン】レビュー Two Per Day(ツーパーデイ)

値段も、有名なオプティマムニュートリションの「オプティメン」よりもかなり安いですし、ビタミン・ミネラルの含有量も負けないくらい多いです。

亜鉛の質が高い!高価なOptiZinc®︎を使用

個人的には、亜鉛の含有量も多くて、しかも使われている亜鉛が「OptiZinc®︎」という、吸収率のよいものを配合しているという点がかなり気に入りました。

亜鉛は美容や健康全般に必須ですからね。

OptiZinc®︎は、単体の亜鉛サプリとしても人気なほど、有名なものです。

Now Foods, L-OptiZinc、30 mg、植物性カプセル 100粒

ビタミンB12は活性型

それに、美容に欠かせないビタミンB12についても、メチルコバラミンという原料が使われているのがよいみたいです。

安いマルチビタミンの中に配合されているビタミンB12は、シアノコバラミンという成分が使われていることが多いみたいなんですよね。

ビタミンB12というのは、体内で活性型のメチルコバラミンになることで、効率よく使われるらしいのです。

シアノコバラミンだと、体内でメチルコバラミンに変換する必要があるので、できればビタミンB12は最初からメチルコバラミンの状態で摂取した方がいいそうなのです。

最重要ビタミンB12の摂り方!ヴィーガンはなぜB12欠乏になるのか?低胃酸とB12不足の関係。B12は脳神経にも重要。葉酸との関係は!?【栄養チャンネル信長】

同じく人気のマルチビタミンAlive!より個人的に好きかも

あとは、基本的に、どの栄養素も、かなりガッツリ配合されているという点でも、素晴らしいですね。

ボトルには書ききれないほどの量のビタミン&ミネラル

ぼくは今まで、ネイチャーズウェイというブランドの「ALIVE!」というマルチビタミンを飲んでいましたが、そちらに比べても、ビタミンA,C,B群、マグネシウム、亜鉛など、かなり多めに配合されています。 Alive!の方は、植物や果物由来の酵素などがたくさん入っているので、一概に甲乙はなかなかつけにくいのですが、自分が飲んでみた体感としては、Two-Per-Dayの方がグッと元気が出るような感覚があります。

なんだろう…やっぱり亜鉛(Optizinc®︎)とマグネシウムの量が多いのが効いてるのかな…。

ビタミンB群が活性型で配合されているおかげもあるかもしれませんね。

Alive!やオプティメンとコスパを比較してみた

コスパ的にも、

Two-Per-Day60日分 1929円

Two-Per-Day一日分のコスト=32.15円

Alive!60日分 1806円

Alive!一日分のコスト=30.1円

Opti-Men50日分 2689円

Opti-Men一日分のコスト=53.78円

Opti-Women60日分 1948円

Opti-Women一日分のコスト=32.46円

という感じです。

(2020年8月現在のiHerbの価格:筆者調べ)

Two-Per-Dayは、主要なビタミン類の含有量はOpti-Menに匹敵しているのに、価格が安くて使われている成分もこだわっているので、コスパがかなりよい商品と言えそうですね。

Two-Per-Dayは韓国で有名?

iHerbのレビューを見るに、韓国の人からの絶賛されているみたいですね。

YouTubeで「Two-Per-Day」と検索すると、韓国の美容系?ユーチューバーの人がこのTwo-Per-Dayをおすすめしている動画がたくさん見つかります。

美容大国の韓国ですから、肌によいとされている「ビオチン」の含有量が多いので、このTwo-Per-Dayを愛用しているのかもしれませんね。

※ちなみに、ビオチンの含有量はAlive!の10倍の300mcgも含まれています。

これはすごいですね…。

これさえ飲んでおけば、ビオチンのサプリを別で買わなくても済みそうなレベルです。コスパ最強。

Life Extension, トゥー-パー-ディタブレット、120錠

(iHerbの5%オフクーポンつきリンク↑)

ライフエクステンションというメーカーについて

ちなみに、「ライフエクステンション」というサプリメーカーは、アメリカの老舗の会社です。

https://www.lifeextension.com/(英語)

ぼくはこのメーカーのフィッシュオイルを愛用していますし、メンタリストDaiGoさんの科学的なリサーチを担当している鈴木裕さんも、ライフエクステンション社のフィッシュオイルをおすすめしているくらい、質の高いサプリを作っている優良メーカーです。

飲み方

一日2粒、朝と晩に飲むというのも、いいですね。

「1日一粒だけ飲めばOK!」というサプリもありますが、それだと、水溶性のビタミンであるBやCは、数時間で汗や尿などから流れ出てしまうので、エネルギー切れになってしまうんですよね…。

なので、マルチビタミンは、できれば6〜8時間毎くらいに摂りたいのですが、かといって飲む回数が多すぎても、めんどくさいし…。

そこで、このTwo-Per-Dayのように、1日2回くらいの間隔が使いやすくて便利なのです。

きちんとシーリングされています

モコモコのわたを取り出しましょう

乾燥剤も同封されています

まとめ:迷ったら買っておけば間違いないマルチビタミンがTwo-Per-Day

コスパも非常に良いですし、体感的にもかなり元気が出てくれる感じがあるので、とてもおすすめのマルチビタミンです。

世の中には多くのマルチビタミンがあるので、「どれを買っていいのかよくわからん…汗」という気持ちになると思いますが、このTwo-Per-Dayを買っておけば、とりあえず間違いないです。

iHerbのレビューも700件以上書き込まれていますし、超人気商品です。

お金に余裕があるのなら、スポーツ用に特化したOpti-Menもいいでしょうけど、個人的には、そのお金があるなら、もっと違うサプリを買うかな…。

激しいスポーツにはビタミンB群がたくさん必要ですが、Two-Per-DayにはOpti-Menと同じくらいの量のビタミンB群が配合されていますしね。

ボディビルダー並みにガチでトレーニングしている人やハードなアスリートは、1日100円以上のコストが発生しますが、地球最強のマルチビタミンとの呼び声の高い「アニマルパック」を買ってみるのも良いかもしれません。

アニマルパックは、ただのマルチビタミンという枠を超越している感があるので、今回のTwo-Per-Dayとは、また比べるジャンルが違うかなとも思いますけどね…汗w

とにかく、結論としては、 Two-Per-Dayは、

  • ビタミンB系の含有量が多い
  • とくに、ビオチンの量が多いので美容を気にする人にはうれしい
  • 亜鉛は高品質で吸収率の良いOptiZinc®︎を使用
  • コストは1日たった32円ほど

という特徴の、超優秀なマルチビタミンです。

マルチビタミン選びに迷ったら、男女問わず、コイツを買っておくことをおすすめしておきます。

以下のリンクからiHerbに飛んでもらえれば、自動でこのサイトのクーポンコードが適用されて、お買い物の合計金額から5%オフになります。

iHerb初回利用の場合、なんと10%オフになりますので、お見逃しなく!

いまなら2200円以上の注文で送料無料ですよ。(時期により異なる場合あり)

↓↓↓

Life Extension, トゥー-パー-ディタブレット、120錠

同社のフィッシュオイルもメンタリストDaiGoお墨付きの鈴木裕さんがおすすめしているくらい高品質なので、そちらもおすすめです↓ https://humidity50.com/archives/life-extension-fishoilhtml

その他おすすめ↓

Optimum Nutrition, Opti-Men(オプティメン)、150粒

Optimum Nutrition, Opti-Women(オプチウーマン)、120粒

Universal Nutrition, Animal Pak, Training Packs, 44 Packs

あわせて読みたい人気記事!

天然原料がうれしいAlive!マルチビタミン&ミネラルがおすすめな件

【モチ肌】髪と肌と関節に効果絶大?MSMパウダーをiHerbで買ってみた【口コミ】

ハナノアよりも人気?鼻うがい器具のWaterPulseは初心者でもラクに鼻洗浄できるのでおすすめ!

記事カテゴリ:美容・健康

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

アマゾンイージーリンク
本をじっくり読む時間がない人はオーディオブックでサクサクインプットで時間をムダにしない!
広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告