亜鉛サプリはどれがいいのかな?オナ禁6日目でけっこうつらいので笑 話題の海乳EX他のサプリを調べてみた。

どうも、てつです。

◯ナ禁、続いてますよ〜!!

今日で無事6か目です。

今日乗り切れば◯ナ禁一週間という悲願の達成ですよ涙!

今日も気を引き締めていきたいと思っとります〜w

つらいっす、、正直。なんか頭がくらくらするんですよね一日中w

頭の血流がやたらよいというか、のぼせたような感覚です。

で、そんな◯ナ禁つながりで突然ですが今回は「亜鉛」についてです。

日々、いろんな◯ナ禁サイトで勉強&モチベーションアップしているんですが、どうやら「亜鉛」という栄養素が◯ナ禁実践者の中で定番サプリとして飲まれているんですよね。

なにがそんなに◯ナ禁ジャーたちの心をとらえて離さないのか、探っていきたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

逆に元気いっぱいになっちゃわないの?

そもそもなんで「◯ナ禁」X「亜鉛」なのか?

なんか亜鉛のイメージって、割と元気になっちゃうサプリって感じなんですけどね。

牡蠣とかに豊富に含まれてる栄養素じゃないですか?

そんな亜鉛を◯ナ禁最中にたくさん摂ると、逆に息子が元気になっちゃいそうな気がしてコントロールができなくなりそうに思うんですが、違うんですかねぇ?

暴走してしまいそうで怖いんですよね、亜鉛を摂りすぎるとw

でも、◯ナ禁サイトなどを読みあさるところによると、どうやら亜鉛にはその「暴走」を抑制してくれる作用があるみたいなんですよ。

亜鉛は脳の神経物質を作る際にたくさん必要になるらしく、それが自律神経を整える働きがあるといわれるゆえんになっています。

自律神経が安定すれば◯ナ禁実践時に襲ってくる衝動も受け流しやすくなるからなんですね。

で、亜鉛は日常的に不足しがちなミネラルですよと。

そんな理由で、特に◯ナ禁者には必須とまで言われています。

なるほど、、分かったようないまいち分からないような。

このあたりは実際にじぶんで試してみて、効くかどうか判断していくしかないんですよね結局。

調べ始めるとアレも良いらしい、コレもそれも、、、ってほぼ無限になんかしらのサプリや健康食品が出てきてしまいますからね。

基本、体当たりで実践してみて、意味ないなと思ったらすぐやめるスタンスでやっていくしかないんです。

やたら売れている亜鉛サプリ「海乳EX」とは?

で、じゃあ亜鉛のサプリを買おうと思うんだけど、どれを買ったら良いのやら、、、

アマゾンで調べてみると人気順に出てくるのが、おなじみのメーカーの亜鉛サプリたち。

ネイチャーメイドは余計なほかの栄養素が入っていないシンプルに亜鉛のみ。

ぼくは個人的にディアナチュラが好き。

着色料、保存料無添加。

こんな感じで、どれも安くて、よさそうなサプリが揃っているんですが、◯ナ禁サイトなどで亜鉛サプリのオススメとしてしょっちゅう目にするのが、亜鉛サプリ「海乳EX」というもの。

なんでも、本物の瀬戸内海産の牡蠣を濃縮してエキスにしてカプセルに閉じ込めた逸品らしく、亜鉛の含有量も一日あたり12mg、しかも牡蠣エキスなので吸収効率もほかのサプリよりも優れているとか、、

ソフトカプセルなので、口の中で噛み砕くと、牡蠣のなんとも言えない滋養溢れるお味が口の中に広がるそうでw

ただ、ちょっと高いんですよね、公式サイトで買うと、定期購入で初回限定で980円で送料無料。

ではさっそく試してみますかね〜この「海乳EX」。

定期購入なんで、いろいろ入力がめんどくさいですな。。

しかも水晶ブレスレット?プレゼント?

いや、それいらんから、本体価格安くしてや!って感じなんですけどねぇ。。

ぼくが普段飲んでるディアナチュラの「マルチビタミン アミノ ストロング」と比べて効き方の違いなんかが分かれば、また書いていきたいと思います。

では。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告