東京に引っ越すなら隅田川沿いエリアがジョギングコースやカフェ日焼けスポットもあるしオススメ

どうも、墨田区在住のてつです。

 

いいですよ!隅田川近くのエリアって。

 

ジョギングコースは最高に気持ちいいし、オシャレなカフェなども増えているし、夏ともなれば、下町独特の開放感が隅田川テラス沿いに漂い始め、白昼堂々と日焼け、日光浴を楽しむ若者&おじさんたちで溢れかえりますw

 

ぼくは墨田区の中でも特に隅田川にすぐアクセスできるエリアに住んでいるので、その魅力をたっぷり語っていきたいと思います。

ランニング、散歩、日焼けスポット多数

 

そう、隅田川沿エリアでオススメなのが、浅草から門前仲町にかけての中央区、墨田区、台東区、そして江東区のエリアです。

 

グーグルマップで見るとこんなエリア。

 

 

北は浅草、南は門前仲町という感じの、隅田川の花火の際にごった返すエリアですね。

 

この辺りは本当に休日のんびりできて最高なんですよ。

 

それでいて買い物にいきたければ銀座、上野、秋葉原などは自転車で余裕で行ける距離ですし。

 

何よりも隅田川の遊歩道が長〜いジョギングコースになっているのがぼくの一番のお気に入りです。

 

アウトドア派なんだけど、休日に渋滞に巻き込まれながらどこかにいくというよりは、家からすぐに長い川沿いの遊歩道がある生活。

 

サクッと気分転換に遊歩道を歩く、ジョギングする、そんな使い方ができるのでまさに区民の憩いの場になっていますね。

 

隅田川テラスのランニングコースを紹介するよ!佃〜両国編

隅田川テラスのランニングコースを紹介するよ!佃〜両国編
隅田川テラスの魅力を語ろう。 どうも。 てつです。 みなさん走ってますか〜? 東京のランニングスポットで有名なのは皇居だったり、 代々木公園だったりします。 確かに皇居は自然が多いのですが、 ...

 

都内の日焼けスポットは希少価値あり

女性は日焼けは嫌いかもしれませんが、日光浴好きな人にはたまりませんよ、この隅田川の遊歩道。

 

東京のど真ん中で、白昼堂々と日焼けできるスポットって意外に少ないんですよね。

 

公園とかもいいんですが、なにぶん家族連れやカップルがたくさんいるので、人目がどうしても気になっちゃうんですよね、、、

 

その点、隅田川沿いに広がる遊歩道のベンチは、けっこう人目につかない場所にポツリポツリとおいてあるし、そもそもジョガーかウォーキングの方々くらいしか通らないので人目をきにすることなく、盛大にベンチの上で心おきなく日焼け&日光浴を楽しめるんですよ。

 

ここ最近、年々日焼けしている人口が増している印象があるので、正直あんまりこれ以上混んで欲しくないというところではあります。

 

まとめ

 

もし東京で日焼けスポットをお探しの方には確実にこの隅田川沿いエリアは最高の引っ越し先候補になるでしょう。

 

さらにいうと、東京屈指の快適野外プール「越中島プール」も門前仲町、月島近くにありますしね。

 

都会のオアシス「越中島プール」は東京都心下町の大人の隠れ家だ!区民プールで安く日焼けもできるよ。

都会のオアシス「越中島プール」は東京都心下町の大人の隠れ家だ!区民プールで安く日焼けもできるよ。
いや〜すっかり夏ですね。 7月に入ってからというもの、急に暑い日が続いてて、日中はダラ〜っと過ごしたくなってきてるんじゃないでしょうか? そんな時に意外にオススメなのが区民/市民プールなんですよ。...

 

都会の便利さと、程よい自然と下町独特のユルさ。

 

最近はブルーボトルコーヒーをはじめ、清澄白河から発信されている独特のカフェ文化も面白いですしね。

 

日常生活を自転車圏内でアクティブに楽しみたい方にはうってつけのエリアだと自信を持ってオススメします。

 

では。

 

清澄白河の隅田川沿いに「LYURO」川床テラス付きのホテル!格安ドミトリーもあるよ

清澄白河の隅田川沿いに「LYURO」川床テラス付きのホテル!格安ドミトリーもあるよ
どうも、てつです。 ぼくは隅田川近辺にもう10年くらい住んでいるんですが、 最近「川床」スタイルのレストランが増えてきていい感じでお洒落スポット化しつつありうれしい限りです。 2017年4月、またずいぶん洒落た...

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

健康/美容 東京
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました