オナ禁832日目。なんか視力が回復してきてるんだけど…汗。

どうも、てつです。

最近は、筋トレとフランス語の勉強…。

そして仕事…。

ホントそればっかりしてますね。

今日で最後のセクリセから6日目ですが、昨日よりも比較的ムラムラ感は減っていますね。

昨日とその前の日がとくに最高レベルのムラつきだったのですが、今日あたりはほどよく性欲も落ち着いてきております。

天気や住環境とオナ禁の関係

天気もムラムラと関係しているように思えますね。

今福岡は台風が直撃していて、朝からずっと雨です。

太陽がガンガン出ていて、天気が良くて暑い日は、ムラムラも高まるような傾向があると思います。

昨日とおとといは、超いい天気でしたし、ムラムラもピークな感じでしたし。

朝日をたっぷり浴びると性欲が爆発する?

これはまだ仮説なのですが、朝日をたっぷり浴びると、すごくムラムラが高まるのかなとも思っています。

というのも、ぼくが最近福岡で借りているマンションの部屋なのですが、超絶に日当たりが良いんですよね。

東側に大きな窓があるので、朝の6時ちょっとくらいには、部屋の中に太陽の直射日光がガッツリ入ってきます。

 

もちろんカーテン越しになのですが、天気が良くて直射日光で朝日を浴びた日というのは、すごくムラムラが大きくなる気がしています。

 

めっちゃ健康的だし、朝早く目覚ましいらずでスッキリ起きられるので良いのですけどね…汗。

 

健康的になる=ムラムラ性欲も当然強くなる

という感じで、悪いことではないのですが、ムラムラをコントロールするのが結構大変ですなw

 

以前ずっと10年以上住んでいた東京時代は、ここまで日当たりの良い部屋で暮らしていたことはなかったので、すごく新鮮な気持ちですね。

 

ムラムラをコントロールするのが大変だということ以外では、やっぱり朝日を朝一でガツンと浴びられる環境というのは、最高です。

 

強制的に早起きの習慣がつくし、朝から部屋の中が明るいので、暗い気分にもなりにくくなりますね。

⇒【うつ】日当たり悪い部屋に住んだら人生狂った【眠れない】

 

東京は日当たりを確保すること自体が、けっこう大変ですからね…。

東京はたしかになんでもあって便利な街ですが、高い家賃を払って「朝日」という生き物にとってじつはすごく大切なものを失ってまで住む必要があるのか…。色々と考えさせられますね。

 

朝日をガンガン浴びて、毎日早起きして、筋トレもしているおかげもあり、毎日体調も最高に良いです。

ここ最近視力が回復してきている(マジ)

しかも、なんだか最近視力が回復してきているんですよねwいや、マジでw

 

今まではこうしてブログ記事を書くときは、必ずメガネをつけて書いていたのですが、ここ最近、メガネをつけなくてもパソコン作業ができるようになっているんですよ笑

 

めちゃくちゃ謎なのですが、マジで視力が回復しはじめています。

 

考えられる要因としては、

という感じでしょうか???w

 

視力の回復には、

「遠くの緑」を見ると良い

という話をどこかで聞いたことがあるので、それが視力回復に繋がっているのかな〜とも思いますね。

参考リンク:「緑を見ると目にいい」って本当? – ウェザーニュース

 

プロテインを飲みはじめているので、タンパク質をきちんと一日の摂取量摂れていることも大きそうです。

 

筋トレと視力回復の関係は謎ですが、とにかくここ最近は朝の6時半〜7時くらいには朝日と共に起きて、夜の22時くらいには寝る…というかなり理想的な健康ライフを送っているので、目だけではなくて、総合的に体調が良くなっているのでしょうね。

面白いキンドル本の紹介

では、最後に、ぼくが読んだオナ禁本の中で面白かった本を紹介して終わりたいと思います…。

アマゾンキンドルストアには、たくさんの面白いオナ禁の本がありますし、ぼくはこれまでにたくさん読みまくってきました。

そんな数あるオナ禁本の中でも、一際異彩を放っているのが….。

この和田光太さんという人の本ですね。

この本は独特の禁欲法が書かれていて、オナ禁しているならぜひ一度は読んでみるべきですよ。

とくに太陽光のこと、月のことなど、古代の呪術?オカルト?っぽいことが書かれていて、本当に実行するかどうかはさておき、読み物として楽しめます。

最終的になんか高い情報商材に誘導されるっぽいのですがw、そこだけ気をつけておけば、一読の価値はありますよ。

キンドル本の読み放題サービス「Kindleアンリミテッド」に登録すればタダで読めますしね。

では、また。

 

あわせて読みたい人気記事!

⇒丹田日光浴こそが最強の瞑想法だ!からだの中心に太陽のパワーをあげよう。

⇒オナ禁が続かない人が知っておきたい朝の3つの習慣【2年継続者が語る】

記事カテゴリ:オナ禁

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)
※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA
男の禁欲
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました