【iHerb】高吸収型コエンザイムQ10サプリのおすすめはコレ【1日13円】

5

いや〜…最近、めっちゃ肌の調子がよくてうれしいんですよね。

高吸収型のコエンザイムQ10を買って飲みはじめてから、かなり肌のしっとり感が出てきた気がします。

まだ飲みはじめて5日目くらいなんですけどね。

ふと気がついたら、鏡を見たときに、自分の顔がなんだかいつもよりも若返っているような気がしてビビりました…汗。

というわけで、今回の記事では、サプリマニアのぼくが買ってみてかなり効果を感じている「高吸収型コエンザイムQ10 withバイオペリン」を紹介しますね。

Doctor’s Best, バイオペリン配合高吸収性コエンザイムQ10、100mg、植物性カプセル120粒

(iHerbの5%オフクーポンつきリンク↑)

海外の有名サプリ通販サイトiHerbで買いました。

120日分で1500円くらいでした。

日本の薬局で買うよりもだいぶお買い得じゃないですかね。

毎日飲んでも、1日たったの約13円以下っす。

コエンザイムQ10をはじめとして、サプリは国内のマツキヨブランドやDHCなどで買うよりも圧倒的にiHerbがおすすめです。

値段が安いだけじゃなくて、質も最高ですしね。

サプリ先進国であるアメリカ本場のサプリをリーズナブルにゲットして生活の質をググッと向上させましょう。

⇒iHerb公式でおすすめコエンザイムQ10を表示

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ドクターズベストの高吸収型コエンザイムQ10が超人気でおすすめな理由とは?

そもそもコエンザイムQ10ってなに?

さて、今回買ってかなり気に入っているのが、

ドクターズベスト 高吸収型 コエンザイムQ10 バイオペリン配合

という商品です。

コエンザイムQ10と聞くと、

「う〜ん…コエンザイムQ10って…なんか今更感あるよね〜w」

「どこの薬局でも売ってるし、妙に高いし、ホントに効くの??」

と思っている人も多いと思います。

ぼくもまさにそう思っておりました。

ですが、色々サプリや栄養学にハマっていき、調べれば調べるほどに、コエンザイムQ10には優れた効果があるということがわかってきたのです。

コエンザイムQ10とは、ざっくりいうと、補酵素と言われるもの。

コエンザイムQ10は、エネルギーや代謝を生み出すための「最後の関門」などと言われたりもします。

どんなにカラダの栄養状態・健康状態がバッチリでも、コエンザイムQ10が不足していると、栄養をエネルギーやカラダを作る材料に変えることができなくなるので、疲れやすくなったり、肌荒れが起きたりするらしいのです。

参考リンク:ウィキペディア(ユビキノン CO-Q10)

20歳前後から老化がはじまる?

しかも、コエンザイムQ10は、なんと20歳前後から、すでに減少しはじめるのだそうです…汗。

人間の老化の第一弾のスイッチが入りはじめるのは以外にもはやくて、20前後にコエンザイムQ10が体内であまり生産されなくなってしまうことだとも言われています。

↓筋トレ関連の動画ですが、美容の観点でも参考になります。

桑原弘樹さんに聞く【筋肉がつきにくい根本的な原因】とサプリメント開発の裏話。

コエンザイムQ10は食材から摂れる?

コエンザイムQ10は、人間のカラダの中でも合成できますし、食材から摂取することも可能です。

そう聞くと、

「じゃあ、サプリなんかに頼らなくても、食材から摂ればいいじゃん」

と思うかもしれませんが、アンチエイジングなどに効果を期待する場合、毎日100mgほどのコエンザイムQ10を摂取する必要があります。

これは、なんと「イワシ20尾」に相当するのです…汗w

イワシなどの青魚はコエンザイムQ10がたくさん入っている代表的な食材ですが、それでも、毎日20尾も食べないと、美容効果・健康効果を期待できる十分な量をとることはできないのです。

なので、コエンザイムQ10は、サプリでの摂取が世界中で広まっているのです。

Doctor’s Best, バイオペリン配合高吸収性コエンザイムQ10、100mg、植物性カプセル120粒

(iHerbの5%オフクーポンつきリンク↑)

iHerbで圧倒的に人気!ドクターズベストの高吸収型コエンザイムQ10

今回、ぼくが買ってみた「ドクターズベスト」というメーカーの高吸収型コエンザイムQ10ですが、iHerbのサイト内レビューも、5000件以上も書き込まれており、数あるサプリの中でも圧倒的な人気商品。

コエンザイムQ10って、ド定番アイテムすぎて、なんだかいままで見過ごしていたのですが、正直、ナメてましたね汗。

もっと早く買っておけばよかった…。

そのくらい、肌の調子がバツグンによくなっているので、マジでおすすめです。

疲れにくくなったような気もします。

とくに、朝に2錠くらい飲むと、すごくスタミナが続く感覚がありますね。

開封してみると、黄色いカプセルがぎっしり。

酸化型と還元型、どっちがいいの?

ちなみに、サプリに詳しい方は、

「コエンザイムQ10って、還元型(ユビキノール)と酸化型(ユビキノン)があるんでしょ?」

「還元型の方が吸収率がいいって聞いたけど…」

「酸化型は安いけど、どうせなら多少値段が高くても還元型コエンザイムQ10を買った方がいいの?」

と思われるかもしれません。

結論から言うと、今回紹介しているドクターズベストのコエンザイムQ10は、酸化型です。

「え?じゃあ、あんまり質がよくないじゃん…」

「まぁ、120日分で1500円なら、そんなものかもね…」

と思いますよね?

ですが、この辺は、さすが、サプリ大国のアメリカのブランドです。

ドクターズベストの高吸収コエンザイムQ10は、酸化型のコエンザイムQ10(ユビキノン)は吸収しにくい…という欠点を克服しているのです。

※ちなみに、還元型のコエンザイムQ10もiHerbで入手可能です。

コエンザイムQ10サプリで有名な日本のメーカー「カネカ」製の原料を使用した「Jarrow Formulas, Ubiquinol(ユビキノール)、QH-Absorb(QH-アブソーブ)、100mg、ソフトジェル120粒」などがあります。

ただ、120カプセルで5000円以上するので、かなり高いのが難点なんですよね…汗。

吸収率を高めてくれる特許成分「バイオペリン®︎」配合

そこで登場するのが、「バイオペリン®︎」という物資です。

ドクターズベストの高吸収型コエンザイムQ10は「バイオペリン®︎」という、黒胡椒から抽出した成分を配合しています。

このバイオペリンを配合することによって、コエンザイムQ10の吸収率を格段に高めているのです。

ちなみに、バイオペリンとは、各種ビタミンやミネラルと一緒に摂取することによって吸収率を高めることが科学的に証明されて各国で特許を取得している黒胡椒から抽出された成分です。「ピペリン」という物質が原料になっています。

お試しの60カプセル入りもあるよ

1カプセルに100mgのコエンザイムQ10と5mgのバイオペリンが配合されています。

ですので、一日一粒飲めばOK。

iHerbでは120カプセル入りのボトルが約1500円ほどで入手可能。

ぼくも120カプセル入りのものを買いました。

「まずはお試しで…」

という場合は、半分の60カプセル入りボトルが千円ほどで買えます。

Doctor’s Best, BioPerine(バイオペリン)入り高吸収コエンザイムQ10、100mg、ベジカプセル60粒

ただ、どうせ買うなら、120カプセル入りのボトルの方が割安ですけどね。

カプセルの大きさもほどよいので、女性でも問題なく飲めます。

黄色いカプセルが特徴的ですね。

まとめ:肌の調子もマジでよくなったし、アラサー以降にかなりおすすめ

はい、というわけで、今回はiHerbでとっても安く買える高吸収型のコエンザイムQ10サプリを紹介しました。

コエンザイムQ10のサプリは、たくさんのサプリメーカーから販売されていますが、このドクターズベストのものがいつもベストセラーになっていますし、レビューの数の多さも圧倒的。

ですので、コエンザイムQ10選びで迷ったら、バイオペリンが配合されたドクターズベストの高吸収型のヤツをチョイスしておけば間違いないでしょう。

肌の調子もすごくよくなったし、体感としてかなり優秀なので、ぜひ一度お試しあれ。

以下のリンクからiHerbに飛んでもらえれば、自動でこのサイトのクーポンコードが適用されて、お買い物の合計金額から5%オフになります。

iHerb初回利用の場合、なんと10%オフになりますので、お見逃しなく!

いまなら2200円以上の注文で送料無料ですよ。(時期により異なる場合あり)

【iHerbリンク】

120カプセル↓

Doctor’s Best, バイオペリン配合高吸収性コエンザイムQ10、100mg、植物性カプセル120粒

60カプセル↓

Doctor’s Best, BioPerine(バイオペリン)入り高吸収コエンザイムQ10、100mg、ベジカプセル60粒

CGN(iHerbプライベートブランド)の150カプセル入りもお得。こちらにもバイオペリンが配合されております↓

California Gold Nutrition, Bioperine(バイオペリン)配合コエンザイムQ10 USP、100 mg、植物性カプセル150粒

お金に余裕がたっぷりあるセレブな人は、カネカ製還元型コエンザイムQ10が使われている「Jarrow Formulas, Ubiquinol(ユビキノール)、QH-Absorb(QH-アブソーブ)、100mg、ソフトジェル120粒」をどうぞ。

一緒に買ったマルチビタミンも美容成分のビオチンなども高配合でとってもおすすめなので、良質なマルチビタミンに興味がある方は以下の記事も参考にしてみてください↓

【iHerb】マルチビタミンはTwo-Per-Dayが美容成分たっぷりでおすすめ

またまた海外サプリがお得に買える通販サイト「iHerb」にて、新しいサプリを買っちゃいました...汗w ライフエクステンション社とい...

あわせて読みたい人気記事!

iHerbでオススメのアルファリポ酸がこちら【コスパ最高】

【モチ肌】髪と肌と関節に効果絶大?MSMパウダーをiHerbで買ってみた【口コミ】

AZTEC SECRETインディアンヒーリングクレイの使い方と結果画像比較!

最強フィッシュオイル!iHerbで買える酸化を極限まで抑えたオメガ3サプリがこちら

記事カテゴリ:美容・健康

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

アマゾンイージーリンク
本をじっくり読む時間がない人はオーディオブックでサクサクインプットで時間をムダにしない!
広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告