ダナンミーケービーチで泊まったホテルがコスパ最強すぎたのでおすすめするよ

ダナンミーケービーチで泊まったホテルがコスパ最強すぎたのでおすすめするよ

先日ダナンに2週間滞在していたブロガーのてつです。

その際に泊まっていたホテルがかなり快適で、しかもコスパも最強レベルでよかったので、さっそく紹介していきます。

チルスイーツダナン(Chill Suites Danang)という名前のホテルになります。

  • 人気のオシャレなミーケービーチまで徒歩2分のロケーション
  • 一泊2000円以下
  • 美味しい朝食付き
  • 部屋にネスプレッソマシンあり
  • スタッフも親切

という感じで、かなり居心地がよかったですぞ。

では、一つずつ写真と動画とともに解説していきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ミーケービーチから歩いてすぐのコスパ最強ホテルを徹底レビュー!

客室の様子はYouTubeチャンネルでじっくり撮ってきましたので、よかったらどうぞ。

非常に清潔感があって、快適なお部屋でした。

大きな窓付の日当たりの良い部屋と、窓が小さくて日当たりの悪い部屋があります。

ぼくは日当たりが悪めの方のお部屋でしたが、そもそもどうせ昼間はビーチに観光しにいきますから、そこまで問題なかったですね。

もちろん毎日ベッドメイキングとお部屋の掃除をしてくれます。

ぼくは一人で泊まっていたのですが、ダブルルームで一泊1800円くらいでした。

コスパ最強すぎですね…汗w

⇒ダナンのホテルの最安値はagoda/アゴダBooking.comでチェックしてみましょう。クーポンコード付きのリンクです。

しかも、朝食も毎日ついてきます。

もちろんこれも無料というか、宿泊料金に含まれていますので、追加で朝食代を払う必要もなしです。

お部屋にはネスプレッソマシンが置いてあり、一人一日一個までならロビーのカウンターのスタッフに言えば無料でもらえます。

これはかなりうれしかったですね。

朝食を食べたら、そのあとコーヒーを飲んでまったり少しまったりしたいじゃないですか?

そんな時に、わざわざカフェに入らなくても、ホテルの客室内のネスプレッソマシンで美味しいコーヒーを飲めてしまうので、お得感抜群です。

水も毎日500mlのボトルを2本ずつ無料で補填してくれましたぞ。

コーヒーを飲みつつ、ちょっとパソコン作業してまったり

チルスイーツダナンの日替わり朝食メニューをほぼ全て紹介!

先ほども書いた通り、朝食が無料ですが、

「どうせ大したメニューじゃないんでしょ?」

と思うかもしれませんね。

いやいや、かなり充実していましたぞ。

5種類くらいのメニューから、好きなものをチョイスする感じで、しかも麺類は日替わりで色々変わります。

それでは、写真をどうぞ。

一番美味しかった、ビーフフォー。

ロビーに隣接した食事コーナー

目玉焼きトースト的なものもありました

ライムがついてきたり、ついてこなかったり…その辺は気まぐれメニューですw

このハンペンみたいなのだけは、ちょい微妙でした…

朝食時に飲めるベトナム茶も美味しかったですね。

ぼくはこのホテルに13泊連泊していたのですが、どれを食べても美味しすぎるので、全然飽きませんでした。(ハンペンみたいなのだけは微妙)

繰り返しますが、これだけ充実していて一泊2000円以下です。

ダナンは良いところですな〜。

ホテルの場所:ミーケービーチから歩いて2分の抜群の立地!人気レストランからも近いよ

ちょっと歩けば、ダナンのミーケービーチにカンタンにアクセスできます。

ベトナムのセブンイレブン的なコンビニも、通りの向かい側にあるので、買い出しも楽チンでした。

ホテルの近くはミーケービーチの裏路地エリアなので、欧米人向けっぽいオシャレなバーやカフェがたくさんあり、昼間はもちろん、夜の散策も楽しいです。

人気のハンバーガー屋さん「バーガーブロス」もホテルから歩いて5分くらいの場所にありますぞ。

関連記事

⇒ダナンの人気ハンバーガー屋バーガーブロスに行ってみた感想

ミーケービーチの裏路地の風景。独特の異国情緒があります。

チルスイーツダナンホテルの場所をグーグルマップで見ると、以下になります。

ホントに海のすぐそばですね。

このあたりはビーチサイドカフェもあってオシャレな雰囲気のエリアです。

夕暮れ〜夜にかけての散策もグッドです。

ミーケービーチのオシャレな海の家

ダナンの空港からタクシーでホテルまで20分くらいでした。

タクシーのお兄ちゃんにホテルの名前を告げたら、無事にホテルの前で降ろしてくれました。(新人っぽかったので若干迷っていましたが…汗w)

料金は500円くらいでした。

ダナンのミーケービーチでコスパ最高のおすすめホテルのまとめ

はい、そんなわけで、今回はダナンでコスパ最強レベルにお得なホテル「チルスイーツダナン」を紹介しました。

ぼくは13泊したので、マネージャーの女の子(23歳!若い!そして可愛い!)と仲良くなって、最終日の前日にはスタッフみんなと夕ご飯を食べましたw

そのマネージャーの子は、今度新しくホーチミンにオープンする同じグループホテルのオープンマネージャーとして移動になるとのことでしたので、ホーチミンに行く機会があったら、ぜひまたチルスイーツホテルに泊まりたいですね。

ホーチミンのチルスイーツホテルの評価も高いですな。

それくらい、ホテル全体のクオリティも高くて、コスパも良いおすすめのホテルです。

ダナンに遊びに行った際には、このChill Suites Danangに泊まっておけば、間違いなく快適な滞在ができるでしょう。

ぼくが東南アジア3ヶ月の放浪旅をした中でもトップクラスにおすすめのホテルです!

⇒ダナンのホテルの最安値はagoda/アゴダBooking.comでチェックしてみましょう。クーポンコード付きのリンクです。

では!

あわせて読みたい人気記事!

⇒ダナンの海は普通に汚いのであまり期待しないほうが良い?体験談

⇒屋上ナイトプール付!クアラルンプールでコスパ最強格安ホテルを発見

⇒格安LCCエアアジアの座席は狭い?広さは?シートピッチレビュー

⇒優雅!高層階1800円プールジム付バンコクエアビーコンドミニアム

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告