キンドル電子書籍第2弾「断射離」発売中です!テーマはオナ禁のためのモノの捨て方・片づけ方法!

どうも、てつです。

 

さて、ついにオナ禁500日達成記念の電子書籍「断射離」がリリースされました!

いや〜めでたいめでたい。

 

ぼくの500日に及ぶオナ禁継続のノウハウがたっぷりと詰まった一冊となっておりますので、あなたがもしオナ禁に興味がある、人生を変えて日々の生活を楽しんでいきたい!と考えているのでしたら、ぜひぜひ読んでみてください。

 

前回の「オナ禁革命」と同様に、今回の「断射離」もアマゾンの電子書籍読み放題サービスKindle Unlimitedに対応しているので、このサービスに加入していれば無料で読むことができます。

Kindle Unlimited

オナ禁と片づけこそが人生を好転させるカギ!

さて、肝心の内容はといいますと、ズバリテーマは

「オナ禁と片づけ」

ミニマリストのぼくがオナ禁継続の「カギ」だと確信している「モノを減らすことの重要性」をかなりねちっこくw解説しています。

 

本自体のボリュームも4万5千文字ほどと、前回に比べて大幅にアップしております。

 

なぜあなたの部屋の片づけをして、余計な物を処分するとオナ禁継続はもちろん、人生全般の運気がよくなって、次々と良いことが起きるようになるのか?

 

部屋に余計なものがないと集中力がアップし、仕事も勉強も捗る理由とは?

 

自分の部屋というパーソナルな空間をコントロールする術を身に付けることで、自分の中に湧き出る邪念、欲望をコントロールできるようになる理由とは?

 

このような感じの問いかけに対して、オナ禁500日達成してみてあらためてわかった観点を交えてガッツリ解説しています。

ミニマリズムの入門書としてもどうぞ

ただ、ホント内容的に思いっきり「片づけしろ!」という感じのメッセージがひたすら続くので、オナ禁の本というよりは、普通にミニマリストの入門書のようになってしまった感もあります…汗w

 

部屋をキレイに保つための掃除方法なども書いていますし…。

 

でもね、

「モノが少ない空間で、毎日その状態を維持する」ホントこれこそがオナ禁、そして人生を好転させていくための一番確実で誰にでもできる手法なんですよ。

 

ぼくはマジで以前は片づけも全然できなかったし、部屋の中もモノで溢れかえっていました。そのころはホントに人生が停滞していましたしね。

 

片づけに目覚めて、ミニマリズムに出会って….そしてオナ禁というぼくの人生においてかなり重要な習慣にも出会うことができたのです。

 

部屋の片づけということに意識がいっていなかったら、間違いなくぼくは今でもオナ猿のままだったでしょうね。

 

オナ禁500日以上継続して、気がつけば女性とセックスするのもスッカリ生活の一部、日常の風景にすることができました。

関連記事:

⇒脳内麻薬出すぎた?【オナ禁】1ヶ月ぶりのリセットで脳がオーバーヒートする事態に

 

こうしてネット上で情報発信することで、収入も増やすことができました。

 

まさにぼくの中ではオナ禁様様、片づけ、ミニマリズム様様という感じなんです。

 

ですので、みんなにも「オナ禁xミニマリズム」の驚異的な効果を体験してほしいという想いで、今回の本「断射離」をリリースした次第であります。

目次紹介

では、最後に今回の本の目次を紹介しておきますね。

 

【断射離〜目次〜】

はじめに

効果の出るオナ禁、出ないオナ禁の違いとは?

部屋の再生こそが人生好転へのカギ

第1章:片づけが人生に及ぼす2つのメリットとは?

 

セルフイメージの向上

片づけは宇宙ロケットの発射に似ている?

脳の空きストレージを確保してメモリを解放する

「あなたのために」脳の動きにブレーキがかかる?

スマホやPCとは違い、ぼくたちはモノを減らすことでメモリを解放するしかない

オナ禁と片づけの爆発的なシナジー効果

 

第2章:まず何から始めればいいのか?

 

片づけの正しい手順

片づけをするにあたっての注意点2つ

いつか使うかも?売れば〇〇円になるかも?

不用品を売ることに固執してしまう危険性

ヤフオク代行サービスを使えばカンタンに売れる

迷ったら「一時保管ボックス」にポイッ

まずは悩まなくても処分できるモノをたくさん捨てる

思い出の品はスルーでOK

もう一度買い直すか?

コレクションの断捨離で最高の1品に巡り会う?

中途半端なモノこそ増えてしまうし、捨てづらい

ジャンルごとの特徴とモノを減らすコツ

 

服:スタメンだけを残そう

インナー・下着系

アウター系

靴系

「もったいないから雑巾にする」「フリマに出品」は落とし穴

 

本:200冊から1冊にまで減らした?

図書館に寄贈するのはオススメ

思い入れのある本こそ、電子書籍にして持ち歩こう

本棚から本をなくすと、驚くほど集中できる環境が手に入る

いつか、読むかもしれない??

 

書類:クラウドストレージを活用しよう

昔の彼女からの手紙を捨てて、過去への執着心にカタをつけた

 

小物:CDやガジェット関連もしっかりと処分しよう

CDなどのメディア系

ズラッと並んだCDやDVDはあなたの意志力を低下させる

アクセサリー、雑貨、工具、ケーブル

 

デジタル家電:男の趣味

悩んだら、とりあえず一度手放してみる

ゲームについて

リアルの世界で「勇者」になろう

ゲームの代わりにビジネスとナンパ?

なにかビジネスをはじめてみる ナンパをはじめてみる

 

オナ禁者の最大の敵:テレビ

テレビは人々の欲求を煽る装置そのもの

あなたの大切な時間の確保のためにもテレビからは距離を置こう

オナ禁成功させるにはミニマリストになれ?

 

思い出の品:手放すコツは「感謝」

人からもらったプレゼントの役目とは?

片づけ・断捨離のまとめ

お金をかけて捨てる?粗大ゴミの処分の仕方

コップをキレイな水で満たすには?

片づけ終了:圧倒的にクリアになった脳

 

第3章:朝の掃除習慣でオナ禁継続をサポートする

 

コードレスクリーナーを手に入れて毎日セルフイメージを高める

小さな成功体験を積み重ねて自尊心を育てる

朝イチ掃除の良いところ

朝イチの時間帯は潜在意識への扉が開いている?

その後の一日全てに好影響がでる

朝と夜、習慣のチェーン

日中に嫌なことがあっても部屋に帰ってくれば…

汚部屋はオナ猿の温床

キレイな部屋があなたを守ってくれる

頭を使わなくてもできるのがグッド

高級ホテルのジムは朝から大混雑?

 

まとめ

 

エピローグ

あの頃に置き去りになって忘れ去られている「アイツ」…

 

スペシャルサンクス&参考書籍

著者プロフィール

 

まとめ:キンドルの読み放題サービスにも対応!

はい、こんな感じでかなり濃い内容の一冊ですが、Kindle Unlimitedでも読めますし、ぜひ手にとってみてください。

この本を通じて、あなたのオナ禁ライフを少しでもサポートできたら、著者として最高の喜びです。

あわせて読みたい:

⇒ついに自身初の電子書籍『オナ禁革命』が出版されました!アマゾンで発売中!なんと今なら無料で読めます…。

⇒脳内麻薬出すぎた?【オナ禁】1ヶ月ぶりのリセットで脳がオーバーヒートする事態に

⇒【誘惑だらけ】オナ禁成功させたいならテレビは見ないのがコツ

⇒ついにセクリセ達成!オナ禁半年続けてアラサー非モテでも結果が出たぞ〜

 

タイトルとURLをコピーしました