オナ禁825日目。良くも悪くも刺激の少ない日々をどう生きる?

どうも、てつです。

 

オナ禁825日目でございます。

みなさまお元気でしょうか?

 

ぼくは相変わらず元気に日々生きております。

最近は福岡に移住というか、拠点を移して、1ヶ月が経過したということで、徐々に良くも悪くも刺激が少ない日々になってきました…。

フリーランスだと、人との関わりが希薄になる

フリーランスとして、一人で家で仕事をしているということもあり、ぶっちゃけ毎日がマンネリ化しはじめていますね〜….汗。

 

福岡は最高に住みやすいですが、独特の「まったりムード」があるので、ダラダラしようと思えばいくらでもダラけられてしまうので、意識して生活リズムにハリを保つようにしないとな〜と思っております。

 

今のところ、朝もきちんと早起きして、仕事して、ジョギングして….という感じで、規則正しく生活できているので、精神面も安定していますが、ちょっと孤独感は感じますね…。

 

福岡に男友達もいないので、ダラダラ話せる話し相手なんかもあまりおらず…ぶっちゃけちょっと寂しいですな。

よく、主婦の人やフリーランスの人が、心を病む原因は「社会との繋がりがなさすぎるから」という話があります。

その気持ちがちょっとわかるかも…という気がしますね。

最近オナ禁コーチング・個人コンサル活動はじめました

最近はありがたいことに、ツイッター経由でオナ禁のコーチングというか、コンサル的なことも依頼していただき、メールのやりとりなどをさせていただきているのですが、そっち方面の活動ももっとやっていければなとも思っています。

ツイッター⇒@TETSUHAGIWARA

ブログやYouTube、そして電子書籍などでオナ禁情報を発信するだけではなく、自分の為にも、もっと双方向的なコミュニケーションをしていくのも良いのかなと。

 

ぼくの2年以上のオナ禁の経験を、コンサルやコーチングなどで、必要な方に届けつつ、そしてぼく自身も、人とのつながりを保てるようにできたら、双方にとってメリットがあるかなと。

 

そんなことを考えている、オナ禁825日目です。

 

あと、完全な余談ですが、今日は福岡のももち浜というビーチで、花火大会があるみたいですな….。

浴衣女子たちが街に大量発生すると思うので、目の保養をしつつ、しっかりとオナ禁の意志を貫かないとですねw

浴衣に、花火大会…..すっかり夏ですね〜…。

フランス語の勉強にもチャレンジ

最近、刺激がないので、新しいチャレンジもはじめました。

それが、「フランス語の勉強」です。

 

今年の年始に1週間ほど南フランスのニースに滞在していたのですが、その時に、

「やっぱりフランスは良いな〜もっとフランスについて知りたいな〜」

という気持ちが芽生えたので、引っ越しのバタバタなどでイマイチ手をつけていなかったフランス語の勉強を、昨日あたりから本格的に再開しました。

 

オナ禁していると、集中力ががっつり上がるので、語学関連のリスニングはめっちゃはかどりますね〜。

 

アップルのAirPodsも、めちゃくちゃ発音などが聞き取りやすいイヤホンなので、愛用しております。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥18,180 (2021/01/19 17:15:55時点 Amazon調べ-詳細)

⇒AirPodsが英語の発音が超聞き取りやすい神イヤホンだった件

 

これを読んでいるオナ禁者のあなたも、もしかしたら英語の勉強などをしているかもしれません。

マジでリスニングにはAirPods、すごくおすすめですぞ。

これまでの有線のイヤホンでは聞こえてこなかった細かい発音までしっかりと把握することができるので、リスニング学習の効率が爆上がりします。

ベッドで寝返りしながらリスニングしてても、コードが絡まないのも最高ですし。

⇒リスニング・シャドーイング上達のコツ!イヤホンはAirpodsが神

⇒AirPodsの音質が悪いなんて大ウソ!高級イヤホンマニアが論破

オナ禁825日目のまとめ:常になにか新しいことにチャレンジしよう

はい、そんな訳で、オナ禁825日目は、良くも悪くも、新天地の生活リズムに慣れて、

「なにか新しいことを始める時期」

なのかなと。

 

オナ禁関連で、人と関われるような新しいプロジェクトを作る

フランス語の勉強をする

 

このあたりですかね〜。

「人と関わる」

ということなら、ストリートナンパも最強かもなのですがw

ちょっとイマイチやる気も出ないし…暑いし….汗w

という感じ。

先日の本屋さんで出会った超かわいい女の子の時のように、ふとしたタイミングで声かけするようないわゆる「ステナン=ステルスナンパ」が良いかな〜と思っております。

オナ禁807日目モデル級美女とのライン交換に成功

それにしても、マジで福岡は可愛い子が異常に多くて、ビビりますw

不思議な街でございますな。

 

では、また。

あわせて読みたい人気記事!

⇒懸垂マシン買って1ヶ月やり込んでみた肉体変化【毎日100回】

⇒オナ禁日記822日目。真夏の週末は美食とセクリセで盛大に息抜き…

記事カテゴリ:オナ禁

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)
※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA
男の禁欲
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました