【悲報】長期オナ禁でついにインポに…涙?【オナ禁847日目】

どうも、てつです。

 

オナ禁847日目なのですが、ちょっとプチ事件かもしれません。

 

というのも、昨夜セクリセする機会があったのですが、なんと「勃ちません」でしたww

いや〜…これはショック。

 

ネット上には、

オナ禁しすぎるとインポになる??

という都市伝説があり、ぼく自身2年以上のオナ禁(セクリセあり)を通じてインポどころか、むしろ元気いっぱいだったので、今回の事件はかなりビビりました。

オナ禁者、ついにインポ状態を経験

端的にいうと、エッチしようとした時に、勃たなかったんですよねw

しかも、最後のセクリセから8日ほど経過していたのにも関わらず….です。

1週間以上断射しているわけですから、当然ムラムラはあったのですが、カラダが思うように反応しませんでしたね。

 

もちろん、過去にそういう経験がゼロではないのですが、非常にショッキングですね〜男として…汗。

原因はもしかしてパンツの色を変えたこと?

原因としては….。一体なんでしょう。

体調やお酒を飲んでいたことなどが考えられるのですが、もしかして、先日からこのブログでもYouTubeチャンネルの語りでも話しているように、先日から愛用のオレンジカラーのボクサーパンツから真っ白いボクサーに変えたことも関係しているのかもしれません。

関連記事

⇒【仮説】パンツの色を変えるだけでオナ禁が続きやすくなる…?

オナ禁効果倍増??真っ白いパンツ穿いてみた感想w

 

 

パンツの色というのは、風水的にみて、かなり僕らのメンタルや潜在意識に影響を及ぼすそうです。

参考リンク:男性のための開運基礎理論

元気が出るオレンジのカラーから、ホワイトに変えたことで、確かに自分的にも

「なんだか不思議な感覚だな〜」

「煩悩がちょっと消えたかもな〜」

などと思っていたのですが…まさかエッチの時に勃たないとはww

やはり下着の色と我々のメンタルとは、想像以上につながっているのかもしれませんな。

良くも悪くも、「欲が薄れて」しまったのでしょうか?

まとめ:オナ禁2年以上もやると、色々経験しますな〜w

もう少し白のボクサーパンツを穿きつづけてみて、様子を伺ってみたいと思います。

 

今、ぼくの手元には、

・白

・シルバーよりのライトグレー

・オレンジ

 

という3つのカラーのボクサーがあるので、日替わりで穿いてみて、今後のセクリセのこともそうですが、日常生活でどんな影響が出るのかを人体実験していきます笑。

 

しばらくして、

「おれにはやっぱオレンジの方があってるのかな〜…」

と思ったら、またオレンジ系のボクサーパンツを再び愛用していく感じですかね。

オレンジのパンツは、穿くとホントに不思議なほど安心感がありますし。

 

いや〜…パンツの色、おそるべしですな。

まさか1週間以上射精していない状態でセクリセして、勃たないなんてw

まぁ、偶然かもしれませんけどね。

 

これをお読みのオナ禁者の皆さんも、気になったらパンツの色を意識してみると、意外な発見・気づきがあるかもです。

少なくとも黒やネイビーなどの暗い色や、古ぼけたパンツは避けて、新調した方が良いですぞ〜。

↑勃たなかったヤツが言っても説得力ないっすけどね笑。

また経過報告します。

あわせて読みたい人気記事!

⇒筋トレの栄養補給に生アーモンドがおすすめ!甘いしタンパク質摂れるし最高

⇒オナ禁80日目にして突然の体調不良!スーパーサイヤ人効果前の好転反応か?

⇒【オナ禁効果まとめ決定版!】1年半経験者が語るメリットとデメリット!【コツとやり方も紹介】

タイトルとURLをコピーしました