オナ禁829日目!人生に悩んだら筋トレとオナ禁

どうも、てつです。

暑い。とにかく暑いですね。最近。

 

お盆中ですが、ぼくは地元でもない福岡にいるので、とくに普段と変わらない日々を過ごしております。

それにしても、福岡は子どもが素朴で良いですね。

東京に長く住んでいたせいか、とくにそう感じます。

 

スーパーなどに行くと、ふつうに子どもがはしゃいだりしているし、笑顔も多いですね。

そんな、南国特有ののびのびしたまったり感に癒されております。

 

ですが、最近はちょっと人生に迷いがちだったりもします…。

良くも悪くも退屈感を感じはじめているこの頃…

というのも、福岡に来て、早くも1ヶ月ちょっと。

引っ越しのドタバタもすっかり落ち着いて、家財道具も揃って…

街の地理などもだいたい把握してきて…

ということで、良くも悪くも刺激がなくなって「退屈」感を感じることが多くなってきました…汗。

 

在宅でネットで仕事をしていることもあり、あまり人と話さないのもよくないんでしょうね。

福岡で友達を作ったりしたいな〜とも思うのですが、どうしたものか…。

ネットのアプリとかで、出会いでも探しますかね〜。

勉強…仕事…人生に迷い中

年明けにフランスに行ったことがきっかけで最近はフランス語の勉強を初めてみているのですが、やはり発音などがかなりむずかしくて、なかなかに大変で若干心が折れそうになったりもしています。

というか、福岡が圧倒的に快適なので、そもそも外国語を学ぶモチベーションが湧きにくいですね..。

食べ物は美味しいし、気候はまったりしているし、ほどよく都会なので買い物にも困らないし、女の子も可愛いし….w

というのが福岡なので、良くも悪くも、ハングリー精神みたいなものが沸かないかもですなw

 

「まったりダラダラ、楽しく生活できてるし、問題ないっしょ♪」とも思ったり、

「いや〜…でももっと仕事頑張って稼がないとなぁ…」

「とはいえ、仕事だけじゃなくて語学などの勉強もしたいしなぁ…」

という感じで、わたくし、かなり人生に迷っておりますな汗。

オナ禁と筋肉は裏切らない

そんな絶賛迷い中のぼくなのですが、唯一「無」になれるときが2つありますね。

 

それが、

  • 筋トレしている時
  • オナ禁について考えている時

ですねw

 

最近買った懸垂マシンを使った自重トレーニングにガチハマりしているということもあり、暇さえあれば懸垂をしまくっています。

そのおかげもあって、毎週毎週自分でも面白いくらいにカラダが変化してきています。

⇒毎日懸垂100回チャレンジ5週間目の肉体変化!かなりでかくなってきたw

 

筋トレをして自分の肉体が育っていくのを確認している時は、余計な心配事などは頭から消え去りますね。

よく、「筋肉は裏切らない」だったり、「筋トレは最高のソリューションだ!」というフレーズが巷に飛び交っていますが、これはやっぱり正しいですね。

人生に悩んでいても、筋トレしている時だけは、「無」になれるし、毎日淡々と続けるだけで、「無」ではなくて成長という「有」を手に入れることができます。

 

自分がどこに進んでいいのか、選択肢が多すぎてわかりにくくなっている現代社会だからこそ、筋トレという超絶にシンプルで、原始的な行為で自己成長感を得るのはとても良いかなと。

 

カラダが日に日にでかくなっていくのを見るのは単純に面白いですし、女の子からの視線なんかももちろんモチベーションに繋がりますしねw

 

せっかくどハマりしている懸垂なので、とことん極めてみようかなと思っています。

今はやっとワイドグリップという、肩幅よりも広めにバーを掴んで懸垂するワザができるようになってきているので、やっと脱初心者という感じ。

最終的には「片手懸垂」できるようになる!

というのが目標です。

ほぼ毎日この人の動画↓を見つつ、スキマ時間を使って懸垂に励んでおります。

【初心者用】懸垂のやり方・始め方【0回から、1回からオッケー‼】

 

オナ禁829日目のまとめ:今はひたすら筋トレするか…

そんな感じで、筋トレ以外はちょっと悩むがちが日々が続いております。

 

こんな時は、とりあえず、筋トレしまくっておきますかね…。

 

悩むよりもまずは行動…ということで、毎日懸垂に励んでいきたいと思いますな。

ちなみに今日で最後のセクリセから五日目くらいなので、かなりムラムラ感が強くなってきました。

福岡の地面が沸き立つような暑さの中でオナ禁するのはかなり過酷ですが、目を閉じて瞑想して、懸垂しまくって、カラダを酷使して、全てのエネルギーを筋肉に打ち込みたいと思います。

では。

あわせて読みたい人気記事!

⇒オナ禁効果を爆増させる懸垂マシンのすすめ【ブースト作用】

⇒アルインコ懸垂マシンFA900Aの開封&組み立てと使い心地レビュー

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)
※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA
男の禁欲
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました