屋上ナイトプール付!クアラルンプールでコスパ最強格安ホテルを発見

今はマレーシアのクアラルンプールに来ているのですが、今回エアビーで借りたホテルはヤバイですよ〜。

なんと、一泊一部屋1800円という激安価格なのに、クアラルンプールの中心地だし、客室内はキレイだし、さらになんと言っても屋上にめちゃくちゃイケてるプールがあって、そこからの景色がすごくキレイなんです。

ナイトプール夜景

これですよこれ….。

夜になるとクアラルンプールのランドマーク的存在である「ペトロナスツインタワー」もバッチリみながら夜景も楽しめるというホテル….さっそく写真と動画にてレビューしていきますぞ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ホテルの場所はクアラルンプールの中心駅から電車で15分ほどのPUDU駅近く

まずはこのホテルの詳細を軽く紹介しておきますね。

ホテルがある場所はLRTというクアラルンプール観光に便利な電車に乗って、セントラル駅から乗り換え一回を経て約15分くらいの場所にある「PUDU」という駅から、徒歩4分の立地です。

すぐ近くにはPUDUプラザという、ちょっと古めのショッピングモール兼観光客用の大型ホテルがあるエリアですな。

PUDUPLAZA

PUDUプラザショッピングモールの上に入っているPUDUHOTELというホテルは、H.I.Sなどの日本人ツアー客の宿泊先としても定番らしいですね。

で、今回紹介している夜景のキレイなナイトプールがある、Airbnbで予約したホテルの名前は「D’Majestic Place」というホテルです。

ぶっちゃけホテルの周りには、このPUDUPLAZAくらいしか買い物できる場所はないので、基本的にクアラルンプールの観光をするなら、LRTのPUDU駅から電車に乗ってセントラルなどの駅に出かけていく感じになりますな。

距離の感じを東京の感覚で言ったら、そうですね…中野的な??

そんな感じの距離感ですな。

このホテルの魅力は何と言っても屋上のプール!夜景を見ながらまったりがおすすめ!

では、さっそくこのホテルを写真でみていきましょう。

まずはいきなり紹介したいのが、このナイトプール的な屋上のスペースですね。

こんな感じで、ものすご〜くリッチな感じの空間が広がっております…。

ナイトプールの夜景

そして昼間も良いです。

インフィニティプール

これで一泊一部屋1800円!ですよ!?

ヤバくないですか??

屋上プールテラス

ジムもありますし、夕日も超キレイに見えて、みんな夕方には屋上に集まって来ていてかなりロマンチックなムードでしたね。

屋上ジム

屋上ジムとプール

まぁ…僕はお一人様ですけどね….汗。

後述しますが、ホテルの客室も普通にいい感じ。

客層は欧米人がかなり多いですね。

きっと皆さんエアビーで借りて来ているのかな?

今回はぼくもAirbnbで予約しましたが、このD’Majestic Placeは

agoda/アゴダBooking.comなどの定番ホテル予約サイトでも予約できるみたいですね。

あまりにも屋上のプールがかっちょよかったので、動画にもしてみましたのでどうぞ。

この動画内では屋上プールはもちろん、エントランスや客室内もじっくりとレビューしております!

客室内も広々…アリだけがちょい気になるかな

では、写真でもっと詳しくこのホテルの詳細をみていきましょう。

まず、エントランスはこんな感じ。

他のブロガーさんもおっしゃっていましたけど、なんだかラブホっぽいデザインですなw

今回の僕の部屋はエアビーでみた中でも一番安かった6階の602号室という部屋です。

ご覧の通り、普通にキレイなホテルなのですが、ちょっとアリさんがトイレ周りにちょろちょろ歩いていたのだけは気になりましたね..。

まぁ、マレーシアなどの東南アジアあるあるですけど、アリの出現率はわりと高めですな…。

トイレもまぁ、見た感じは普通なのですが、アリさんがちらほら…。

下水の臭いも若干気になりましたね…。

クアラルンプールホテルシャワー

シャワーブースはレインシャワー仕様で、快適そのもの。

備え付けのシャンプーとボディーシャンプーの質はかなりいい感じ。

室内

ワークデスクも広々としているので、パソコン作業なんかも快適にできてしまいます。

そして…。

なんとこの自室からもクアラルンプールの夜景がガッツリ堪能できてしまいます!!

昼間はこうで…

景色ツインタワー

夜はさらにキレイですな。

ペトロナスツインタワーのギラギラしたライトアップが部屋の中からでも楽しめるので、最高です。

女の子と来たかったぞぉ…..。。

まとめ:クアラルンプール観光に超おすすめ!

ぼくはこのホテルD’Majestic Placeにこのブログを運営したりしつつパソコン一つでノマドワークしながら7泊している最中なのですが、毎日屋上のプールに行ったり、室内から景色を楽しんだりできるので、かなり満足度が高めですね。

ただ、マレーシアはタイやベトナムに比べてビールなどのアルコールがかなり高め(ビール一缶安くても250円ほど)なので、最近は飲まずに過ごしています…汗。

代わりに街で中国茶を地元民に紛れて飲む日々ですw

屋上のナイトプールの側には飲食できるテーブル席や、電源付きのカウンタースペースなどもあるので、近所のコンビニで色々買って屋上で夜景を見ながら過ごすのも良いでしょうね。

では、参考までにエアビーや各種旅行サイトのリンクを貼っておきますね。

一応このブログは以下の旅行サイトと提携しているので、「まだ登録したことないよっ」というあなたは、以下のリンクから登録してもらえればすぐに使える1000円以上のお得なクーポンがゲットできますので、この機会にぜひどうぞ。

どのサイトからも「D’Majestic Place」と検索すれば、今回のホテルの詳細が確認できますぞ!

⇒「Airbnb公式」クーポンコードつきリンク

agoda/アゴダ

⇒Booking.com

あわせて読みたい人気記事:

⇒【1800円プールジム付き】本当は教えたくないバンコクエアビーコンドミニアム【高層階タワマン】

⇒【東京新宿ビジホ】アパホテル歌舞伎町タワーは夜景も見れて温泉もあるのでおすすめ!【しかも割と安い】

⇒バンコクのドンムアン空港にあるミラクルラウンジの場所と入り方!

⇒中国国際航空北京乗り換えで無料トランジットホテルに泊まってみた!

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告