オナ禁してても筋トレしないと結局筋肉はつかないどころかむしろ衰えるね…

どうも、てつです。

いや〜…海外に拠点を移してからというものの、すっかりセクリセとはご無沙汰の日々を過ごしております..。

今日で最後のセクリセから45日目。

つまり完全断射45日が経過しているということになります。

ここ一年ほど、オナ禁はもちろん続いていたのですが、ありがたいことに女性との関係が定期的にあったので、1〜2週間スパンでセクリセできていました。

ですので、今ぼくは、かなり久しぶりの長期間の断射期間を送っているわけです。

いや〜…あらためて長期のオナ禁というか、断射の効果というか、苦悩というか…を感じております…汗w

一言で言うと、毎晩のムスコの元気っぷりがヤバイいですね…..w

今回は、そんなムラムラの話と、筋トレをサボっていて筋肉が落ちてきているという話をしたいと思います…。

慣れない環境はテストステロン値を増大させる??ムラムラがヤバイ….

今は海外、イタリアに来ていて、慣れない環境ということもあるのかもしれませんが、とにかく眠りが不安定+ムスコが下手すると夜中じゅう元気….という感じなので、夜中に目が覚めてしまい、ベッドの上で悶々とする日々を過ごしております。

もしかしたらテストステロンの値も関係しているのかな?とも思いますね。

というのも、テストステロンって、何か挑戦している状態の時だったり、危険を感じたりしている時だったり、はたまた美女と話している時だったり….そういう時に、僕らのカラダの中でたくさん生産されるらしいんですよね。

で、この状況の3つとも、今の僕はしっかり当てはまっているんですな。

会社員をやめて、ブロガーやライター、作家として海外に飛び出してきて、毎日大忙しですし、イタリアのナポリという、日本に比べると比較的治安の悪い街に滞在していることもあり、そして、これが一番の要因かもしれませんが、超美人のイタリア人女性を普段見たり、場合によってはちょっと話したりするシーンがあるんです。

関連記事:

⇒旅しながら仕事して稼ぐ!自由に暮らすならブロガーがおすすめな理由と始め方!

美人と話すだけでテストステロンが分泌される

話すと行っても、カフェの店員さんやスーパーの店員さんとかですけどね。

それでもマジでびっくりするくらい美人率が高い….。

これは完全に予想外でしたね。

イタリアの他の都市に比べて、明らかにナポリの女の子たちは可愛いので、散歩しているだけで毎日ウキウキレベルです….w

もうちょっとイタリア語がしっかり話せれば、ナンパしたりもできるんだろうな…。

なんてことを考えちゃいますね。

とりあえずティンダーのアカウント復活させて、毎日スワイプしてますw

それはさておき、というわけで、環境から受ける日々の刺激によって、テストステロン値がガンガン上がって、それで夜のムラムラも一層強いものになっている…というのが、今の僕の状態っぽいです。

う〜ん…やっぱり環境って、大事ですね。

いる場所によって思考や体調、そしてテストステロンなどのホルモンも変わる可能性があるのです。

オナ禁して、完全断射45日目とはいえ、まさかここまで強いムラムラに襲われるとは、ちょっと想定外でしたね。

体調はすこぶる良いが、筋トレをサボっているせいで筋肉が落ちた…涙

やはり45日間も断射していると、体調はすこぶる良く、カラダがポカポカしてくる感じが非常に心地よいです。

ただ、旅先ということもあり、なかなかウエイトトレーニングできていないのが残念ですね。

東京にいた頃は、毎日20kgのダンベルを使ってトレーニングしていたのですが、今は1ヶ月以上ちゃんとトレーニングをできていないので、やっぱり残念なことに胸筋が小さくなってしまっているのは、見た目ですぐにわかってしまいます…涙。

関連記事:

⇒RIORESっていうメーカーの20kgダンベル買ってみた!作りしっかりしてるしオススメ

この長期断射状態でウエイトトレーニングをきっちりこなせば、かなり筋肉が付くと思うのですが、忙しくてできていないのは、反省しないとですね。

滞在先のアパートでも、腕立てなどの簡易的な筋トレはできるので、しっかりと続けていきたいと思います。

いくらオナ禁して、テストステロンが高まっていたとしても、結局筋トレしないと筋肉はつかないどころか、あっという間にそれまで育てた筋肉も衰えてしまう…ということを痛感している今日この頃です。

筋トレ器具がなくても自重だけでどこでも鍛えられる「プリズナートレーニング」とかを学んでみようかな。

created by Rinker
¥756 (2019/06/20 17:13:01時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい:

⇒【体調悪化】禁酒11目にして飲んでしまった結果…あらためて飲まないメリットを再確認中

⇒548日目!いよいよオナ禁者、海外へ渡る!いきなりモテ効果発動か!?いきなり女子大生たちの連絡先ゲットw

⇒旅しながら仕事して稼ぐ!自由に暮らすならブロガーがおすすめな理由と始め方!

※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

フォローしてね!