腹筋アブローラーならおすすめはダイソー!300円で買えるぞ!

アブローラーで腹筋鍛えるならおすすめはダイソー!300円で買えるぞ!

腹筋をバキバキに鍛えられることができる定番の筋トレアイテムが、アブローラー。

じつはこのアブローラー、なんとあの100円ショップのダイソーに売っているんです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

100均のダイソーで本格的なアブローラーが300円で売ってたので買ってみた

値段はさすがに100円ではないのですが、なんと300円という破格で、割ときちんとした本格派のアブローラーが買えちゃいます。

ダイソーにはアブホイールの他にも300円でプッシュアップバーや軽めのダンベル、ヨガマットなども売っていて、フィットネスアイテムが充実していますぞ。

筋トレアイテムが色々揃うダイソーのフィットネスコーナー。500円のバランスボールも女性に人気らしい。

ただ、注意点として、駅前の小さな店舗などにはもしかしたら置いてないこともあるかも…。

ですので、確実に300円のアブローラーを手に入れたいなら、郊外型などの大きめのダイソー店舗に行ってみるとよいでしょう。

参考リンク:ダイソー店舗検索

グリップも握りやすいしおすすめだが、ホイール部分のカラーリングセンスが謎…w

さて、このダイソーの300円アブローラーですが、作りもしっかりしているし、めっちゃ安いので、かなりおすすめです。

グリップも指に合わせた形状になっているので、握りやすいですね。

ドンキやアマゾンで1000円くらいで売っているアブローラーと、機能的にはほとんど変わりません。

コロコロするだけで、ガンガン腹直筋を鍛えることができます。

難点を強いていうとしたら、この微妙なセンスのカラーリングでしょうね…汗w

青と緑の中間のような、やけに目立つカラーリングなので、部屋の片隅に置いておいても、かなり目立ってしまいます。

インテリア的には最悪ですね〜…汗w

「使わないときはタンスの中に隠しておこう!」

という考えもできるのですが、一度タンスの中に入れてしまうと、高確率でそのまま「タンスの肥やし」になってしまう気がします…汗。

なので、ぼくは部屋の目立たないところに置いておいて、スキマ時間にちょこちょこトレーニングするようにしています。

やけに目立つ発色のよいカラーリングだけが残念か…

アマゾンでベストセラーの腹筋ローラーとの違いは?

ちなみに、このダイソーの腹筋ローラー(アブローラー)を買う前にも、以前に違うアブローラーを使っていたこともありました。

グリップがスポンジタイプになっている↓のような商品です。

引越しのタイミングで手放しちゃったんですけどね。

グリップの握りやすさは、正直、昔使っていたスポンジタイプの方がよかったかな〜。

ゴリゴリと何度も腹筋ローリングをしていると、グリップを握る手がどうしてもちょっと痛くなってきますからね。

ですので、お金にちょっと余裕がある方は、1000円くらいのアブローラーをアマゾンなどで買うのもよい選択かと思います。

ちなみにアマゾンでベストセラーになっているアブローラーは以下の商品↓

たしかにデザインもおしゃれでカッコいいですな。

まとめ:ダイソーのフィットネス商品はコスパとてもよし!

はい、そんな感じで、今回はダイソーで300円で買える腹筋ローラーのレビューでした。

腹筋ローラーの効果は、マジですごいです。

人気筋肉系ユーチューバーのサイヤマングレートさんもイチオシのアイテムです。

毎日コツコツとローリングすれば、確実にバキバキな腹筋を手に入れることができるでしょう。

あなたでもまだ間に合います。

今から腹筋ローラーをはじめて、かっこいい&セクシーな肉体をゲットしましょう!

価格も安いし、美しい肉体を手に入れることができるのですから、買わないと損するレベルでおすすめできるアイテムです。

より本格的な上半身トレーニングを自宅で行ないたいあなたには、懸垂マシンもめちゃくちゃおすすめです。

ぼくは毎日懸垂をコツコツやり込んで肩幅がかなり広くなりました。

⇒アルインコ懸垂マシンFA900Aの開封&組み立てと使い心地レビュー

⇒ガリ男が懸垂マシン買って毎日やり込んだ3ヶ月目の肉体変化を晒す

筋トレだけではなくて、食事法もかなり大切です。

筋トレにおすすめの必須サプリや健康法なども以下に書いていますので、よかったらあわせてお読みくださいね!

特に、腸内環境の改善はめちゃくちゃおすすめなので、ぜひ↓

あわせて読みたい人気記事!

⇒慢性便秘の母も絶賛!いますぐフラクトオリゴ糖を使うべき理由

⇒パレオさんオススメのフラクトオリゴ糖,Probiotic-3,ビオスリーHi錠という腸内環境改善サプリ集めてみた

⇒筋トレの栄養補給に生アーモンドがおすすめ!甘いしタンパク質摂れるし最高

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告