オナ禁885日目。食あたりで腸内環境悪化してメンタルボロボロに。

今日の日記

885日目 10月7日

今日はあまり体調が良くない。

昨日食べたベトナム料理が値段が高い割にあまり美味しくなかったこともあり、しかも、やたらお腹が痛くなった。

生春巻きを食べた瞬間に違和感を感じて、直後にお腹が痛くなったので、食あたりの可能性もあり。

なんだか不潔な雰囲気のお店だったので、まぁもう2度と行かないだろう。

外食で「ハズレ」を引くと、本当にイヤな気分になる。

しかもおごりだったし…。

やはり自分の家で自炊するのが一番だなと。

というわけで、今日は朝から腹も痛いし、なんだかメンタルコンディションもグダグダな1日。

仕事をしていても、つい「このままでいいのだろうか…」と、マイナスのイメージに飲まれそうになってしまう。

いかんいかん。

夕方からはデートなので、なんとか気分を上げていきたい。

 

腸内環境ボロボロでメンタルも悪化

はい、というわけで、なんだか冴えない1日を過ごしております。

 

夏ももうすっかり終わり、肌寒い時期になってきましたね。

季節の変わり目は、風邪など引きがち。

オナ禁者の方々も、体調管理には十分に気をつけてくださいませ。

 

しかし…。

食とメンタルというのは、ほんっとに密接に関わっていますね。

 

昨日はマジで美味しくないベトナム料理を食べしまったし、それ以外にほとんど食事していなかったので、そのダメージが如実に翌日である今日のメンタルに直撃しております。

 

お腹も痛くて、腸内環境もボロボロだし…。

 

グダグダな1日を過ごしております。

 

でも、こんな時こそ、ある意味自分のことを見つめ直すチャンスかもしれません。

 

落ち込んでいる時こそ、

自分が一番やりたいことはなんなのか、

自分はこの先どういう方向性でいきていくのか…。

的なことを今一度考えてみます。

 

最近はユーチューブ動画の方にも力を入れていきたいと思っているのですが、なかなか思うようにはいきませんね…。

チャンネル登録者さんもなかなか増えず、収益化もまだ先かな…という感じ。

 

一応昨日ではじめてのユーチューブ動画投稿してからちょうど一年だったみたいです。

チャンネル登録していただいているのが、現在345名様。

収益化にはチャンネル登録1000人の壁があるので、まだまだですな…汗。

長い道のりですが、コツコツマイペースにやっていきたいと思います。

オナ禁885日目のまとめ

昨日はベトナム料理屋で大ハズレを引きましたが、デートだったのでセクリセもしたし、気を取り直して引き続きオナ禁して頑張っていきます。

 

季節の変わり目でアンニュイな時期ですが、皆さんもお元気で。

記事カテゴリ:オナ禁

あわせて読みたい人気記事!

⇒【メンタル改善】腸内環境を整えたら性格が変わってきてビビる

⇒季節の変わり目のメンタル不調に打ち勝つ方法【オナ禁854日目】

タイトルとURLをコピーしました