当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【オナ禁845日目】パンツの色の研究と生アーモンドの美肌効果について

どうも、てつです。

 

今日でオナ禁845日目ですね。

 

今日も引きつづき「パンツ」の話をしてみたいと思いますw

昨日も書きましたし、ユーチューブの音声日記の方でもしゃべりましたが、パンツ、つまり下着の色を変えることによって、オナ禁時のムラムラ加減に変化が出るのではないか?というはなしです。

バナー黒板風

やはりオレンジのパンツは落ち着く。良くも悪くもムラムラが戻ってきております

おととい、シルバーっぽいライトグレーのパンツを新しく買ったので、さっそく穿いてみたら….なんだかオナ禁のムラムラがいつもよりも減ったという話をしました。

 

で、昨日〜今日はまたいつものように愛用のオレンジカラーのボクサーパンツを穿いて1日過ごしております。

 

はて…どうなんでしょう….汗。

 

やっぱり若干ムラムラ感がいつものように戻ったような気がしないでもない…??

 

とはいえ、昨日も今日もぼくが住んでいる福岡は、ものすごい豪雨に襲われていて、ほぼ丸一日家から出られないような状態が続いているので、街に出てみてムラムラ加減を測定してみるということもできていません。

ですので、まだイマイチ変化を感じ取れていませんね、正直。

 

というか、オレンジのパンツを穿いていると、慣れているためなのか、やはり落ち着きますね。

ゆるっとまったりした、明るい気分になりますな。

 

今日で最後のセクリセからちょうど1週間ほど経っているので、血中のテストステロンの濃度はかなり高まっているはず。

ムラつき加減も、良くも悪くも、いつも通り、割とムラムラしてますw

白いボクサーパンツを入手予定

ちなみに今日、アマゾンから白のパンツ(笑)が届く予定なので、今日か明日は新調した白いパンツで過ごしてみたいと思います。

それでまた自分的にどういったフィーリングになるのか?を調査してみたいと思います。

ぼくはパンツは2着あれば洗って1日ごとに穿き替えて生活できるので、シルバー(明るめのグレー)と真っ白のホワイト、この2カラーのパンツを交互に穿いて1週間ほど生活してみようかなと思います。

そしたら割と明確なメンタルの変化、ムラムラ感の変化が掴めそうな気がしております。

だいぶ変わった大人の自由研究ですなw

生のアーモンドの美肌効果を実感

そして、先日からはじめたもう一つの習慣が「生アーモンドを食べる」というもの。

 

これも非常に良いですね〜。

生のアーモンドには良質な脂質、タンパク質、食物繊維はもちろん、ビタミンEやB2などの美容にかなり効く成分がぎゅっと詰まっています。

生のアーモンドを毎日ポリポリ食べはじめて、はや5日目くらいでしょうか。

気のせいかもしれませんが、鏡をみると、顔の肌のキメがちょい良くなってきているような…。

 

アーモンドの中に含まれているビタミンEは、ゴマの300倍もの量だそうです。

すごい量ですね…。

食べ過ぎるとお腹がかなり張る感じになってしまうので、食べ過ぎには注意したいところなのですが、生のアーモンドってマジでびっくりするほど甘くておいしいので、ついポリポリと触手が伸びてしまいます。

砂糖の甘さとはちがったほのかで自然な甘みがクセになります。

created by Rinker
まめやの開発商品
¥2,017 (2024/04/19 05:41:53時点 Amazon調べ-詳細)

懸垂、アブローラー、スクワットも継続

もちろん自重トレもしっかりと継続できております。

懸垂マシンでの毎日100回!懸垂チャレンジに加えて、ダイソーで買った300円のアブローラーにもハマってやり込んでおります。

アブローラーはやっぱり偉大ですね。

面白いくらいに下っ腹に効いてくれます。

もちろん腹筋上部にも。

 

アブローラーは最高のトレーニングアイテムですね。

懸垂マシンも相当におすすめですが、よりお手軽に筋トレをはじめたいなら、いますぐ300円+税を握りしめて、ダイソーに走りましょうw

アマゾンでも千円で買えますしね。

スクワットも、50回をだいたい毎日3セットずつほどできています。

スクワットも太ももがワナワナするくらい追い込むと、かなり気分転換になりますね。

まとめ:大人の自由研究継続中なオナ禁845日目

はい、こんな感じで、相変わらずオナ禁を含め、日々いろいろ試行錯誤しながら生きております。

早く白いボクサーパンツ届かないかな〜w

ちなみに買ったのは、グンゼのボディワイルドの腰ゴムがないミニマルなボクサー「エアーズ」というもの。

1200円くらいしたので、ちょっと高い買い物ですが、果たしてどれほどのはき心地なのか…。

腰ゴムがないので、腰に対する締め付け感がなくて、穿いているのを忘れるほど、快適なんだそうな。

届いたら、エアーズのレビューも詳細に書きますね。

ではまた。

あわせて読みたい人気記事!

⇒オナ禁効果を爆増させる懸垂マシンのすすめ【ブースト作用】

⇒オナ禁834日目。朝一のコーヒーはじつは集中力を逆に下げるらしい

タイトルとURLをコピーしました