オナ禁80日目にして突然の体調不良!スーパーサイヤ人効果前の好転反応か?

今日現在オナ禁80日目を迎えました。

本来ならば万歳して喜ぶべきキリのいい日数なのですが、一概にそうとは言えないのがオナ禁のまた深いところでもあります。

詳しく語っていきましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

オナ禁してるのに風邪なんて、、

どうして、80日達成なのに喜べないかというと、禁欲3ヶ月に近くにつれ、最近どうも自律神経が乱れ始めている様な感覚に陥っているんです。

単に季節的な「夏風邪」なのかもしれませんが、喉は痛いし鼻水もでる、頭も朦朧とするなど、割と弱っている状態です。

ここ最近、ブログ記事の多更新にハマっているせいで、冷房のガンガン効いたカフェで長時間作業しているせいもあり、仕事の疲れと重なって風邪を引いてしまったのかもしれません。

でも、割とカフェには日常的に行っているし、この季節に体調を崩すことって例年ほとんどないのに、よりによってオナ禁してパワーアップしていたと思っていた自分が風邪を引いてしまったなんて、正直なんだか認めたくない気持ちです。

聴覚が研ぎ澄まされた感覚

もちろん、ただの風邪かなぁとも思うんですが、それと同時にいつもとは違う異様な感覚があるんです。

風邪で頭が朦朧とすると書きましたが、ぼーっとしていながらも、どこか今まで使っていなかった脳の部分が覚醒している様な感覚もあるんですよ。

この感覚、そう言えばオナ禁1ヶ月くらいの時にも一度経験した様な記憶があるな、、

音楽を聞いている時に「ハッ」とするのが、今まで聴き馴染んだ曲がなぜかゆっくりと聞こえる感覚

楽器や歌い手の細かいニュアンスなどがより浮き彫りになるような、聴覚が一段階研ぎ澄まされたかの様な感覚。

でも、体は相変わらずものすごくだるいんですよね、、

なんだこの不思議な感覚は、、、

オナ禁の好転反応か?

デトックス系の食事療法をされている方が体験する「好転反応」の様なものかもしれません。

「好転反応」とは、新しい生活、特に、今までよりも良い習慣に変わると一時的に体調が悪化すること。

なんでも、その際に体にある種のリセットが働き、徐々に新しい体のリズムが構築されていくという行程らしいです。

果たしてこの僕の「風邪」と「覚醒」が混じり合った様な状態は、オナ禁効果80日目にしての「好転反応」なのでしょうか?

だとすれば、この時期を乗り越えれば100日に向けてさらなる効果を期待したくなります。

まとめ

そんな訳で、今回はちょっとオナ禁の記事としてはいまいちポジティブな内容に欠けてしまいましたが、こういった悩める側面も赤裸々に記していく方針なので、お付き合いいただけたら嬉しいです。

一ついいことを最後に書き記しておくと、最近体調はよくないんですが、そんな僕のことなど知ってか知らずか、「息子」の方はとても元気いっぱいなんですよねw

出会いアプリのPCMAXの攻略に最近は注力しているのですが、このサイト自体が非常に「大人の投稿」で溢れているので、見ているだけで元気になってしまうのがオナ禁者にとっては「もろ刃の剣」の様なサービスです。

うまく使いこなして、出会いの総数を増やせれば、オナ禁の効果をたくさんの女性で検証できますし、反対にオナ禁者に毒とも言える「無防備な画像」もたくさん投稿されているので、女性と出会う前にあわやリセットという最悪の事態になりかねない、そんな「もろ刃の剣」なのです、このPCMAXというサイトは。

では。

前回の記事でも書いたように、PCMAXで女性と出会う確率を爆発的に高められる方法を紹介していきますね。 出会いのカギは「い...

PCMAXに無料で登録して1000円分のクーポンをもらう

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告