オナ禁と超少食生活を組み合わせてさらなる健康体を目指すよ!今日はゆで卵と青汁のみ!

 

どうも、てつです。

 

いや〜続いてますよ、オナ禁。

 

今日で55日目。

 

これで僕のオナ禁ニストとしてのキャリアもゴジラ松井に並んだわけなんです。

 

でもですね、効果のほどはというと、なんか最近打ち止め感があるんですよね、正直。

 

イマイチ「スーパーサイヤ人」になれないぞ、、、

 

頭のキレもいいし、肌艶はだいぶ改善してきてはいるんですが、どうも爆発的なオナ禁効果というまでには及ばないような。。

 

良くも悪くも数々のネット上のオナ禁情報に触れているうちに、なんかこう「今までの自分とは全く違うレベルの覚醒」というものを期待しちゃっているんですよ。

 

オナ禁単体でそういう「スーパーサイヤ人効果」を経験する方もいるみたいだし、僕のように緩やかな形での体調変化を体感する方もいるみたいなんですが、やっぱり人が「スーパーサイヤ人効果」を体験している以上、ぼくも何としても味わってみたい、、、

 

50日達成後くらいから、そんな思いがだんだんと募っていたんです。

 

 

原因は「食べ過ぎ」からの内臓の疲れ?

 

で、自分のオナ禁には何が足りなくて、逆に何が邪魔してるんだろうと考えてみたところ、一つ思い当たることがありました。

 

それは「食事」です。

 

オナ禁してる人、特にある程度成功体験をしていて、人生がいい方向に転じている報告をしている人ってって必ずといっていいほど食事に対するこだわりも持っているんですよね。

 

ぼくも自称美食家なので、美味しいもの、健康的な料理は大好きなんですが、どうしても食べすぎてしまう癖は抜けていなかったですね。

 

朝飯は抜く習慣はあったんですが昼と、特に夕食はかなり遅い時間にがっつりと食べてしまうんです汗

 

筋トレもしているので、夕方から夜にかけてトレーニングをして、そのあとはがっつりと肉を食うみたいな形で「オナ禁して、筋トレして、肉食って大変身!」みたいなイメージで頑張っていたんですが、寝つきは悪いし、起きても疲れは取れないしで「きっとこれはオナ禁しているストレスのせいだろう」と考えていました。

 

「でもさすがに50日経過して、相変わらずこの朝のだるさはおかしいぞ、、何か他に原因があるんじゃないか?」

 

と考えるようになりました。

 

 

禁欲と少食を組み合わせる重要性を知る

 

そんな中YouTubeで面白いオナ禁動画をあげているかたが超少食を実践されていることに感化され、ぼくに必要なのは食生活の改善だ!と気づいたのです。

 

この動画です。

 

 

この禁欲リーマという方、まだ大学生なのにオナ禁にかなり本格的に取り組んでいて、しかもぼくと継続日数が同じなのですw

 

10代なのかな?

 

この歳でオナ禁できる精神力は並大抵のものではないですな。

 

素直に尊敬。

 

ぼくなんて33のアラサー男ですからねwオナ禁の難易度で考えたらもう全然レベルが違うと思います。

 

ぼくが10代の頃なんてオナ禁なんて間違いなくできなかったと思います。

 

で、そこで紹介されていたのがこの本。

 

青汁だけで10年以上生きられる?

 

早速ぼくもキンドルアンリミテッドでダウンロードして読んでるんですが、実に興味深い!

 

この本の中に出てくる話が強烈で、一日一食は当たり前、中には青汁だけで10年以上も健康に生きている人とか、水だけで生きてる人、さらに不食不飲で何年も健康に暮らしている人!なんてのも紹介されていて、読んでいるだけでも好奇心を刺激されますね。

 

で、早速ぼくも昼飯はゆで卵一個だけにして、仕事帰りに銀座の「青汁スタンド」なるところでケール果汁生搾りの新鮮青汁を飲んで、徹底的に超少食を実践してみています。

 

 

どうなることやら、、、これでオナ禁との相乗効果で爆発的に健康&モテ効果が出ればいいんですが、、ねw

 

もはや自分の体で実験をしているような楽しさに目覚めつつありますがwこれも一つのオナ禁の形ということで、「オナ禁と少食」初めてみたいと思います。

 

P,S

 

筋トレはちゃんと続けて、プロテインに関しては諸説あるのですが、とりあえず一日一杯(20gほど)くらいは飲もうと思っています。

 

少食にして筋肉もついたりしたらかなりびっくりしますよね!

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)
※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA
男の禁欲 健康/美容
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました