オナ禁125日目の夜に夢精再び。原因は女性ユーチューバー動画によるムラムラかと。

今日でオナ禁126日目なんですが、やっちまいましたね。

昨晩、かなりリアルな夢をみて、、、そう、久々に夢精してしまいました。

いや、別に悪いことじゃないんですけどね、、、汗

むしろ最近は長期オナ禁による男性機能の退化?を心配していたくらいなので、今回のようにちゃんと夢精している方が安心感があるくらいです。

以下、詳しく経緯などを語っておきましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

あるユーチューバーさんの動画で、、

いや〜久々の夢精

といっても前回が確か90日目くらいだったと思うので、約1ヶ月ぶりの夢精ということになります。

そう考えると、いたって普通のペースですね。

今回の夢精の原因はかなり心当たりがあって、もうね、確実に「ある動画」を不意に見てしまったからなんですよね。

その動画を見なければきっと今回のように夢精には至らなかったと思うほど、その動画でムラっとしてしまったんですよね、、、

その動画とは、まぁ、固有名詞は伏せるとして、ある女性ユーチューバーがメイクの仕方などを解説しているものです。

なんで男のぼくがそんな化粧のユーチューバーさんの動画を見たのかというと、単純にキレイだから、、w

女性がカメラにドアップでしゃべっていると、どうしてもとかセクシーじゃないですか?

 オナ猿時代の感覚がフラッシュバック

でですね、なんとなく動画を見ていて途中でふと、ある種の懐かしいような感覚に襲われたんです。

昔のオナ猿時代の時のパソコンで動画を見ていた時の感覚がフラッシュバックするような感覚です。

自室というとてもプライベートな空間で、キレイな女性が大画面の中でドアップで動いている、、

そう、ぼくは家でパソコンの画面を32インチのテレビにつないで大画面でネットサーフィンしたり動画を見たりしているんです。

「ハッ」っとそんな違和感、危機感に気づいてすぐにその動画を見るのをやめたんですが、少し手遅れだったみたいです笑

まぁでも、こういう違和感に敏感に気づけるようになっただけでもオナ禁の成果が出ていると考えます、前向きにね。

 ひさびさにリアルな女性との夢

夢の内容はその動画とは全然関係していなかったのですが、久々に強烈に、はっきりと女性とそういう行為をしている夢でしたね。

夢の中で「出した」瞬間に目が覚めて「うわっこれ、夢精してるパターンじゃん!?」と思って恐る恐るパンツに手を持っていくと、、、やはり出ていましたね。

出始めで我に返って、夢から覚めたので量的には少しだけ。

すこし漏れた」という表現がぴったりな、夏の終わりの夜の出来事でしたね。

どうせなら盛大に最後まで夢の中で果てたかった、、」という気持ちがどうしても残ってしまい、今も悶々としております、、笑

まとめ

やっぱりムラムラを避けるには一人で、個室で動画を見るのは危険ですね。

それが必ずしも「大人の動画」だけとは限らず、女性がアップでしゃべっているだけの動画でも、今回のような事態をひき起こしてしまったんですから。

あと、夢精した朝に思うこと、「めっちゃだるいし、頭が回らない!

オナ禁をし始めてからというもの、いつもは朝起きた瞬間から頭が冴えて、ブログ記事の執筆もサクサク行えているのですが、今朝はなんだかとっても頭に「モヤ」がかかったようにボーッとしております。。

やっぱり、オナ禁。しっかり、オナ禁。

また気を引き締めて続けていきたいと思います。

では。

ついに夢精キタ!オナ禁85日目で寝ている間に出てましたwちなみに夢は、、

いや〜ぼく今33歳ですよ?w この歳で夢精ってw 中学生じゃ無いんだからって感じです笑 で...
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告