【写真有】オナ禁すると肌キレイになるのはマジ。2年かけて検証してみた!

オナ禁で美肌になる

「オナ禁すると肌がめっちゃキレイになってモテるらしいって聞いたけど…マジなの?」

「肌がキレイになる具体的な根拠ってあるの?」

 

今回の記事では、そんなあなたの疑問に答えます。

 

ちなみに、これを書いているぼくは、

オナ禁歴2年以上の、ベテラン級オナ禁者(笑)です。

 

さっそく結論からいうと、

オナ禁することによって、肌のコンディションは抜群に上がります!

これは間違いないです。

 

もともとガサガサでハリのなかったぼくの肌が、今ではプニプニするくらい絶好調になっております。

割とキレイな肌

もちろん未加工です

ニキビや肌荒れなどのトラブルも、全然ありません。

 

ぼく自身、年齢はもうすでに30過ぎてるんですけどね…汗。

 

会う女性にはかなりの確率で、

「え〜めっちゃ肌キレイですね!!なんかキメがすごい!」

「めっちゃスベスベ〜」

と、よくほめられています(マジ)。

 

では、

「オナ禁によってなぜ肌の調子がよくなるのか?」

ということについて、具体的な理由をお話ししていきましょう!

 

肌がキレイというだけで、当たり前ですが、女の子からの印象はかなりアップします。ようするに「モテ」に直結します。

いますぐスベスベの肌を手に入れて、あなたのあこがれの「あの娘」を驚かせちゃいましょう!

 

【これを書いている人】

オナ禁800日以上継続中のブロガー、YOUTUBER、てつ。

オナ禁に関する書籍も多数出版し、個人コンサルなどもおこなうオナ禁のプロ。

オナ禁に出会ったのはアラサー過ぎてからだが、数々の苦難の末に念願のセックスを達成し、女性関係や仕事、健康面での成功をつかむ。

プロフィールはこちら。

オナ禁で肌がキレイになる2つの理由

さて、さっそくですが、オナ禁するとなぜ肌がキレイになるのか…?

これには2つの理由が関係しています。

  1. 健康な肌に必要な栄養素のキープ
  2. 悪性の男性ホルモンを抑えられる

この2つのオナ禁効果で、あなたの肌はみるみるうちに、キレイになっていきます。

いったいどういうことでしょうか?

理由1:健康な肌に必要な栄養素をキープできる

『精液の図』

我々男性の精液には、たくさんの栄養素が凝縮されています。

  • タンパク質
  • 亜鉛
  • コラーゲン

など、健康な髪や肌を維持したり、新しく合成したりするのに、欠かせない物質が、精液にはたくさん含まれているのです。

 

このような貴重な栄養素が、毎日シコシコしてばかりいると、あっという間にあなたのカラダの中で「枯渇」してしまう恐れがあるのです。

 

栄養素の枯渇

 

スイスの医師であり、オナニーの害悪を説いていたサミュエル・オーギュスト・ティソ氏は、著書『オナニスム』の中でこう語っています。

 

「精子を1オンス(約30ml)失うと、40オンス(約1.2リットル)の血液を失うよりもダメージが大きい」

著書『オナニスム』より

 

精液を放出してしまうということは、生き物にとって、ものすごく負担のかかる行為なのです。

 

健康な男性の一回の射精によって放たれる精子の数は、およそ2億から3億匹と言われています。

 

3億匹ですよ!?

たった一回の射精によって、日本の全人口の倍以上の数の精子ちゃんたちが放出されているのです。

これら一匹一匹は、もちろん、生きています。

一匹一匹が、良質なタンパク質やミネラルの塊です。

 

こんな栄養の宝庫のような精子を、毎晩毎晩、シコってムダに垂れ流していれば、「本体」であるあなた自身の髪や肌は、当然ボロボロになってしまいます。

 

冷静に考えれば、当たり前の話です。

 

生命にとって、繁殖活動というのは最も優先されるべきもの。

精子が足りなくなったら、体内に入ってきたタンパク質や亜鉛などのミネラルを、優先的に精子製造に使っていく…ということは十分に考えられます。

 

その結果、肌や髪、筋肉などに必要な栄養素が行き渡らずに、いつまでたっても、

  • ニキビなどの肌荒れ
  • 髪はツヤもなく、バサバサ
  • ヒョロヒョロの肉体

のままなのです。

 

繰り返しますが、ぼく自身、オナ禁することによって、本当に肌も髪もツヤツヤになりました。

筋トレすれば、面白いほどに筋肉がついてくれるような体質にも変われたのです。

関連記事:筋トレ効果がオナ禁するだけで150%アップ!?4つのメリットとは?

穴の空いたバケツにいくら水を注いでも…

もちろん、健康的な肉体を保つには、正しい食生活も大切です。

 

ですが、たとえどんなに食べ物に気を配っていたとしても、毎日のように良質なタンパク質やミネラルがオナニーによって垂れ流されていては、さすがに限界があります。

 

それはまるで、

「穴の空いたバケツ」

です。

穴の空いたバケツ

最近はサプリなどがブームですので、あなたももしかしたら、肌や髪、筋肉のためにプロテインや亜鉛、マルチビタミン剤などを飲んでいるかもしれません。

 

でも、よく考えてみてください。

 

オナニーを日常的にしていたら、穴の空いた貯金箱に毎日お金を捨てているようなものです。

 

高いサプリなどを買わなくても、オナニーをやめるだけで、プルプルのコラーゲンたっぷりの肌を手に入れることは、十分に可能なのに…。

 

常識的に考えて、

まずは自分の内側の「穴」を塞ぐことから始めるべきだと思いませんか?

 

タイタニック号だって、船底に穴が開いたから、海の底に沈んでいったのです。

 

どんなにバケツで水を汲みだしたところで、肝心の「穴」を塞がなければ、いつまでたっても事態は治らないどころか、ますます悪化して、やがて取り返しのつかないことになってしまいます。

 

オナニー習慣という「船底に空いた穴」を塞がなければ、どんなにお金をかけてもムダ…

あなたという船は、ズルズルと沈んでいってしまう…

とさえ言えるのです。

 

それくらい、我々の精液には、良質な栄養素がたっぷり詰まっているのです。

オナニーをやめれば、女の子もビックリしてしまうような健康な肌を手に入れられます。

まだオナニーで消耗するつもりですか?

理由2:悪性の男性ホルモン

さて、

オナニーばかりしていると肌が汚くなってしまう理由の2つ目は、

「悪性の男性ホルモンの増加」

にあります。

 

「生き物にとって、毎日のように射精をするというのは、カラダに相当な負担がかかる」

ということについては、先ほどもお話ししました。

 

それに加えて、射精することによってあなたのカラダの中で、肌に悪影響を与えるジヒドロテストステロンという悪性の男性ホルモンが大量に分泌されてしまうのです。

参考リンク:ジヒドロテストステロン(DHT)とは?~メカニズムと抑制法を解説します~

 

このジヒドロテストステロンには、肌の皮脂腺を活発化させる作用があり、毛穴の異常な詰まりの原因となっています。

毛穴に余分な脂分が詰まることで、ニキビや雑菌の繁殖、肌荒れの原因になっているのです。

 

さらに、この悪性の男性ホルモンは、なんと薄毛の原因でもあります。

ジヒドロテストステロンには、毛髪の元となる毛母細胞の働きを低下させる働きがあるのです……汗。

参考リンク:ジヒドロテストステロン(DHT)を抑制・排出する方法

 

つまり、

オナニーばかりして、イキ過ぎた射精を毎晩のように繰り返していると……。

  • 肌質はガサガサなのに、なぜか脂ぎっていて
  • 頭皮も後退しはじめている……

という、なんとも悲しい末路になってしまうのです。

もうそんなオナニーという「自傷行為」はやめにしませんか?

オナ禁で肌がキレイになる話のまとめ

さて、今回の話を最後にまとめておくと、

オナ禁をすると、

  • 亜鉛やタンパク質などの栄養分をしっかりキープできる
  • 悪性の男性ホルモンの発生を防げる

これら2つの理由で、あなたの肌を今よりももっとキレイに生まれ変わらせることができます。

 

オナニーをやめるだけで、女の子たちからも一目置かれるようなレベルで、ニキビも吹き出物もない、コンプレックスから解放されたツルツルの美肌を手に入れられる可能性が高いのです。

 

反対に、このまま惰性でダラダラとオナニーばかりしていると、肌は汚いまま、どんどん見た目が冴えなくなり、やがて女の子に話しかけることすらできなくなってしまうかもしれません。

 

もしかしたら、今のあなたもすでに、

「オレなんてニキビだらけのキモいヤツだから…女子と付き合うなんて、ムリだろう…涙」

と、あきらめムードに浸っていませんか?

 

この記事に出会ったチャンスを逃さないでください。

率直に言います。

いますぐ、今日から、この瞬間から…

 

オナ禁してください。

 

それが、肌コンプレックス解消の、最終手段です。

お金なんてかかりません。

高価なクリームも、サプリもいりません。

 

ただただ、シコるのを、やめるだけ。

このシコリ人からの卒業。

 

オナ禁すれば、あなたが心の底でうらやましがっていた「アイツ」みたいな美肌を手に入れるチャンスがあるのです。

 

「アイツはいいよな…ニキビもないし、肌もキレイで女子たちにいつもモテてよぉ…涙」

と、卑屈になって枕を濡らした夜はありませんか?

「どうせオレなんて!」と、

ヤケになって、百円ショップで買ったポテチやカップラーメンを食いながら、一人で夜な夜なゲームをしてストレス発散していませんか?

 

あなたが一人さみしく、シコったりゲームしたりしている間に、肌のキレイなアイツは、あの子とのセックスで気持ちよ〜く射精しているかもしれませんよ?

 

想像してみてください。

あこがれのあの子が、また「アイツ」に奪われていく様を…。

 

「汚い肌」という外見のコンプレックスがあなたの足かせになっているなら、ぜひいますぐにオナ禁をはじめるべきなのです。

関連記事:オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

ターンオーバー:たった1ヶ月半で肌は完全に生まれ変わる

ちなみに、肌が完全に生まれ変わるには、およそ6週間ほどかかります。

いわゆる、肌のターンオーバーというものです。

参考リンク:肌荒れの原因①ターンオーバーの乱れ

 

「え〜肌がキレイになるまでには1ヶ月半もかかるのかよ〜長すぎ…汗」

と思ったかもしれませんね。

でも、逆に考えると、たった1ヶ月半です。

次の出会いのチャンスまでには、十分まだ間に合いますよ。

 

2〜3日だけオナ禁して、なかなかすぐには美肌効果が感じられなくても、そこであきらめないでください。

 

肌が完全に生まれ変わる間にも、深層部分では、確実に今までよりも健康的な肌の細胞が着実に作られはじめています。

 

1週間もオナ禁をすれば、明らかに血色もよくなり、顔色もパッと明るくなってきていることに気がつくはずです。

 

「オナ禁を試しに1週間くらい続けると、どういった変化が身体や精神に現れるのか?」

ということについては、オナ禁1週間で起こる5つの変化と達成するための4つのコツにも詳しくまとめてありますので、参考にしてみてください。

でも、なかなか続かない…?

とはいえ、

「でも、2〜3日抜かないだけで、強烈にムラムラしてきちゃって、ヤバいんだけどw」

という気持ちですよね…汗。

 

そんなあなたのために、オナ禁がスムーズに続けられるガイドブックの用意もあります。

 

それが、オナ禁ブートキャンプ

 

オナ禁初心者の方が、確実にまずは2週間のオナ禁を達成するために書かれた「オナ禁ブートキャンプ」という電子書籍を、アマゾンのキンドルストアにて好評発売中です。

 

この本は、2週間の間、一日一話形式で進んでいくブートキャンプ方式プログラムとなっています。

 

じっさいにオナ禁しながら読み進めていただくことで、最初の難関である「2週間=14日間」のオナ禁を安全に、確実に達成していただけるように構成されています。

 

ぜひあなたの肌質を改善して、女子と堂々と話せるようになるためにご活用ください。

 

また、今回の記事を読んでいただき、

「ふ〜ん…オナニーの害って思ったよりもたくさんあるんだな〜」

と思ったあなたには、オナニーの害を「これでもかッ!」とお話ししている「まだオナニーで消耗してるの?: オナ禁効果でモテる方法を知っている人生とオナニー中毒で転落していく人生の違い 」という電子書籍もおすすめです。

 

オナニーのしすぎで脳が萎縮してしまうという衝撃の研究データや、仕事や勉強へのモチベーションの低下、女の子にモテなくなってしまう理由などなど、ボリュームたっぷりの内容ですので、ぜひお手に取りください。

これら以外にも、ぼく自身、たくさんのオナ禁ガイドブックをアマゾンのキンドルストアにてリリースしております。

アマゾンの月額980円の電子書籍読み放題サービス「キンドルアンリミテッド」に加入すれば、いまなら初月無料でお読みいただくことも可能です。

年に数回、限定キャンペーンで最大3ヶ月間無料になったりすることもあるので、チェックしてみて損はないと思います。

 

モテる・健康になる・見た目も変わる…といういいことづくめのオナ禁。

やるかやらないかはあくまでもあなたの自由かもしれませんが、

肌コンプレックスを解消して、女子にモテる人生をゲットするためにも、今すぐ行動してみるのは決して悪くないと思いますぞ。

著者TETSU HAGIWARAのアマゾン書籍一覧ページ

 

記事カテゴリ:オナ禁

人気筋トレ効果がオナ禁するだけで150%アップ!?4つのメリットとは?

人気正しいオナ禁の方法3つと絶対にやってはいけない危険なオナ禁とは?

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)
※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA
男の禁欲
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました