【おすすめエアビー物件】バンコク郊外の格安タワマンコンドミニアムレビュー

バンコクでAirbnbを使って、ちょっと良い目の高級タワマンを借りてみました。

いわゆるコンドミニアムですね。

一泊3000円ほどで泊まれて、21階で夜景もバッチリ見えてなかなかコスパ良いなと思ったので、レビューしておきますね。

ちなみにスーパーホストの物件だったので、やりとりもスムーズでしたよ。

では、詳細を動画と写真で振り返ります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

バンコクでAirbnbを使い、格安タワマンコンドミニアムを借りてみた

どうも、てつです。

今回借りてみて、2週間ほど滞在したコンドミニアムの場所は、

バンコクの地下鉄MRTで、Nonthaburi Civic Center駅から歩いて10分くらいの立地にありました。

エアビーの「Self Check-in ⋆ near MRT/Donmuang Airport」という物件です。

https://www.airbnb.jp/rooms/30731289

まぁ、ぶっちゃけ立地は悪目ですね…。

ドンムアン空港付近の、典型的な郊外のタワマンコンドミニアムでした。

中は非常に綺麗な感じ。

清潔感ありです。

夜景もキレイに見れて、キッチンやリビングの方も清潔だったので、快適に過ごせました。

YouTubeチャンネルで詳しく動画でレビューもしています。

なかなかに良い感じなのではないでしょうか。

近くには巨大なショッピングセンターあり

歩いて10分の所に、巨大なショッピングセンターもあったので、買い物には困りませんでしたぞ。

エスプラナーデ?と読むのかな?

イオンモール的な、ららぽーと的な、バカでかいショッピングセンターでした。

映画館とかアイススケートリンクなどもありましたね。

タイでアイススケートって…w

めっちゃ意外すぎる組み合わせって感じですよねw

もちろん日系のラーメン屋さんやミスド、やよい軒なども入っておりました。

カフェなども充実。

このショッピングモールにはイギリス系のスーパー「テスコ」もあったので、毎日そこで買い物しつつ、自炊生活を送っていました。

タイといったら、やっぱりこのエビでしょう。

めっちゃ安かったので、買ってエビパスタを作って食べていましたw

余談ですが、エビは背ワタを取るのが面倒ですねw

プールとジムは使用不可がデメリット

残念だったのが、コンドミニアムのプールには入れなかった点ですね。

エアビー利用者は、プールやジムには行く権限がないとのことがエアビーの条件でした。

2階部分のライブラリーとラウンジは使用OKでした。

廊下も清潔な感じでキレイでした。

詳しい場所は書くとホストに迷惑がかかりそうなので書きませんが、かなり外見もキレイでオシャレなコンドミニアムでしたぞ。

朝日が登る、バンコクの朝です…。

バンコクでAirbnbのタワマンコンドミニアムに泊まってみた話のまとめ

バンコクでは、一泊3000円も出せば、こんな感じでタワマンコンドミニアム暮らしをカンタンにエアビーを通じて体験することができます。

正直、先日泊まって最高に満足したチェーンワッタナーの優雅!高層階1800円プールジム付バンコクエアビーコンドミニアムの物件の方がコスパも良いし、暮らしやすかったですけどね…。

まだまだたくさん良い物件はあると思うので、またバンコクに遊びに行く機会があったら、コスパ最強のタワマンコンドミニアムを開拓したいですね。

あと、マレーシアのコンドミニアムもかなりコスパよかったです。

⇒屋上ナイトプール付!クアラルンプールでコスパ最強格安ホテルを発見

Airbnbに未登録の方は、このリンク「Airbnb公式」から登録すると紹介コードが適用されて、宿泊料金割引クーポンがゲットできます。

では〜。

あわせて読みたい人気記事!

⇒ドンムアン空港のミラクルラウンジ最高【ダイナースクラブカード使用OK】

⇒成田発タイライオンエアの座席シートピッチレビュー!動画あり

⇒おすすめ!バンコク・プロンポン駅の激ウマタイ料理屋の有名店イムチャン

⇒バンコクで食中毒?クレカ付帯の海外旅行保険を使って日本語OKな病院に行こう【3ヶ所紹介】

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告