オナ禁日記831日目。過去最大級のムラムラを経験しております…。

どうも、てつです。

今日でオナ禁831日目ですな。

昨日あたりから、オナ禁特有のエネルギーの高まりをガンガン感じております…。

というのも、最後のセクリセから5日目だからです….。

射精して5〜7日目というのは、血中のテストステロンの値もググッと上昇するタイミング。

自分のカラダ中の血が温泉のように「沸き立つ」ような不思議な感覚に襲われてしまうんですな。

このエネルギーの高まりをうまく使えるかどうかで、オナ禁のパワーを良い方向に活かせるのか、それともムラムラ・イライラしてリセットしてしまうのか….の分かれ道なのです。

テストステロンの高まりが過去最大級に

オナ禁を5〜7日目つづけてみた同志なら共感していただけると思うのですが、本当にこの時期は、キツイです…汗。

心臓がドキドキ・ドクドクと動悸がしたりするレベルです。

キンタマもかなり疼きますw

カラダのそこら中で、得体の知れないモンスターが暴れているような感覚…。

こいつをどうやって手懐ければいいのかということなのですが、正直、今回ぼくが感じているエネルギーの高まりは、かつてないレベルだったりします….。

ぼくはもうかれこれ2年以上オナ禁をつづけてきているのですが、今回のムラムラは、かつてないほど強烈です。

なんでなんでしょう…??

自分なりに理由を考えてみました。

精力のつく食事に加えてプロテイン摂取で栄養状態バッチリなのが逆に…

まず一つ目は、食べ物。

福岡に来て、毎日九州の美味しいお刺身や鶏肉を食べまくっています。

九州は食べ物が美味しいし、あと水も美味しいので、ついつい料理がはかどってしまいます…汗w

自炊が好きなので、毎日スーパーなどで買ってきた新鮮なお魚を刺身にしたり、九州産の銘柄鶏を焼いてパスタの具材にして食べまくっています。

ニンニクやネギ、生姜などの精力がつく食材も大量に摂っております。

そして、プロテイン。

こいつも相当にムラムラに影響していそうです。

というのも、

懸垂マシンを買って毎日筋トレしまくっているので、筋トレ効果を最大限に高めるために、毎日一定量のタンパク質をカラダにブチ込むために、プロテインを1日に2回ほど飲んでいます。

⇒全てのオナ禁者へ。亜鉛もいいけどタンパク質ちゃんと摂るとヤバイよ

少食だとたしかにオナ禁は続きやすいけど…

今までは健康のためにもと思って、わりと少食を心がけてきていました。

ですが、筋トレに目覚めたことによって、栄養学を多少勉強した結果、全然タンパク質が足りていなかったということがわかったのです…汗。

いや、正確には足りていなかったというか、ちょうどカラダの機能を「現状維持」するのにピッタリくらいの量しか摂れていなかったのです。

懸垂バーを買う前にも、軽めの筋トレやジョギングはずっと日課にしてきていたので、運動量に比べてタンパク質が慢性的に不足状態だったのでしょう…。

この点はマジで無知で時間をムダにしてきたな…という思いで、反省しております…。

⇒オナ禁効果をより確実に!自分に必要なタンパク質摂取量を知ろう

長くなりましたが、

要するに、

栄養状態が改善されたことによって、

その結果…。

めっちゃムラムラが強くなったww

という感じです笑

すごくシンプルですね….汗w

連日の100回懸垂マラソンで、テストステロンが爆上がり

もう一つの理由としては、これも筋トレつながりなのですが、

懸垂スタンドを買ったことと、プロテインを飲むことによって、みるみる筋肉がつきはじめてきており、ちょっと大げさにいうと「細マッチョ化」してきております。

筋トレすると、テストステロンが上がるということは科学的にも証明されている事実です。

毎日100回の懸垂をやっているので、急激にカラダに筋肉がつきはじめ、それと同時に急激にテストステロンも上がり….という感じで、今まで感じたことのないレベルの男性ホルモンが身体中に充満しているのだと思われます。

いや〜…筋トレはオナ禁中のストレス撃退に一定の効果もあるのですが、やりすぎると逆にテストステロンが上がり、めっちゃムラムラしますね….汗w

関連カテゴリ:筋トレ

オナ禁831日目、過去最大級のムラムラのまとめ

はい、そんな訳で、食事と筋トレの習慣が根本的に変わったことにより、ぼくの2年間のオナ禁史上、最強ともいえるようなムラムラと、現在絶賛共存中でございますw

「格闘中」や「戦闘中」などと書くのではなく、あくまでも「共存中」。

ムラムラと正面から「戦う」マインドになってしまうと、それはそれで危ないのです。

ムラムラというのは、言い換えれば「エネルギーの高まり」。

このエネルギーを単にムラムラ・イライラと捉えて敵視するのではなく、このエネルギーを仕事や勉強、そしてさらなる筋トレに注ぎ込む…自己成長のために有効活用していく…。

このマインドがムラムラに負けてリセットしないために大切です。

オナ禁の本質である、精エネルギーの「昇華」ですね。

深呼吸し、目を閉じて、身体中に巡りまくる煮えたぎった熱いエネルギーを….成長の原動力に昇華させていく…。

鼻呼吸で、脳にしっかりと酸素を送り、深く瞑想する….。

引きつづき、圧倒的に、

筋トレ

仕事

語学の勉強

これらに精エネルギーを注ぎ込んでいきたいですな。

精エネルギーの転換・昇華については、

自己啓発本の世界的ベストセラー・ナポレオンヒル著「思考は現実化する」の中でも語られていますので、興味のある方は手にとってみてはいかがでしょうか?

あわせて読みたい人気記事!

⇒オナ禁が続かない人が知っておきたい朝の3つの習慣【2年継続者が語る】

記事カテゴリ:オナ禁

※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA

フォローしてね!