オナ禁861日目。風水やタオにまつわる禁断の書物とは?

どうも、てつです。

今日でオナ禁861日目です。

昨日はセクリセを無事に致しました。

ここ最近満月が近い(というか今夜か)ということもあり、かなり強めのムラムラに襲われていましたが、無事にセクリセ出来て束の間の賢者タイムを味わっております。

今夜、9月13日は13日の金曜日で、満月、しかも中秋の名月なんですね…。

月がかなり大きくキレイに見えるので、男性女性共に、欲が強くなる夜かと思います。

オナ禁者のみなさま、是非ともしっかりとリセットしないように。

エロ動画などを見ないように。

運動したり瞑想したり、自分の仕事や勉強に集中したりしていきましょう。

今日のパンツの色は「黄色」。青いパンツとのメンタル比較

さて、最近ハマっている「下着の色とメンタルの関係性」ですが、昨日はシルバーのパンツで、メンタルもほどよく安定しておりました。

で、今日は黄色のパンツをチョイス。

黄色もなんだか落ち着きますね。

風水的には黄色は他の色を中和する?土台になる?的な大事な色なのだそうです。

気のせいかもしれませんが、黄色のパンツを穿いていると、心なしか腹回りがほのかに温かいような、不思議な感覚になるかもです…汗。

先日、青いパンツを穿いてみた時は良くも悪くも、冷静な気分になりました。

悪く言えば、ちょっと自分に自信がなくなるような気分。

よく言えば、自分の現状を客観的に冷静に分析するような気分。

青いパンツを穿いていたら、こんな感じの気分になりました。

ですが、その反対色である黄色は、なんだか「根拠のない自信」みたいなものが湧いてきますねw

画像引用元:色彩について ー「補色」よりすごい「反対色」ー

これが良いことなのか悪いことなのかはわかりませんが…汗。

ポジティブな気分になれていることは良いことかもです。

でも、あまり根拠のない自信ばかり抱くと、独りよがりになってしまい、現実的に進歩できないので要注意かもです。

というか、最近パンツの色&風水にハマりすぎですね…汗w

ぶっちゃけ全て僕自身の勝手な思い込みかもしれません笑。

まぁ…もうちょっとハマってみましょうかね。。。

⇒【流石のクオリティ】おすすめボクサーパンツはボディワイルドの立体成型モデル

知る人ぞ知る禁断のオナ禁本の実物を偶然発見…

最近ちょっとスピリチュアル系に若干傾いているので、自分的にも気をつけたいものですな。

先日も本屋をぶらついていたら、ふと風水のことが気になり、ふらっと書店の「東洋医学」のコーナーの前にいきました。

そこで見つけたのが、この本w

created by Rinker
¥6,160 (2019/10/20 19:01:38時点 Amazon調べ-詳細)

この本は、じつはオナ禁者にとって非常にゆかりのある本だったりもします。

というのも、僕と同じようにアマゾンのキンドルストアでオナ禁関連の電子書籍も多数書かれているオナ禁実践者である「禁欲戦士」さんがこの著者の本をおすすめしているからです。

禁欲戦士さんは男性版のタオ 性科学―男性編 自然治癒力を高める陰陽和合の秘訣をおすすめしていたので、僕もそのタイトルのインパクトからずっと気になっていたのですが、まさかマジモンの書籍が福岡の天神のジュンク堂に置いてあるとは思ってもいなかったので、見つけた瞬間、思わず吹き出しそうになりましたw

禁欲戦士さんの記事↓

参考リンク:オナ禁とオーラの関係 オナ禁ファイター必読のオナ禁の教科書を紹介しよう!【オナ禁Q&A】

恐る恐る本を手に取り、読んでみましたが….

めちゃくちゃ難解すぎて、そしてめちゃくちゃ怪しかった…汗w

あまりにも内容が難解なので、詳しくは読めていませんし、ジュンク堂には女性版しかなかったのですが、「小周天」「大周天」などの言葉が飛び交っており、

気功とオーガズムを融合して、宇宙とつながろう….

的な内容でしたね…。

でも、具体的な「膣トレ」的な実践的な方法も書かれていたりして、精神論だけではないという技術書的な一面もありました。

いずれにしても、非常に興味深い内容です。

価格が6000円超えという、とても高い書籍なので、買うことは流石に躊躇しますが、ジュンク堂は座り読みスペースがたくさん用意されているので、近いうちにじっくりと完読してみようかなと思っとります。

福岡のジュンク堂にあるということは、東京なら新宿の紀伊国屋とか神保町の三省堂あたりに行けば置いてありそうですね。

東京にお住いの方は、ぜひこの「奇書」とも呼べる書物を探してみてはいかがでしょうか?

禁欲戦士さんによると、男性版はオナ禁による性エネルギーの操り方がかなり詳しく書かれているみたいですしね。

オナ禁861日目のまとめ:創作の秋に

そんな感じで、最近はなんとなく怪しげな方向に進んでいるわたくしですが、精神論だけに陥らないように、しっかりと筋トレし、ジョギングし、仕事をしてお金を稼ぎ、セクリセもする…というバランスは保っていきたいと思う今日この頃でございます。

9〜10月は新しい電子書籍を2〜3冊ほど執筆できそうですし。

最近は風もだいぶ秋めいてきて涼しくなってきています。

まさに創作の秋という感じで、コツコツ淡々と自分のコンテンツ・商品を世の中に投入してまいります。

今日の福岡は、なんだか秋晴れみたいなスカッとしたいい天気です。

では。

あわせて読みたい人気記事!

⇒季節の変わり目のメンタル不調に打ち勝つ方法【オナ禁854日目】

⇒オナ禁850日目。黄色いパンツを穿くと筋トレモチベーションが上がる?

記事カテゴリ:オナ禁

※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

⇒【オナ禁効果まとめ決定版!】1年半経験者が語るメリットとデメリット!【コツとやり方も紹介】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

フォローしてね!