【流石のクオリティ】おすすめボクサーパンツはボディワイルドの立体成型モデル

どうも、てつです。

ボディーワイルドの3D立体成型のボクサーパンツを手に入れて数日穿いてみました。

かなりはき心地が良いですよ、コレ。

ふだん使いに最高の逸品ですな。

詳しくレビューしていきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

さすがグンゼ!フィット感、素材感、全てが快適すぎる立体成型ボクサーモデル

グンゼのボディーワイルドの3D立体成型モデルの黄色をアマゾンで買ってみました。

素材はナイロン90%で、ジャージのようなサラッとした肌触り。

腰ゴムも本体と同じくナイロン90%なので、締め付け感がほとんどなく、ずっと着用していても腰がキツくなりません。

腰ゴムがきついパンツから解放されたい男性には、めちゃくちゃおすすめです。

立体成型なので、股間部分も含め、フィット感が素晴らしいです。

※ちなみにもちろん、写真は買った直後に撮影したので、穿いた後ではないですよw

腰ゴム部分も、本体部分も同じくナイロン90%の同素材でできていますので、違和感がなくスムースなはき心地。思わず穿いているのを忘れるレベルですぞ。

腰ゴムを完全に無くした次世代パンツのエアーズとの比較

同じくグンゼから腰ゴムを完全に無くした次世代のボクサーパンツ「エアーズ」が出ていますし、先日ぼくも買ってみましたが、正直エアーズはちょっと生地が薄くて耐久性が心配なんですよね….。

エアーズは腰ゴムがないのはラクなんですが、お尻のあたりに若干の締め付けも感じますし。悪くはないのですが、華奢な生地からくる扱いにくさがちょっとふだん使いしにくい印象です。

⇒新感覚!グンゼの腰ゴムなしボクサーパンツ「エアーズ」の着用レビュー

その点、こちらの3D立体成型モデルは、ジャージ風の厚めの生地なので、洗濯ネットを使わなくてもそのままガシガシ洗濯できますし、扱いに気を使わなくてもいいので、気が楽ですね。

ジャージっぽい厚めの生地なので、多少手荒に扱っても長持ちしそうですな。

高級ブランドTOOTのボクサーパンツとの比較

今までにユニクロの500円ほどの安いパンツや、ちょっと高めのエアリズム、そして最近は高級ブランドのTOOTなどのボクサーを集めて、はき心地を比較してきましたが、やはり老舗下着メーカー「グンゼ」のクオリティは素晴らしいですね。

この3D立体成型モデルは、はき心地だけで言ったら、TOOTよりも上ですね。

⇒人気のローライズボクサーパンツTOOT買ってみた!【開封レビューとはき心地について】

TOOTはデザインが魅力ですが、はき心地に関しては、個人的にはグンゼに軍配が上がりますかね〜。

何だろう….キツすぎず、かといってユルユルでもない絶妙なフィット感と、生地の質の良さが相まって、高次元で快適なパンツ体験が得られるという感じですね。

なんだか、パンツを穿いていることを忘れるくらい、違和感がありませんね。

TOOTはふだん使いというよりは勝負パンツ的な立ち位置

清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入してみた3000円もするTOOTのベーシックコットンは、デザイン的には抜群にかっこいいのですが、やはり腰ゴム部分と本体が別の素材で作られているので、どうしても腰ゴムの締め付け感が気になってしまいます。

それに、通常のローライズのパンツよりも短めなので、どうしても食い込みなども気になりますし…。

TOOTは、ふだん使いというよりは、「ここぞ!」という時用の勝負パンツ的なポジションですかね〜。

“公式”TOOT-トゥート直販サイトへ

まとめ:グンゼの立体成型モデルは普段使いに最高

ふだん使いで、快適に日常生活に溶け込むのは、グンゼの立体成型ボクサーですね。

良い意味で、「超普通」。

はき心地に関して、ほぼ欠点が見当たりません。

デザインだけはちょっと改善の余地を感じるのが、非常に惜しい…。

サイド部分の、この黒いラインが妙に安っぽいんですよね…涙。

これがなければ完璧なのになぁ…と思ってしまいます。

穿いた姿は、「ブルースリーのモノマネ芸人」そのものですw

もちろん、黒いラインがないモデルもたくさんあるのですが、カラーがイエローで、完全無地のタイプがないんですよね…汗。

赤やピンク系なら、割とシンプルでおしゃれなデザインのものがありますね〜。

あわせて読みたい人気記事!

⇒筋トレの栄養補給に生アーモンドがおすすめ!甘いしタンパク質摂れるし最高

⇒アルインコ懸垂マシンFA900Aの開封&組み立てと使い心地レビュー

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告