ダナンの人気ハンバーガー屋バーガーブロスに行ってみた感想

ダナンでおすすめレストランのバーガーブロスに行ってきた

ダナンの人気有名ハンバーガー店のバーガーブロスさんに行ってきました。

 

結論から言うと、かなり人気店だけあって、かなり美味しいハンバーガーを食べることができましたぞ。

ただ、コスパはそこまでよくないかも…という感じでした。

 

では、写真などで詳しくレビューしていきますね。

ダナンの人気レストラン「バーガーブロス」に行ってみた

トリップアドバイザーなどの旅行サイトで、「ダナン レストラン」などと検索すると、やたらと人気のハンバーガー屋さんがあることに気がつきました。

 

それが、ミーケービーチのちょっと裏路地に入ったところにある、バーガーブロスさんです。

 

このお店は、日本人の方が経営されているとのことで、日本人好みのハンバーガーが安い値段で食べられるということです。

 

泊まっていたホテルが割とこのバーガーブロスさんから近かったので、早速行ってみましたぞ。

夜の早い時間帯に行ったのですが、流石に人気店だけあって、早くも満席に近い感じでした。

定番人気メニューのチーズバーガーを食す!

オーダーしたのは、定番で一番人気らしいチーズバーガー。

いや〜…改めて写真で振り返って眺めても、非常に美味しそうですなw

 

もちろん、実際美味しかったですよ〜。

 

このミートパティが粗挽きビーフで、カラッと焼き上げられており…。

噛むたびにジュワッと肉汁が溢れてくるので、ベトナムの暑い気候で疲れたカラダにしみますなぁ…。

 

バンズも非常にもちもちっとしていて、美味。

ベトナムはフランスパンを使ったバインミーなど、パン文化があるので、パンが美味しいんですよね。

 

味的には今、日本でも流行りのシェイクシャークなどのプレミアムハンバーガーのノリですね。

ちょっと小ぶりな感じなので、サクッと食べられてしまいます。

ただ、小さいので、男性だとちょっとこのバーガー一個だけだと物足りないと思います。

ちなみにチーズバーガーで400円くらいでした。

ベトナムにしては、ちょっと高めかな…。

 

ビールなどのドリンク系メニューも日本円で400〜600円くらいするので、割と日本で食べるのと大差ない感じのコストパフォーマンスです。

ほぼ満席の店内

 

客層は、韓国人がとても多かったですね。

ダナン自体、韓国人に人気の観光地ですしね。

韓国人、日本人、そしてちらほら欧米人という感じの客層です。

 

バーガーブロスのお隣にもバーガー屋さんがありましたね。

バーガーブロスの人気に便乗??しているのでしょうか…汗?

ミーケービーチの裏路地はオシャレなバーやレストランが点在

このミーケービーチの裏路地のあたりは、他にもバーやラウンジみたいなオシャレ目のお店が点在しているので、散歩するだけでもかなり異国情緒を味わえますよ。

 

欧米人の観光客や長期滞在しているようなシェアハウスもこのエリアにたくさんあり、必然的にバーなどのナイトスポットが充実している感じですな。

ダナンのハンバーガー店「バーガーブロス」に行ってみた話のまとめ

さて、今回はダナンで人気のレストランである「バーガーブロス」さんを訪れてみました。

 

味は文句なく美味しかったですが、正直ベトナムに来て、400円のハンバーガーをもう一度食べたいかと言われれば、ちょっと「??」かもです。

 

100円くらいで買えて安くて美味しいバインミー屋さんや、牛肉たっぷりのフォーが250円くらいで食べられるベトナム料理屋さんも近くにあったりしますしね。

 

ですが、一度は訪れてみる価値のあるお店だと思います。

 

普段からシェイクシャークなどのプレミアムハンバーガーが大好きでよく食べているという人には、ぜひおすすめです。

詳しい場所はこちら↓

ちなみに、ダナンでコスパがめちゃくちゃよかったホテルが、ミーケービーチから徒歩2ふんの「Chill Suites Danang」というホテルでした。

 

僕が泊まった時は一泊2000円以下でダブルルームを一人で使ってゆったりできましたし、朝食付きもありがたかったです。

 

⇒ダナンのホテルのタイムセールをagoda/アゴダBooking.comでチェックしてみる

 

↓バーガーブロスの近くにあるビーフフォー「Pho Bo」が人気のローカル感漂うお店にも、よく通ってました。

地元感満載でちょい汚いですが、興味ある方はぜひどうぞ。

あわせて読みたい人気記事!

⇒ダナンの海は普通に汚いのであまり期待しないほうが良い?体験談

⇒格安LCCエアアジアの座席は狭い?広さは?シートピッチレビュー

⇒バンコクで食中毒?クレカ付帯の海外旅行保険を使って日本語OKな病院に行こう【3ヶ所紹介】

⇒おすすめ!バンコク・プロンポン駅の激ウマタイ料理屋の有名店イムチャン

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

アジア旅
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました