オナ禁日記822日目。真夏の週末は美食とセクリセで盛大に息抜き…

どうも、今日でオナ禁822日目のてつです。

土曜の夜、無事にセクリセしました。

最後のセクリセから5日ぶりくらいでした。

セクリセと睡眠不足、翌日も忙しく….珍しく疲労困憊な週末となりました

翌日は寝不足も重なり、かなり疲労困憊….という感じの日曜日を過ごしました。

久しぶりにセクリセのダメージが強烈に感じられた1日でしたね。

というより寝不足のダメージの方がでかいですね…。

そして日曜日は昼間〜夕方も予定があったので、仕事をする時間もとれずに…。

このブログの更新と手持ちのウェブサイトの更新をサボっちゃいましたね…。

ちょっと反省です。

まぁ、日曜日なので、たまには良しとしましょうか…汗。

ここ最近はずっと毎日仕事を朝からきちっとこなす日々を続けてこれていたので、たまの日曜は、こういった完全オフデーがあっても良いかなと。

福岡にきてはじめて本格的な焼き鳥屋さんを体験!激ウマで感動

土曜の夜は、前から行ってみたかった焼き鳥の有名店にも行けました。

何を食べてもめっちゃうまかったです。

なんこつは神レベルで完璧な逸品でしたね…。

福岡は博多ラーメンやモツなべ同様に、焼き鳥の聖地でもあるんですよね。

じつは福岡に来て1ヶ月経ちますが、まだ一度も本格的な焼き鳥屋さんには行けていなかったんですよね。

ですので、美味しい焼き鳥も食べられて、美味しいお酒も飲めて、セクリセもできて(笑)かなり充実の8月最初の週末を過ごせましたね。

うん、やっぱりたまには息抜きも必要ですな。

10時間爆睡し、朝の掃除ルーティンで再び生活リズムを整える

そして、翌日。

つまり今日、月曜日なのですが、土日でヘトヘトだった体調もバッチリ回復しました。

昨日はあまりにも疲れすぎていて、夜の21時半くらいには爆睡。

そのまま今朝の7時まで爆睡しました。

10時間ですねw

これだけ寝たので、かなり週末の疲れをとることができました。

やはり睡眠、めちゃくちゃ大事です。

朝の目覚めの掃除ルーティンも行い、スッキリとした月曜を迎えることができています。

また引き続き仕事に励む週にしていきたいですな。

ちなみに、セクリセしまくったあとの謎の「賢者モード」でしゃべっている音声日記は、ぼくのYouTubeチャンネルで聞けますw←誰得?

これを収録したのち、爆睡して、翌朝に回復したという感じです。

射精のダメージは?性欲が戻るタイミングは?

セクリセのダメージに関しては、現時点ではほぼないですね。

最近はおかげさまで定期的にセクリセができているので、脳もカラダもある程度刺激に慣れてきているのか、セクリセ後のダメージは、翌日、または2日後くらいにはスッキリ回復する感じです。

ですが、これは逆に言えばせっかくセクリセしても、2〜3日後にはまた性欲がすっかり元どおりにムクムクと…ということです…汗。

男の性欲には終わりがないですね….。

「自分のこの性欲の波と、一体いつまで付き合わないといけないのだろうか….?」

と、ふと昨夜の賢者モードになった時に考えてしまいました。

終わることのない、性欲という波に支配されるのが男という生き物の業(カルマ)なのでしょうね….。

「いっそ性欲なんて消えてくれればいいのに….」

なんてことを昨夜は一瞬考えたりもしましたが、今日は爆睡して体力が回復したこともあり、すでにまた自分の中で煩悩の芽生えを感じます。

オナ禁を2年以上継続して、だいぶ性欲をコントロールできるようにはなってきていますが、やはり性欲自体は人間の三大欲求の一つですので、完全にコントロールするのは不可能。

むしろ、その大きな流れに逆らうのではなく、上手く付き合っていく、波乗りしていくという考え方をしていかないと、あっという間に足元をすくわれてしまいます…。

⇒不安、イライラでオナ禁リセットしそうになった時に思い出してほしい「波」のこと

オナ禁822日目のまとめ:筋トレ効果は相変わらずバッチリ:テストステロンが最大限高まった週末だった?

まぁ、とはいえこういうことをウジウジ考えていても仕方がないので、引き続き筋トレと仕事にフルコミットあるのみですな。

懸垂バーを自宅に買ってから始まった自重筋トレですが、今日も絶好調で回数をこなせていますし、セクリセしても筋トレに悪いダメージは起きていません。

むしろ、なんだか今日はすごく調子がよくて、最近できるようになってきたワイドグリップも、ちょっとだけ余裕をもってできるようになってきました。

なんなら、今朝カラダを鏡でみたら、ちょっとだけ一回り大きくなってきている感すらあります…。

女性と話すだけでテストステロンが上がるという研究データもあります。

もしかするとセックスするとテストステロンが上昇するのかもしれませんね…。

ちょっとググってみたところ、こんな記事も↓

 (1)質の良い食事…栄養バランスの良い食事とテストステロンの合成を促進する亜鉛やタンパク質をしっかり取りましょう。
(2)筋トレ…筋肉の刺激がテストステロンを増やします。
(3)十分な睡眠…テストステロンは睡眠中に増えます。
(4)女性と触れ合う…ドキドキしたりトキメクことでテストステロンが増えます。

引用元:男性を魅力的にするホルモン「テストステロン」を増やす4つのヒミツ

確かに、女性と触れ合うことと十分な睡眠、筋トレ、そして美味しい食事、この週末で全て体験しました。

射精はしたので、さすがに現時点では血中テストステロン濃度は低いと思いますが、土曜の夜あたりは一時的にかなり高まったのかもしれませんね。

まぁ、相変わらず仕事できっちりお金を稼ぎ、楽しく働き、筋トレもしていいカラダを作る。

そんな感じで日々精進していきます。

では、オナ禁822日目の記録でした。

あわせて読みたい人気記事!

⇒全てのオナ禁者へ。亜鉛もいいけどタンパク質ちゃんと摂るとヤバイよ

⇒オナ禁継続のコツ!良質な眠りを手に入れてストレス撃退する方法

⇒オナ禁が続かない人が知っておきたい朝の3つの習慣【2年継続者が語る】

カテゴリ・オナ禁

※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

フォローしてね!