【お知らせ】キンドル新作電子書籍『オナ禁の科学』リリース決定!

どうも、てつです。

 

今日でオナ禁923日目なのですが、先日から準備を進めていた新刊書籍が、本日リリースされました!

 

タイトルは…

「オナ禁の科学」!!

 

www

オナ禁の数々の効果を、海外の超有名大学や研究所の論文を豊富に引用し、語っていく内容になっております。

 

メンタリストのDaiGoさんが,

「オナ禁なんて科学的な根拠がないから意味ない!」

と言っていたり、

AV男優のしみけんさんが、

「オナニーは毎日しろ!」

などと言っていますが、

調べれば調べるほど、じつはオナ禁の効果、そしてオナニーの害というものは、きちんと科学的に証明されていたりします。

 

スタンフォード大学、アバディーン大学、マックスプランク研究所などなど、欧米のトップ研究者たちの論文を豊富に引用しつつ、徹底的にオナ禁の魅力&オナニーの害について語り尽くしております!

 

目次を載せておきますので、オナ禁の科学的な効果について少しでも興味がありましたら、ぜひご一読くださいね!

 

【オナ禁の科学 目次 】

著者プロフィール

第1章:テストステロンの科学
オナ禁するとモテホルモンが最大約150%激増する
オナ減:週一回の射精管理でテストステロンを何度もピークに押し上げる
7日目以降の長期オナ禁の効果について
モテるためになぜテストステロンなのか?
テストステロンを高めるとブサメンでもモテ顔になれる?
オナ禁したら、目の大きさの違いに思わず唖然…
体臭レベルで女子たちを魅了する「アンドロスタジエノン」のスゴイ効果
テストステロンを増やすには日常生活も大切
オナ禁以外でテストステロンを増やす5つの方法
【1:筋トレをする】
【2:カラダに良い健康的な油を摂取する】
【3:十分な睡眠をとる】
【4:太陽を浴びる】
ペニスと下腹部(丹田)のダブル日光浴で最強の覚醒効果!?
日光浴は不眠症予防・安眠にも効果的
【5:亜鉛やマグネシウムを摂取する】

第2章:ジヒドロテストステロンの科学
ジヒドロテストステロンが発生するメカニズムとは?
DHTは脂ぎった頭皮や肌荒れの原因にもなっている
セックスとオナニーがもたらすカラダへの影響の違い
セックスで最強のホルモン「オキシトシン」を手に入れよ
現代社会の光と闇

第3章:オナニーがもたらす脳への影響
衝撃の真実:オナニー中毒は脳を萎縮させる
ネットポルノは脳の司令塔である「前頭前野」の機能障害を引き起こす
オナニーがもたらす脳への影響のまとめ

第4章:オナニーとインポ(ED)の科学
オナニーのしすぎでインポ気味になった30代男の末路
200日以上の完全禁欲でわかった、生き物としてのサイクル
オナ禁でインポが解消されることが研究で判明
エロ動画の氾濫によって若者の間でEDが急増中

第5章:自己イメージの科学
無意識のチカラ:なぜぼくらのカラダの体温は一定なの?
生き物の行動を支配する「ホメオスタシス」という機能
あなたの行動を影で操っているのはだれ?
心理的ホメオスタシス:あなたが変われない本当の理由
見かけは現代人でも、中身は原始人?
潜在意識・ホメオスタシスは守護霊か?過保護なママか?
あなたの「心の平常温度」を変えない限り、かならず非モテに引き戻される
低いセルフイメージは肉体・精神・行動すべてに強烈なブレーキをかける
オナ禁こそがもっとも確実にセルフイメージを高める方法
必要は発明の母
3億円の宝くじ当選券と、300円の商店街の当たり金券
ガソリンが空っぽのクルマでいくらアクセルを踏んでも…
火事場の馬鹿力
間違ったプログラムをインストールしたパソコンの末路
錆びた三輪車と、黒光りするランボルギーニ

本書のまとめ
おわりに
オナ禁は科学か?魔法か?
著者プロフィール

【目次おわり】

↓アマゾンで出版したその他のオナ禁電子書籍たち↓

⇒【お知らせ】「まだオナニーで消耗してるの?」オナ禁キンドル電子書籍第4弾リリースしました!!依存症や中毒の怖さを語り尽くす内容です!

⇒キンドル電子書籍第3弾ついにリリースしました!その名も『オナ禁ブートキャンプ』!!

⇒キンドル電子書籍第2弾「断射離」発売中です!テーマはオナ禁のためのモノの捨て方・片づけ方法!

⇒ついに自身初の電子書籍『オナ禁革命』が出版されました!アマゾンで発売中!なんと今なら無料で読めます…。

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)
※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA
男の禁欲
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました