【レム秋葉原レビュー】秋葉原駅直結のホテルremmが快適!夜景もキレイに見えるよ。

先日、秋葉原のホテル「レム秋葉原」に宿泊して来たのでさっそくレビューしたいと思います!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

秋葉原駅直結!なのに驚くほど静かです

いやね、緊急でどうしても泊まりたいシチュエーションがあったのでbooking.comで
秋葉原近辺のホテルを検索したところ、
この「レム秋葉原」がダブルで1万2千円(日曜の夜)という新しいビジネスホテルにしてはそこそこの値段で泊まれそうだったのでチェックイン。

こんな感じでほんとに駅ビルに直結してます。

つくばエクスプレスの駅ビルの上のフロアがこのホテルになっているんですね。

ユニクロや無印が入っている「アキバトリム」の上です。

エントランスは若干奥まっていて端の方にあります。

スタバとコンビニが一階にありますね。

ブルーを基調にした近未来的なエントランスに秋葉原らしさを感じますね〜。

で、エレベーターに乗ってチェックインカウンターのフロアに出ると

静か!

まぁとても秋葉原の駅の上にいるとは思えないくらい静かですよ。

照明も抑えられていて黒をメインに使ったデザインなのでなおさら
落ち着いた雰囲気です。

なんでも「レム」という名前からして「レム睡眠」から来ているらしく、
眠りの質にこだわったホテルなんですね。

なので防音面にはかなり気を使っているのでしょう。

夜景がキレイなのがポイント高し!

で、室内に入ると秋葉原の夜景がどーんと現れました。

丁度ヨドバシカメラの斜向いで、向かいの商業ビルの各フロアもよく見えておもしろいですw

こんな風景です。

キレイなのでカップルで泊まったりするとけっこう楽しめると思います。

部屋によってはスカイツリーが見えますし♪

そうそう、
で、このホテル、全室レインシャワー、マッサージチェア付き。

レインシャワーはいいですね、天井からドサーッと大粒のシャワーが降り注ぎます。

部屋自体は正直狭いんですが、窓が広いので閉鎖的な感じはなく、開放感&ちょっとした非日常を味わえてオススメのホテルです。

予約はbooking.comが便利ですね。

【Booking.com】世界のホテル割引予約

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク

おすすめ格安SIM

LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超絶お得なキャンペーンを開催中↓
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告