オナ禁は続くのに禁酒はあっという間に失敗【オナ禁857日目】

どうも、てつです。

 

いや〜…昨日の記事【肝臓が悲鳴】目の下のクマがヤバいので禁酒再開します。オナ禁856日目では堂々と「禁酒したるぜ!」と宣言したのですが…汗。

なんと、さっそく昨日の夜も飲んでしまいました……。

オナ禁は続くのに、禁酒はあっという間に失敗w

昨日は出かけていて、昼飯を食べるタイミングがなく、夕方くらいに牛丼を食べ、夜に家に帰ってくるとなんだかお腹が微妙にゴロゴロと痛くなって…

「う〜ん…なんか胃のあたりが調子悪いし…飲むか…」

という気分になってしまい、酒屋にワインを買いにいってしまいましたね〜笑。

 

余談ですが、最近松屋の牛丼を食べると、いつもお腹が痛くなる気がします。

 

酒屋帰りにスーパーにも寄って、九州名物のカンパチのお刺身もゲットし、ダラダラと晩酌タイムをしてしまいました…汗。

日曜の夜、最高に美味しいカンパチのお刺身と、白ワイン….。

率直に言って、うますぎ。至高の瞬間でしたw

やっぱりお酒、特に白ワインはやめられそうにないかもですw

オナ禁はここまで続けられているのに、お酒に関しては、何度挑戦しても禁酒できませんね〜。

もう何度目だろう…禁酒チャレンジ。

⇒【体調悪化】禁酒11目にして飲んでしまった結果…あらためて飲まないメリットを再確認中

⇒オナ禁効果倍増!酒を飲まない翌日は体調いいので禁酒も再開!

 

お刺身などをスーパーでみてしまうと、一気に「飲みたいスイッチ」が入ってしまいますね。

お刺身には、美容に効果抜群の新鮮なフィッシュオイルが大量に含まれています。

ですので、お刺身を積極的に摂るのは確実にカラダに良いのですが、お刺身って、お酒抜きだといまいち食べたいと思わないんですよね…。

お酒と、お刺身のコンビネーションこそが、至高….だったりもするので、この辺りのジレンマがもどかしいですな。

参考リンク:フィッシュオイルって効果あるの? | ライフハッカー[日本版]

やまやのスペイン産298円ワインが飲みやすくて…

ちなみに、昨日のんだワインは、やまやというチェーンの酒屋さんで販売している、一本298円のスペイン産激安白ワイン。

アイレンというぶどうの種類を100%使用した、スッキリとしたなかなか美味なワインでした。

最近はずっとチリ産の500円くらいのワインをよく飲んでいて、翌日には頭がかなりぼーっとしてしまっていたのですが、昨日飲んだスペイン産のワインは、安い割に悪酔いしませんね。

やっぱりお酒はやめられそうにないので、これからはやまやの298円ワインを愛飲しようかななんて思う今日この頃です。

意志力弱w

って感じですけどね…汗。

今日は不思議と体調もいいし、筋トレも捗りそうなので、まぁ、とりあえずいいかなと。

今日のパンツ:やはりオレンジ系のパンツは相性良好

で、最近ハマっている「パンツの色とメンタル」についての研究ですが、昨日の夜にシャワーを浴びてから、オレンジのパンツを着用して、今は翌朝という感じです。

いや〜…今日は非常に体調もメンタルも、絶好調です。

天気も良いということもあるんですけどね。

 

やはりオレンジはずっと愛用してきたカラーだけあって、ぼくのカラダに馴染む気がしますね。

とはいえ、以前から2年ほど穿いていたユニクロのオレンジのパンツはボロくなってしまったので、処分し、代わりにドンキで見つけたボディワイルドのオレンジカラーの新しいパンツをおろしました。

通常価格1000円のボディワイルドが、ドンキで798円になっていたので、即買い

オレンジとピンクと赤の中間のような、かなりド派手で元気が出る感じのカラーですよね。

 

昨晩はよく眠れたし、穿いていても気分が良いですね。

これはいいパンツを見つけたな〜と。

やっぱりオレンジ系は程よい安心感があるし、行動力もアップするような不思議な高揚感も感じられます。

朝からさっそく懸垂トレしちゃったし。

 

ぼくにとってはオレンジはラッキーカラーっぽいかもです。

そんなことを思う、オナ禁856日目なのでした。

お酒を解禁したので、これ以上太らないように炭水化物の量を調整していきたいですね。

あわせて読みたい人気記事!

⇒【流石のクオリティ】おすすめボクサーパンツはボディワイルドの立体成型モデル

⇒【仮説】パンツの色を変えるだけでオナ禁が続きやすくなる…?

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)
※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA
男の禁欲
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました