爆安!おすすめの秋葉原駅徒歩5分の格安ビジネスホテルはココ!

先日、秋葉原でめちゃくちゃコスパのよいビジネスホテルを見つけたので、レビューしておきますね。

ホテルの名前は、

MARUTOMO HOTEL AKIHABARA

という場所です。

画像:Booking.comより

ヨドバシカメラなどがある秋葉原駅の改札から、歩いて5分くらいの立地。

ぼくが泊まったときは、なんと2名でダブルルームで一泊なんと6000円で泊まれちゃいました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

秋葉原駅から徒歩5分以内でダブル一泊6000円という格安ホテルはここだけ!?

画像:Booking.comより

かなりコスパよいので、秋葉原でビジネスホテルをお探しでしたら、絶対に「MARUTOMO HOTEL AKIHABARA」はチェックしておきましょう。

ダブルが一泊6000円って…。

しかも、秋葉原のど真ん中、駅から徒歩5分の立地ですよ…。

控えめに言って、破格です。

画像のように、お部屋はシンプルで清潔感もあって使い勝手が良いです。

アパホテルとかよりも広いですしね。

MARUTOMO HOTEL AKIHABARAへの行き方

このホテルの具体的な場所ですが、まずはグーグルマップをどうぞ↓

秋葉原駅の昭和通り口を出て、目の前の昭和通りを渡ったら、マジですぐです。

この辺は隠れ居酒屋さんやおしゃれなレストラン、バーなどがある、通称「裏秋葉原」と言われるエリアです。

近くには、アパホテルなどもあり、ビジネスホテル激戦区でもあります。

館内&室内は、まぁまぁ質素だけど清潔感あり

ホテル自体は、ちょっと個人経営っぽい、民宿的な雰囲気はありますが、必要十分の設備はありますし、お金を節約したい旅行者やカップルに最適です。

変な話、

ラブホ代わりに使ってもよいでしょうねw

秋葉原にはラブホってないですからねぇ…。

上野まで行くのもダルイですし。

ただ、正直、おしゃれな雰囲気とかはあまり期待しないほうがよいでしょう。

ホント、実用的な、無駄を省いた、「泊まれればOK」的な立ち位置の宿泊施設です。

お金に余裕があるのでしたら、秋葉原駅直結の高級感のあるホテル「REMM」もおすすめです。

そちらのレビューも買いてますのでよかったらどうぞ↓

⇒【レム秋葉原レビュー】秋葉原駅直結のホテルremmが快適!夜景もキレイに見えるよ。

コスパ重視なら、このMARUTOMOさんがイチオシですね。

富士そばも、幸楽苑も、はなまるうどんもサイゼリヤも近くにありますし、食べるものにも困りませんよw

予約はBooking.comから最安値でできますので、どうぞ。

エアビー(AirBnB)やAgodaでも予約できますね。

お得なクーポン情報!

最後に、お得に泊まれるクーポンを紹介しておきます。

AirBnB(エアビーアンドビー)に登録がまだの方はこちらのクーポンコード付きリンクから登録すると、初回予約時に使える1000円以上のクーポンが付いてきますので、お得です。

ブッキングコムも同じように1000円以上のクーポンがもらえる紹介コードがありますので、ぜひ利用して、宿泊費でムダに多く払わないようにして、お得に泊まっちゃいましょう。

さらに、アジア圏のホテルに強いagoda/アゴダのクーポンも同じように1000円以上割引が効きます。

それぞれのリンクから各旅行サイトに飛んでもらうと、自動的にキャンペーンが適用されて、割引クーポンがもらえますので、ぜひこの機会にご活用くださいませ〜。

宿泊先はじっくり考えるとして、まずはいますぐお得なクーポンをゲットしておきましょう。

↓各ホテル予約サイトのお得なクーポン付リンク↓

AirBnB

Booking.com

agoda/アゴダ

あなたにオススメの人気記事↓

⇒前日割で爆安になる神田のビジネスホテルを発見!ダブル7千円

⇒無料wifiと電源席がうれしいブックカフェ!東京秋葉原ヨドバシにある有隣堂併設ストーリーカフェがオススメ

⇒メイドカフェめいどりーみんの曲が秋葉原の街中で流れてる件w

記事カテゴリ:東京情報ホテル情報

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

アマゾンイージーリンク
本をじっくり読む時間がない人はオーディオブックでサクサクインプットで時間をムダにしない!
広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告