ダブル一泊7千円!【マイステイズ神田】東京秋葉原エリアでおすすめ格安ビジネスホテル口コミ!当日・前日割が安いね!

どうも、東京のビジネスホテルを泊まり歩くのが好きな、てつです。

先日の東京滞在の際にお世話になったホテル「マイステイズ神田」が非常にコスパがよろしいなと思ったので、レビューしてみたいと思いますね。

東横インやアパホテルよりもちょっと地味でホテル数も少ない「マイステイズチェーン」ですが、今回初めて泊まってみた感想を一言で言うと、

・アパ系よりもお部屋が広々していてゆったりと過ごせたし、

・清潔感やアメニティーも東横インやアパと互角レベル、

・それでいてお値段は東横インやアパに比べて若干割安

こんな印象を受けました。

総じてかなり満足度が高かったですね。

東京都心の神田駅から徒歩10分くらいの立地で、ダブルルーム一泊7000円(前日直前割でガッツリお得になった模様)

だったので、かなりお得感がありましたね。

では、写真なども交えてもっと詳しくレビューしていきましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

JR神田駅から徒歩10分・秋葉原まで徒歩15分圏内

まず、肝心の場所なのですが、JR神田駅の南口や東口から昭和通りの方に歩いて行った所にあります。

昭和通り沿いなので、北のほうに行けば15分くらいで秋葉原の駅にも行くことができるので、アキバ観光の拠点としても良いかと思います。

ぼくもチェックイン&チェックアウト前後は秋葉原に行っていましたし、翌日は天気も良かったので、歩いて散策しながらアキバに向かいました。

この辺りのエリアは昔ながらの下町エリアなので、散歩しているだけでも意外に面白かったりもします。

不思議なタヌキの像が印象的な神社も…。

ロビーはもちろん、室内も清潔で値段の割に意外にも?広々空間でした

ロビーも清潔でかっこいい感じのデザイン。

お部屋にも最低限のアメニティーがあるのですが、フロントにもさらに取り放題のお茶屋アメニティグッズが置いてありますので、それらをチョイスしてお部屋に向かいます。

「神田の真ん中で、一泊7000円のダブルルームだから超狭くてある程度古いのかな….?」と思っていましたが、部屋の中はかなり広々していてアパホテルのあの狭い空間に慣れている身からしたら、かなりびっくりしましたw

もちろんベッドも大きなクイーンサイズ。

水周りも優秀。

お湯の水圧もガンガンです。

2階の部屋だったので、夜景などの景観などは望めず…。

歌舞伎町のアパホテルタワーはちょっと高くなりますが、予約の時に確実に高層階シティービュー(20階以上確約)を選択できるので、お得に夜景も楽しみたいという場合は歌舞伎町をはじめとした都内に何店舗か展開されているアパのタワー型ホテルと言う選択肢も良いかと。

関連記事:

⇒【東京新宿ビジホ】アパホテル歌舞伎町タワーは夜景も見れて温泉もあるのでおすすめ!【しかも割と安い】

動画でもレビューしました。

ちょっと高くなっちゃうけど、秋葉原駅直結のホテル、レムもおすすめ。

⇒【レム秋葉原レビュー】秋葉原駅直結のホテルremmが快適!夜景もキレイに見えるよ。

まとめ:アゴタ・ブッキングドットコムなどから予約可能、前日&当日の直前割で格安になります…

神田のビジネスホテルというと、サラリーマンの方の出張用というイメージがあるかと思いますが、このマイホテルズ神田は秋葉原に近いし、コスパも良いので普通に観光目的で宿泊費を安く抑えたいという人にはかなり魅力的だと思います。

agoda/アゴダブッキングドットコムで予約できますので、詳細がきになる方はサイトをチェックしてみると良いでしょう。

ちなみにブッキングドットコムに登録がまだの方は、こちらのリンク(ブッキングドットコム公式)から登録していただければ、紹介コードが適用されていきなり1800円分のクーポンがもらえますよ。ぜひ。

では、楽しい東京滞在をお過ごしくださいませ〜。

あわせて読みたい:

⇒【レム秋葉原レビュー】秋葉原駅直結のホテルremmが快適!夜景もキレイに見えるよ。

⇒GRIDS HOTEL+HOSTEL/秋葉原と浅草橋の間にお洒落なゲストハウス。STREAMER COFFEEも併設

⇒【東京新宿ビジホ】アパホテル歌舞伎町タワーは夜景も見れて温泉もあるのでおすすめ!【しかも割と安い】

⇒[東京ピザ探訪]森下のベッラナポリは生地のモチモチ感が絶妙!一品料理も美味しい名店なのでオススメ!

⇒君は上野にもう1つのアジアがあることを知っているか!?アメ横センタービル地下に潜入

関連アイテム:

旅に便利なモバイルグッズ↓

created by Rinker
ブラウン(BRAUN)
¥1,728 (2019/02/16 04:01:30時点 Amazon調べ-詳細)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク

おすすめ格安SIM

LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超絶お得なキャンペーンを開催中↓
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告